MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

WS000036.jpg 




ちょっと前になりますが・・・こんな記事がでてました。



ロックラック消滅です・・・・


いつかはそんな日がくるとは思ってましたが・・・・・

いざそうなると・・・さみしいですね


オンラインゲームの始まりは、このトライからなんで・・・

感慨深いものがありますね・・・


オンラインにつなぐのが怖くて・・・リアフレに頼んで連れてってもらったり


フレをまってる間に野良さんが来て・・・

キーボなくてソフトキーボで返事いれてたら、いなくなったりw


サービス開始当時を思い出します。



フレがだんだん引退してくなか・・ふと思いついてブログ書き始めたり・・

keiさんたちのブログを見て・・「ハダカでじょー」始めたり・・

そんな中での・・いろんな人との出会い・・・


楽しかったっす




で・・もう一度・・当時のフレさんや、当時を知る人たちと・・昔話したい・・・・

と、思いだしまして・・・


またまた・・ロックラックに発つことを決意しました



はだかでジョーソロを達成するためにインしてから・・・はや1年半・・・

今・・ロックラックはどうなってるんだろう・・・



どうせなら・・Wii Uでやってみたいな~  とか思いまして・・・

Wii Uにセーブデータの移行をしました・・


すると・・・wiiポイントが残ってまして・・・・・・ついついインしちゃいましたw


8月くらいからかな・・・なんて思ってたんですが・・・ついついw



インしてみると、自由区も3鯖ありまして・・・5~600人程度がインしてました

全鯖で・・・1000人程度のひとがプレイしてる感じですかね・・・



で・・・「さ^^て・・・まさかフレさんはいないだろうな~~w」

とか思いつつ・・フレリストを開くと・・・・・・・



フレリストが・・・・消えてる

・・・・・・・・えっと・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


捜しようが・・・ない



ということで・・・


えっと・・・・・


もし見かけたら・・・声かけてください><



それと・・・・

みなさまはWiiでプレイすることをお勧めします・・・(´;ω;`)

【2013/04/18 11:40】 | MH3
トラックバック(0) |

旧友に会えるといいなぁ
ひろしです♪
あの頃の狩友に会えたらいいだろうね

きっと会話が盛り上がって狩りどころじゃ~無いだろうけどね ^^

Re: 旧友に会えるといいなぁ
march
おおっ・・おひさです~。

ぜひぜひかえってきてください。  まってますよー。

まあ・・狩りは・・・ねw  

昔話に花をさかせましょー。


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
どもども~ ロックラの住人と化してるマーチです

昨晩なんかだと、自由区だけで・・2000人ぐらいの方がインしており・・まだまだ、ロックラックも賑わっております

システム的には、トライ・・楽しいんですけどね~  内容がしょぼいから・・

トライG・・Wiiでだせよな~  課金でもいいから~  ( ・`ω・´)モウ・・
 


で・・今回、はだかでジョーに挑んでる装備なんですが・・

IMG_0826.jpg  



F:雷迅砲サンダークルス B:イビルマシーン S:雷砲サンダークルス
重量:55 攻撃:300 会心:0 スロ:○○○ 飛距離:0.80
リロ:やや速い 反動:やや小 ブレ:左小(弱軽減)
 シールド
 
通常 5/4/7  水冷 3
貫通 5/4/3  電撃 3
散弾 1/3/3  滅龍 1
徹甲 0/0/2  斬裂 1
竜撃 3/0/0  水中 3/1
回復 0/2   鬼人 0/3
毒弾 1/0   硬化 2/0
麻痺 0/2   捕獲 2
減気 2      ペ弾 2

俗に言う・・keiさんモデルです    貫通1メインですね・・

昨年、Fに移籍する前に挑んでた時は・・違う構成のガンでいってたんですが

なんとなく・・これにしてみましたww

お守りは・・回避性能+7スロ2に光避と回避を入れて、回避性能1を発動してます
 
IMG_0827.jpg 

(爆弾強化+2が付いてるのは・・以前「ボマー」で挑んでたときの名残ですww)

もって行くのは・・貫通1と調合分、貫通2と調合分、そして貫通3です 



クエの流れとしては・・開幕、眠りなま肉を置いて貫通1から撃ち始めます

だいたい・・すぐ肉食べて寝ますんで・・大タルG置いて落とし穴設置・・

後は、貫通1を撃ち終わったら貫通2・・エリア移動したら貫通1調合して、また貫通1を撃ちます

で・・ジョーがスタミナ切れたら閃光投げます・・ まあ、こんな感じです



立ち回りは、ブンブンは基本・・足元抜けます  

ちょっと距離があって抜けるの怖い時は、ブンブンが始まる時に外側にコロリ・・

で、回り込みながら・・しっぽを避けるためにコロリ・・

ベリベリは・・基本回避・・近すぎて怖い時はガードです(連続ガードすると乙りますww)

噛み付きは・・足元方向に回避  そうすると、ジョーが方向転換時に2発入れれるので・・

飛び掛りは、あんまりしてこない印象があるんですが・・まあ、回避ですね

岩飛ばしは・・すこし横に移動して攻撃です



で・・昨晩のことですが

三眼装備(ヘタレなんでww)で練習してたんですが・・うまくいかず・・ヘコみまして・・

まあ・・でも、ラスにはだかでいってみようと思いまして・・装備をはずし、防御1を確認ww

凍土のジョーに出発・・

開幕早々、肉を食って寝ましたんで・・爆弾置いて罠の流れ

「イイ感じジャン・・」 その後も順調に攻撃を重ねていく・・

しかし・・10分針を過ぎたころ、ベリベリの回避を失敗して瀕死(ど根性発動)・・

しかし・・そこにブンブンがきて、回避が間に合わずガードして死亡ww

「ま、まあ・・シャーナイ・・」 

その後は、気を取り直して・・順調に攻撃を重ねる・・

1回・・バギィの唾にやられたんですが・・なんとか「元気ドリンコ」のんでセーフ  あせりましたww

時間も刻々と過ぎていきまして・・すでに35分針・・

弾も、貫通1は撃ちきりまして・・貫通2が少しと貫通3だけ・・

ここで、貫通2の調合分の素材を忘れてることに気づき・・軽くパニックにww

「おいおい・・弾きれは勘弁してよ~~」

残り時間を考えながらも・・攻撃が慎重になります・・

この時点で、少し攻撃しただけで怒るようになってましたんで・・

「もうすぐじゃないの~これ~??」 「たのむよ~ も~~~」

貫通2も撃ちきり、貫通3も残り10発ぐらい・・貫通3は、リロードに時間がかかるので、かなり慎重に攻撃・・

貫通3も、残り3~4発になった時・・・残り10分のアナウンスが・・

しかし・・とうとうヤツが足をひきずる・・ (つд⊂)ゴシゴシ



キターーー!  コレーーー!  d(*>▽<*)



すぐさま武器をしまってダッシュ  エリア1で閃光投げてシビレ罠設置・・

落ち着いて捕獲弾を当てて・・・待ちに待った瞬間が・・

 「メインターゲットを達成しました!」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

長かった・・・・

はだかでジョーを始めて、約1年半・・とうとう悲願達成です!!

あまりの感動と達成感に・・・おもわず天を仰いでましたww




余談ですが・・最近クエを達成して、こんなに感動したりすることって・・あまり無くなりましたね~

ある意味、寂しいですね・・・・  (´TдT`)



しかし・・ここで、ハッと我に返り・・「シャ、シャシン・・・」   あたふた・・・

IMG_0823.jpg 

ステータス・・これじゃないしww  (時間も装備も判らんww)

あまりに、あたふたしまして・・こんなのしか撮れませんでした・・・・

防御が1なんで・・はだかは間違いないでんですが・・(*ノε`*)アチャー



帰ってから・・余韻に浸りながらハンターノートを見てますと・・

IMG_0825.jpg 

イビルジョーの狩猟数・・191頭・・・

私の場合・・レイアの狩猟数より多いですww

みんなで「ハダカでジョー」をしてた時の思い出が・・よみがえってきます

私にとって・・トライは、やはり故郷でした



これで・・今回の、私のロックラック出張も・・・終わりです

しかし・・楽しかったな~   まだチケットの期間が残ってるんで・・また寄ってみようかな 

 


みなさんも・・是非是非やってみてください  ハマること請け合いですww

声をかけてもらえれば・・おじゃまするかも~ww































【2011/09/19 12:48】 | MH3
トラックバック(0) |

No title
c

ご無沙汰しておりますが、おめでとうございますの一言を送って就寝とさせていただきます。


なぜならこの後「裸De嫁」をしなければいけないので(;´Д`)アヒアヒ
はたして、防御力1のオイラの股間のランスは何秒間、嫁の猛攻に耐えられるのか・・・・

とても心配です(*´Д`)アヒアヒ
(喜んでるやんけw


ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ
(何しに来たの?w



相変わらず
ひろしです♪
エロ岩C  (笑)

ロックラックお疲れでした~ (詳しく知らないけどw)

コメントありがとです~
まあち
cさんへ・・
ども~ ご無沙汰しとります~
ありがとございます~ ひさびさにやると・・楽しかった
機会があれば・・またいきたいとおもいます・・
しかし・・最近、魚釣りの記事ばっかりで・・狩りしてんのかな?なんて
思ってたら・・そんな狩りをしてたんですね><
攻略のカギは・・回避性能ですねww

ひろしです♪さんへ・・
cさん・・相変わらずですねww 安心しましたww
とりあえず・・楽しかったですよ~
せんだっての物語風の記事・・おもしろかったです
また・・あんなのお願いしますね~
 


おめでとう
ChieKana
おめでとさんv-7

 トライ一緒にやってたころの末期にマゾイことやってるなと思ってましたが・・・まーお付き合いもしましたけど(無理やり^^)
 困難なクエストをアイデアと自分のスキルで達成することがモンハンの醍醐味でもありますのでほんまにおめでとうさんです
 これでKEIさんのブログでの階級 大佐やね
 アドパではまだ会ってないので また遊んでね

オメデトウございます♪
sakura
お疲れ様でした♪

トライほんと楽しかったですよね~☆

MH3GやMH4が出るのでまたみんなと会いたいですね~
Wiiで。。。。あっ3DSだったorz


コメントありがとです~
まあち
チエカナさんへ・・
コメありがとね~
いや~~  思い出すね・・朝練してた時とかww
たまには老人街も顔を出しますね(昨晩もいってた・・)
その時は・・延々とナルガとジンオウをヨロww

sakuraさんへ・・
コメありがとです~
当時・・sakuraさんが
いろいろ応援してくれたこと・・思い出しました
そのことへ、なんとか恩返し??できたかな?と・・
もしも・・トライGがwiiに移植されたら・・またいきましょうね~
(ないかww)

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとですっ♪
かな
初めましてです<(_ _*)>
AITYちゃんのブログから飛んできて、いつも楽しく読ませていただいてます。

ジョー裸対決、ほんとお見事です(o´∀`ノノ
私もトライの頃はソロでジョーの練習をかなりやりましたが、裸ではやったことないな~(´エ`;)
いつか私もやってみたいと思います!
(トライの課金をする勇気が出たら…ネ)

これからも同じガンナーとして、お互い楽しく狩りをしましょう♪
では失礼します 。。。。。"8-(o・ω・)o

P.S:カメラタイプの記事にも、通りすがりでコメントしたのは私です(*_ _)

も、もしかして・・
まあち
かなさんへ・・
も、もしかして・・・韋駄天スペシャリストのかなさん?です?
韋駄天記事・・読ませてもらってます~ d(*>▽<*)
(なんか・・恐縮です・・)
わざわざコメありがとございます~ 剥げみになりますww
今度の韋駄天も・・頑張りましょうね~~
なんとか100位内目指してがんばりますよ~
かなさんは・・ソード狙ってください・・  d(*>▽<*)




コメントを閉じる▲
ども~ ・・・入魂祭も、あと少しになりました・・が、未だ1000魂に届かないマーチです

今晩と明日の朝のシクレで・・なんとか1000にはしたいな・・と  d(*>▽<*)
 

で・・本題??なんですが・・先日のトライGの発表を受けまして・・

私としては・・少なからずショックを受けました  (´;ω;`)  

もし・・wiiでトライGがでたら・・またロックラックに通うようになるかな? とか思ってましたから・・

残念ですぅぅぅ・・・  うぅぅぅぅ・・・(´;ω;`)
 
もう、これで、ロックラックに行くことは・・二度とないだろうな~~なんて・・   残念です(´;ω;`)



と・・そこで気になったのは・・・ ハダカでジョ~ソロ   未達 ・・・うぅぅ

フロンティアに移籍するときに・・躍起になって挑戦してたんですが・・結局未達・・・><

ロックラックで・・唯一、心残りでした     やり残した感・・・ありますね、やっぱり  (´;ω;`)

・・・・・・・・・気になる!!

あれから1年余り・・・ PSも、少しは上がってる?だろうし・・今ならいけるか?? 

なんて・・思いはじめましてww 

で・・いまさらなんですが・・

再び・・ロックラックへww ハダカでジョ~ソロクリアを目指して!!
(とか書いてしまうと・・クリアできなかったとき、かなりこっぱずかしいんですが・・あえて書きますww) 




約1年ぶりに、ロックラックへ・・ イン

感無量です・・・・・(´;ω;`)  懐かしすぎる・・・・

自由区は鯖が3こ・・結構ありますね~  まだまだトライもお盛んですね・・  

インしてる人は・・数百人??ぐらいかな?  (*ノε`*)アチャー

とりあえず・・最初にすることは・・フレさん探しww  じゃなくて・・御守り堀り

炭鉱夫(トレジャーハンターww)ですね・・

目指すは・・回避性能+5スロ1以上!! (目標、低っww)

実は・・回避性能+5スロなしの御守りしかなくて・・

武器スロ使っても、回避性能+1が発動しない・・・(´TдT`)

なので・・回避性能+5スロ1以上の御守りをゲットして、武器スロ3を使って・・

なんとか回避性能+1を発動させる
(結局・・1年前は・・ここでつまずいたんですよ・・><)

ジョーと対面するのは・・それからですね  今回は・・じっくり準備しますよ d(*>▽<*)

でも・・回避性能があっても・・クリアできるとは限りませんし・・なくてもクリアしてる方もいます
(うちの団のクイナ姐さんとか・・ね  )
 
ただ・・道具にはこだわりたい!  これです!  ヘタレは・・まず、道具からww

大昔から変わらない・・世の常ってヤツですね・・



あっ! それと、言っときますが・・フロンティアに飽きたりとか・・嫌になったとか・・

まったくありませんから・・  そういうことではありませんから・・

F・・楽しいです  仲間やフレさん  いっぱいいるし



まあ・・入魂祭が終わってから  ボチボチやりますね・・
(団の皆様・・入魂は、がんばりますよー  自分なりに  ヾ(・д・`)ォィォィ  )



そして・・このブログ読んでくださってる方で・・

「よし!ハダカでジョー・・やってやろう!」とか・・「本当にやってんのか?」とか・・

思っててる方がいらっしゃいましたら・・是非是非ご来店くださいww  ご一緒しましょう  d(*>▽<*)

でも・・ハダカでジョーしかいきませんので・・ハダカで来てね  ヾ(・д・`)ォィォィ




ん?     誰プレ・・来るし・・・・・     来週からに・・・しようかなっ    ヾ(・д・`)ォィォィ






【2011/09/13 12:20】 | MH3
トラックバック(0) |
こんにちは~。マーチです。

先週の土曜に、1週間ぶりにトライいってきました・・

12時半ごろにインすると・・なんと・・フレリスト、真っ黒・・

みんな・・なにして遊んでるんだろ??とかおもいながら、「ひとり部屋」で

ハダカでジョ~ソロの準備をしてると・・メールが・・アネモネさんから・・

おかえしに・・「そこ・・メゼタポルテ街ですか?」といれると「違います」「そっちいきます」

ということで、来て頂き・・アネさんが・・「ペッコへいきましょう・・」

「鳥竜玉が2個いるんです」・・・朝までやってもでないとおもいます!!

でも・・とりあえずペッコ連戦・・私はめんどくさいんで、ハダカで・・

ディアを呼ばれ・・ぽろぽろ乙りました・・まあ、無理ですよね・・

だって・・1週間ぶりなので、操作もおぼつかない・・チャットすら不自由する始末・・・・
(チャット画面だすのに左右の下のボタン押してしまって・・あれっって・・)

そうこうしてると・・ブルーにいさんとひなさんが・・で・・しばし歓談・・

こんどは、フブキさんも来店・・なんかいきますか~となったんですが・・

そこにコトさんとピースさんも来店・・アネモネさんを中心に「ニノ街」の雰囲気に・・
(本人はいませんが・・)

せっかくなので・・なにかクエにいきましょうということに・・

私とアネさんとコトさんとピースさんの4人で・・「天地」へ・・

私はハンマ、コトさんもハンマ、ピースさんはサポガン・・

で、アネさんはなんと!なんか毒の大剣・・ここ・・見所です!

で・・グダッた動画が・・これです
(すき放題やってます・・ご一緒したみなさん・・後勘弁を)


[広告] VPS


あまりにも攻撃が当たんないんで、けっこうヘコんでます・・

この後・・pepperさんがこられ・・ハダカジョ~もいってるということなので・・リクエスト

「録画してアップしますね~」といれると・・それはちょっと・・とういことで・・

残念ながらご一緒できませんでした・・
(ちょっと、調子に乗りすぎてました・・ペッパーさん、すみませんでした・・)

で・・コトさんとアネさんが落ちられ(アネさんの寝落ち伝説を確認したかったんですが・・)

ピースさんが移動され(挨拶だけに寄っていただいてたみたいで

す・・クエお付き合いいただいてありがとございました・・)

ひなっちもここで落ちたので・・ブルーにいさんとフブキさんと私の3にんでハダカジョ~へ・・

それぞれ1乙ずつで・・失敗したんですが・・ひさびさのハダカジョ~・・たのしかったです

私は・・虫に刺されて、ビリビリしてるとこ踏まれて逝きました・・orz

そのときの動画がこれです・・


[広告] VPS

まあ・・たのしかったです・・グダグダするのはトライが1番ですね・・

また来週も行きたいとおもいます・・・・・・ニノ街(メゼタポルテ街)に・・


それと・・勝手ながら・・リンクしちゃいました・・あしからず・・















FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/07/26 12:52】 | MH3
トラックバック(0) |

ちょっと!
M BLUE
あれほどカットしてって言ったのに!
俺が乙った時あきらかに俺に近づいてフレームに収めようとしてたね(わざわざ近づいてくるとはw)
マーチさんも俺と同じでアイテム使うタイミングが一か八かだね^^
違う攻撃なら明らかにやられてるだろうなw

あとペッコからは竜玉は出るけど鳥竜玉は出ないから朝までどころか一生出ないね!><

Re: ちょっと!
march
ブルーにいさん、毎度!
ん?そうでした? 記憶が・・・・
でも・・まあいいじゃん・・楽しかったんだから・・
乙ってこその狩り・・です・・

アイテムだけじゃなくて・・なんでも一か八かです!
えいや~・・ですね

ん?そうでしたっけ? わすれちゃった・・

また・・来週いきまっせ~


Peace
先日は、有難う御座いました♪
また、ロックラックにお越しの際は、お声を
掛けて下さいねw


な、なんだってー!!
OWL@梟の狩猟生活
ペッコから鳥玉出ないんですか!?
だ、だまされた…orz
でも楽しかったから良かった事にしておきます( ̄∀ ̄)

玉はホントに朝までやっても出ませんでしたね…(´Д`;)

とりあえず私は寝落ちキャラではないですし、何かを企む悪い人でもないので!(・・´)キリッ

また来週、時間が合えばよろしゅうです★

お付き合いいただきありがとうございました・
march
こんにちは。コメントありがとございます。

先日は、ひさびさのロックラックの雰囲気に

舞い上がってしまいまして・・無理にお引止めしまして

ゴメンナサイ・・(あまり反省はしてませんが・・)

来週も、是非遊んでくださいね~
(寝てしまい、行けない場合はご容赦ください・・よくあります・・)

Re: な、なんだってー!!
march
こんにちは。アネさん、コメありです。

一応、確認なんですが・・私が騙したわけでは?・・・ないですよね??

まあ、、朝までするきは・・もうとうなかったんですが・・

寝落ちの件は、本人の申告では信憑性にかけるので・・

この目で確かめたかったんですが・・残念です!

へい!土曜の夜・・出没予定です。今度はドスバギイ乱獲しましょう!
(どうせ・・土曜までに、鳥玉・・そろわないでしょうから・・ニシシ)




コメント遅くなりました(汗
こと
先日はありがとうございました♪&ブログへのリンクありがとうございます♪
自ブログへリンクを貼らせていただいて、コメントした気になっていました(-_-;)

この日は思いがけず楽しい時間を過ごす事が出来ました♪皆さんに感謝です(*^_^*)
また土曜日にお会い出来ましたら宜しくお願いします!

Re: コメント遅くなりました(汗
march
こんにちは~。ことさん、コメありがとです~。

私も、寝ると忘れてしまうたちなんで・・
みなさんに迷惑かけてます・・www

また週末行くつもりなんですが・・最近寝てしまうんで・・
寝ちゃってるかも・・・(汗)
でも・・いろんなとこで言って廻ってるんで・・
がんばります!!

記事かいてもらったら、コメントいれますね
(決して、催促では・・催促か・・テヘヘ)

本人です(笑)
ニノ(momo)
そっかぁ、会い損ねてしまったんですねぇ(>_<)
この日は、飲み会(前の会社の女子会w)で
おばさんどうしでリアル酒場に居ました(笑)
今日は私も分かりませんが
いつか必ずお会いしましょう。
その為にはマーチさんにロックラックに頻繁に
来ていただかないと・・・です(笑)!
花火はいつか撮るんですか?
私は惨敗でしたけど・・・orz

それは・・もしかして・・
march
こんばんは~。ニノさん、コメントありがとです。

それは・・今日は「いかないよ~」宣言ですか?

残念です・・まあ、本人のいない「ニノ街」で遊ばせてもらいます・・

花火の写真なんですが・・カメラ屋のツレと話てて・・

いろいろあるみたいなんですが・・「画像を加工したほうが綺麗よ~」

とかいわれて・・微妙にテンション下がったりしてます・・

今年・・もう一回花火あるんで・・交渉してみます・・

いいの撮れたら・・うpするかも・・

コメントを閉じる▲
こんちは~。マーチです。
今日の「日本ーパラグアイ」戦・・どうしようか迷いながら更新してまふ。

イゴ隊長も・・どうやら同じ「厄病神」扱いらしいので・・
トライにインして・・二人で南アフリカに念をおくろうか・・
とか考えたりしてます。
(でも・・イゴ隊長・・おそらく本日が最後みたいなので・・・)
どちらにしても・・日本の応援は影ながらしたいと思っておるしだいです!

さて・・前回の続き・・

「どきどきのこ祭り」もおわって・・残された4人は・・
いつもの・・ハダカでジョ~へ行くことに・・

dk17 
(アネモネさんが、いろいろ言ってたんですが・・準備ははやかったです・・)
アネモネさんの「3回睡眠発言」も飛び出すなか・・凍土へ出発!

準備もすませ・・エリア2へ・・最初に到着したのはマスター・・
その後みんなあつまってくる ・・
ここでいきなりアネモネさんが「睡眠弾うちます」・・
で、いきなり眠るジョ~・・

dk18 

(さすが・・伝説のガンナ~は・・仕事がはやいっす・・)

で・・気のはやいアルさんが・・いきなり発破!
(まだ・・罠しかけてんのに~・・まあ、いいけどww・・)

ここで・・アネモネさんが・・「睡眠弾うちます」・・・仕事はやっ
で・・またしても寝るジョ~・・

dk19 
(まだ0分針ですが・・2回目です・・私・・貫通2を30発しか撃ってない・・)

またも・・アネモネさんが睡眠弾をうってる模様・・

dk20 
(こんな反動があったら・・怖くて撃てませんけど・・私・・)

ここで・・罠にかかるジョ~・・すかさずマスタ~がたたきに逝く・・

dk21 
(一応・・アップあったので・・いれときます!)


dk38 

この後・・ブンブンをガードしてしまったアネモネさんが・・痛恨の1乙
(本職ガンナは基本ガードだそうです・・)

この後・・エリア7に移動するジョ~・・

このあたりから・・本領を発揮するマスタ~・・

dk22 
(すたんすたん・・ですね・・)

この後・・しびれ肉をくって麻痺するジョ~・・

dk23 
(打ち上げ樽撃ってるんですが・・むこうでマスタ~がたたいてます・・)

麻痺がとけてすぐに・・スタンプでひるむジョ~・・

dk24 

この後・・ついに足をひきずるジョ~・・

dk25 
(ほいほい・・まてまてww)

で・・エリア2で閃光をあて・・捕獲に成功!

dk26 
(10分針・・なかなかなタイム!さすがです・・)

で・・みなさんで一枚!パシャリ!

dk28 
(いきなりなのに・・クリアはすごいです!・・おつかれさまでした・・)

ここで限界を迎えたアネモネさんはご就寝・・
タイヤキマスタ~は移動しました・・

ふたりになった私とアルさんはまだまだ元気・・
どこかのぞいてみる?ということになり・・QUINA姐さんのところに・・

ジャンプすると・・そこのはマスタ~もいましたww

dk29 
(あかねっち、すずさん、ねえさん・・こんばんは~・・)

きたばっかなのに・・あかねっちご就寝!(お疲れさまでした・・)
そして・・姐さんも「朝マック」のためにご就寝!

dk30 
(スズパンチをおみまいしてる・・の図  これ・・すずさん・・よくだしてます!)

そして・・残った4人で「どきどきのこ祭り」をしよう!・・ということになりました

すると・・キアラさんとレニャさん来店・・すこしまってもらうことに・・

dk31 

そして・・行き先は・・なんと!アルバとリオン・・マジ

意を決して出発・・(まあ・・マスターがいるから・・だいじょぶか?)

開幕すたんも決め(さすがです・・)・・ガシガシ殴ってるお二人・・
すずさんも・・サポガン活躍です・・
私はというと・・ひさびさの斧に少々ており・・スカの連発!
(ん~ん・・いらん子やん・・このままでは・・)
で・・私とアルさんが同時にくらい・・アルさん1乙

dk32 

ここで・・きのこを飲むときが・・きたー!いにしえ~・・はじめて~ww

dk33 
(うお~・・満タンや~・・気持ちいい~~)

でも・・この後・・乙りました・・・・・

dk34 
(・・・・・・・・どうなんでしょ?これ?)

キャンプからもどってみると・・知らない間に・・「角」折れてるし・・

dk35 

このあと・・深追いしすぎたアルさんが・・ブレスをくらい・・痛恨の2乙

dk36 

で・・残念ながらここで終了と なりました・・

この時点で・・かなりいい時間となってましたので・・
宴もたけなわですが・・ここでお開きとなりました・・

今回ご一緒させていただいた方のなかにも・・Fにいかれる方、トライに残る方・・
いろいろみたいです・・私は、当分は両方するつもりなんで・・
お会いした際はよろしくお願いします・・・・


追記・・

F・・進んでません・・なんせ回線落ちが・・
今・・hr8です・・
おいてきぼり・・ですな!
まあ・・ぼちぼちやります・・







































FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/29 18:51】 | MH3
トラックバック(0) |


AL
なんか回線落ちて戻れんかったわ。

ごめんなさい!

姉さんにも宜しく伝えといて。

でわ、おやすみなさい。


AL
了解!!!


みつ
この間はどうも。

ドキドキノコまつり、
こんなのがあったとは・・・

盛り上がりましたねぇW

またお会いしましょう!

昨晩もお会いしましたね~
march
こんにちは~。みつさん・・コメありがとです。

そうなんですよ~。おもしろかったです。
おまけ?も大変おもしろかったです。
(むしろ・・おまけのほうが・・)

昨晩はおもいがけずお会いできてうれしかったです。
また遊びにいきますね~


OWL@梟の狩猟生活
超遅レスごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
日記のタイトルが分からなくて(汗)

marchさんとはあんまりご一緒しないままMHFの時代が来てしまって残念です(>_<)

本職ガンナーは基本回避だと思うので、私の方がイレギュラーです(・・`)
あれもガードするつもり無かったのに反射的にクセが…(苦笑)

ちなみに普段から【反動軽減】ない装備してるので、反動デカいのは慣れっこです★

OWLさん・・コメありがとです
march
OWLさん・・コメありがとです。
ご一緒したときは、大変楽しかったです。

私・・今もロックラック帰ってます・・が、
OWLさん・・いっつも闘技してるからww
声かけづらくて・・二の足踏んでます。
ニノ街ができたら・・そちらにお伺いします~ww。

今度かえったら・・突入しますんで・・
そのときは・・よろしくお願いします!



コメントを閉じる▲
