MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちゃ~っ。マーチです。

前回・・ヴァシムのシッポ切りに行ったとき・・切れたときだけ録画し忘れてたので

リベいってきましたww

今回は・・2回いきまして・・1回目は討伐しちゃいました

2回目も・・結晶化して乙りかけたりして・・まあ、グダグダなんですが・・(私は・・)

せっかくなんで・・アップしました・・

でも・・近接は近すぎて・・ヴァシムしか写ってない感が・・


[広告 ] VPS

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/14 12:10】 | 動画
トラックバック(0) |

うおおおおおお!
ひろしです♪
初めてみましたよ!!!
動画ありがとうです ^^

闘いたいわぁ~!

中々切れないしw
これは大変だなぁ~って思ってて
尻尾切れたら激しい動作すると想像してた分
置いていく感じに笑ったw

ろべしです!
ろべし
。。。。ハンマー手際悪いw
ハズカシー><

Re: うおおおおおお!
マーチにございます
ども・・ひろしです♪さん・・毎度~~

前回コメいただいてたんで・・リベいきましたww

切れたときは・・爽快~~~っですww

ひろしです♪さんも是非!!フロンティアへ・・

ところでMHP3やりました? おもしろいです・・あれ・・

Re: ろべしです!
マーチにございます
ロベさん・・毎度!

ロベさんのハンマは全然いけてますよ・・
それにくらべて・・私は・・
ハズカシー・・くないです・・もう・・慣れましたww

それと・・紹介写真なんですが・・
下半身は・・法律にふれるおそれがあるので・・
あえて載せませんでしたww
(私は・・好みですがww)

コメントを閉じる▲
こんにちはー。マーチです

先日アップした記事に書いてた・・「団部屋設立記念クエスト」です・・

内容は・・たいしたことないですww

マーチ、クイナ、シルフィ、ナオで・・峡谷ラージャンにいきました

結局・・クエストは失敗しました

私の不本意な乙??もいれて・・それぞれ1乙ずつ・・という結果になりましたww

このあと・・もう一回いったんですが・・しるやんが、紙のような防具でいって3乙をかましました・・

(私は強化してても・・危機一髪でしたが・・)

防具を強化してからの再戦を誓い・・メゼポをあとにしました・・

まあ・・なにはともあれ・・猟団部屋完成・・オメデトーww

[広告 ] VPS



FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/27 17:25】 | 動画
トラックバック(0) |


AL
わろたわw

最近中々ご一緒できないですね。

またよろしく!

どう?あのタイミング・・
march
毎度です~・・
なんか・・ガンガン進んでるようで・・
お得ネタ・・またたのんますww

どう?あのタイミング・・
まさに、私らしいのでは??
最近・・落ちなくなって・・忘れてたわ
あの寂しさ・・
ブラックアウトの怖さ・・再認識!!




うわぁ~><
ひろしです♪
あれが噂の・・・

初めてみました(当然かぁw)




Re: うわぁ~><
march
ども・・ひろしです♪さん・・毎度
どうです?・・このブラックアウトの恐怖・・
私は・・なれましたがww
ひろしです♪さんも・・是非お試しください・・


しるふぃ
若干だけどね、防具つおくなりますた…
若干ね。

あぁー、あとあと…
昨日は私がブラックアウトしちゃったよー

チーン なむなむ (.-人-.)

若干ね。
マーチでございます
ども!・・若干ね。
紙が・・厚紙ぐらいになった?
まあ・・どちらにしても燃えるけどww

どうよ!ブラックアウト!・・怖いやろ
まさに・・チーン なむなむ・・
(これ・・ぱくったろww)


コメントを閉じる▲
 テオ・テスカトル・・おそるおそるいってみた・・
 (ナオ、ポリンキー、ハナムーチョ、マーチ)


[広告 ] VPS

私はかなりwwwグダってます。
火炎噴射・・くらってます。突進・・くらってます。空中遊泳もしてます。
でも・・つわものぞろいの団員さんたちのおかげで・・クリアしてます
おもしろかったです・・


 宝石券狙いで・・ゲリョス運搬いってみた・・
 (ナオ、クイナ、マーチ)

[広告] VPS

宝石券がほしくて・・みなさんにお願いして・・ゲリョスの運搬クエいきました
運搬ランナー装備でいったので・・楽でしたが
いきなりピッケル忘れて、ベース取りに帰ったり・・グダってます
(まあ・・いつものことですが・・)

なんか。調べたところでは・・繁殖期のザザミのサブが宝石券×2が1セットなので
サブクリがおいしいみたいです・・

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/24 18:19】 | 動画
トラックバック(0) |


AL
こんにちわ。

動画今後も楽しみにしてます。

ポリにはあれこれ言っときましたw

Re: タイトルなし
march
おろっ・・なんからしくないコメですな・・
まあ・・お待ちしております・・

こんにちは~
sakura
動画サイズもバッチリですね♪

これからもFの動画を楽しみにしておりますよ♪

ほんとFって大変そうだね~w

でも仲間と行く狩りはいつみても楽しそうだ☆

Re: こんにちは~
march
ども~・・さくらさん・・。毎度ありがとです~

毎回ぐだってるんですが・・本人は楽しいので、いいかと

そうですね~・・大変なのは・・「回線落ち」ですね・・
(先日、ケーブル会社に文句いったら・・
 他の会社にしてもらったほうが・・っていわれました・・コンニャロメ)

また・・グダグダ動画あげていきますね~  みてちょ!!

コメントを閉じる▲
こんにちは~。マーチです。

昨晩もねちゃいました・・・・なので、ネタなしです

で・・以前からアップしようと思ってた「ハダカでジョ~ソロ」を

今回アップします・・・

OBT前の動画なんで・・約1ヶ月まえのものです・・

当然・・未クリアなんで・・トホホなんですが・・

私なりに頑張ってます! お時間のある方・・みてやってください

で・・コメントいただけると・・慰められます・・




[広告] VPS

[広告 ] VPS 

 


FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/07/20 17:22】 | 動画
トラックバック(0) |


AL
ながいわw

手数の問題じゃないですか?
私ならもう1発撃ってるという箇所が多々あります。
ただ、私はクリアできませんけどね(泣)

こんにちは~☆
sakura
うんうん
画質も動画のサイズもいい感じですねっ♪

イビルとの戦いもいい感じですねっ
後は集中力&手数&運との戦いですねっ

今はFに集中して楽しんでくださいね☆




全くしりませんが
ひろしです♪
見てて勝てる気がする

のに時間が・・・とか

やっぱ手数なのでしょうねぇ

Re: タイトルなし
march
だから・・時間のあるかたって・・

やっっぱ、手数か~~
手数増やすと、くらっちゃうんよね~
ヘタレだから・・

フロンティアおちついたら・・また頑張ってみます・・


Re: こんにちは~☆
march
サクラさん・・コメありがとです。
動画みて・・手数やなとは思ってました・・
でも・・基本的なPSの問題かと・・

F落ち着いたら・・また頑張ってみます・・

Re: 全くしりませんが
march
WWWひろしさん・・コメありがとです

猫耳のオーバーオールのひとにも言われましたが・・
手数ですか・・でも、私にとったら一番難しい問題です・・

どの程度つっこんでいくか・・またかんがえて・・
再度挑戦してみます・・

2回だけ
ひろしです♪
sakurのトライでイビルに挑戦しましたが

首振り突進時の回避位置を

脚の左側(向かい合って)でなく

右側(股間)でないと

その後の攻撃(尻尾振りなど)に当たる事だけは知っています
(何故かそれだけ知ってますwww)

Re: 2回だけ
march
毎度です。またまたコメありがとございます・・。

ブンブンの股ぬけは・・いろいろ考えました・・。
基本、股ぬけなんですが・・(その後の攻撃もやりやすいんで・・)
距離がないとき(立ち位置が・・悪いんで)は無理して入ると死んじゃうんで
しっぽ覚悟で横ぬけしてます・・
距離があるときは・・最初に左コロで頭はかわせるんで・・シッポをみてぬけてます
(ほんとは・・タイミング計って股ぬけなんですが・・間がわるいんで・・)
でも・・攻撃チャンスが・・なんです
結構、距離の判断がダメで・・距離が近めなのに横によけて逝ったりしてます・・

実はね~ひろしさん・・最初ね~・・それでかなり逝ったんで・・トラウマになってます

最近やってないんで・・もう忘れたかも・・なんで
また・・挑戦してみます・・フフフ

コメントを閉じる▲
こんにちは~。マーチです。

昨晩は「ラヴィエンテ」を楽しんだ方も多いかとおもいます・・が

私は・・・寝てしまいました・・

はっ!  と起きたときは・・もうおわってる時間でした・・

だれかいるかな、とインすると・・いました・・アルさん・・

残念ながら、討伐できなかったらしいですが・・素材とhrpは稼いだとか・・

そして・・何回かクエをご一緒したんですが・・その中のひとつです・・

なんということはないんですが・・よろしければみてください

[広告 ] VPS

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/19 17:15】 | 動画
トラックバック(0) |
