MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。頑張って更新してまっす。
さて、前回SEIYANさんと二人ではだかのジョ~に挑戦し
早々に討伐されたのですが
「もう一度、いいです~?」という私のお願いを
快く承諾していただき、もう一度いくことに・・
今度はさむいジョ~へ・・
(まあ・・逝きなれてるんで・・・)
準備もそこそこに出発・・・
今回私は、秘境から・・SEIYANさんはエリア6から・・
エリア2に到着してすぐにSEIYANさんが罠を設置・・
爆弾を置き・・起爆・・
貫通3から撃ち始める・・
「ん?・・だいぶ慣れてきてる・・?」
ブンブンも足元に入れるようになってる・・
さすがに3回もすると・・なれてくるのか・・
はだかじょー9 
(頭にジャンプ斬りをするSEIYANさん・・・)

私はチキンスタイルが板についてきて、かなり遠めに攻撃・・
(チキンスタイルというか・・ただチキンなだけ・・)
貫通3を撃ちきるころに
SEIYANさんがショルダーアタックをくらい・・1乙・・・
その後すぐに、私が飛び掛りをくらって・・2乙・・
はだかじょー10 
(痛そう~・・思いっきり踏んづけられてます・・)

ベースから急いでエリア2へ戻るとき・・
SEIYANさんが 「カオス」とチャット・・・
「・・??もしかして・・・」
エリア2に到着すると・・・やっぱりいるよ~・・やつも・・
はだかじょー11
(しかもSEIYANさん・・2匹ににらまれてる!)
・・・やばすぎる・・・
私はガンも出さずにダッシュ・・・・
しかしSEIYANさんがこやし玉を当てて(グッジョブ!!)
ベリ、どこかへ・・
その後エリア3へ・・
その道すがら・・「ベリがきたとき死ぬかと思った・・」とSEIYANさん
「御察しします・・」と私・・
怖すぎる・・・・
エリア3に到着したとき・・
ベリの影がエリア2の方へ・・(ベリ・・グッジョブ!)
ほっとして・・攻撃再開・・
ここでSEIYANさんがシビレ罠を設置・・
でも・・すぐに罠がきれる・・
ここでSEIYANさんが噛み付きをくらって・・
はだかじょー12
(残してる・・・・ミリ・・・あぶな~)

私も尻尾をくらって3分の1に・・
SEIYANさんに粉塵でサポしてもらい・・なんとか・・しのぐ・・
その後・・エリア4へ・・
ここで貫通2を撃ちきり・・調合・・
(今回は・・結構撃ててる・・もしかして・・?)
とか考えながらエリア4へ・・
しかし・・移動してすぐにSEIYANさんがブンブンをくらって・・
はだかじょー13
(おしまい~・・・残念・・・)

でも・・それなりの手ごたえをつかんで・・二人で反省会・・
はだかじょー14
(反省してない・・かも・・)

でも・・じゃあ3人なら・・?

で・・すみません・・その3に・・

続きます・・


FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/04/28 23:22】 | MH3
トラックバック(0) |

相変わらず・・・w
REN
チキン (chicken) とは英語でニワトリを指す単語だが、ここでは臆病者のことを蔑んで言うスラング(主にアメリカ合衆国で用いられる)について説明する。映画などでチキン野郎とも言われることがあるが、同意味である。

あ!チキン発見!!

Re: 相変わらず・・・w
march
おっ・・初コメント・・RENさんありがとです~
> チキン (chicken) とは英語でニワトリを指す単語だが、ここでは臆病者のことを蔑んで言うスラング(主にアメリカ合衆国で用いられる)について説明する。映画などでチキン野郎とも言われることがあるが、同意味である。
いちいち書かなくてもみんな知ってます・・
> あ!チキン発見!!
これ・・ほめ言葉ですよね・・
また一緒にスタンプしあいましょ~

初コメント ww
KEI
サボリ気味に会社でコメントww
ブログ開設おめでとうございますって遅いか・・・
triは残念ながら今は一応、卒業しましたがまた課金しようかな・・・眠れない日々復活みたいなw
これからも時々、コメントしますのでよろです
ブログランキング登録しないのでしょうか?期待してます


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 初コメント ww
march
コメントありがと~です
> サボリ気味に会社でコメントww
ふふふ・・私も会社で・・
> ブログ開設おめでとうございますって遅いか・・・
ありがとうございま~す
> triは残念ながら今は一応、卒業しましたがまた課金しようかな・・・眠れない日々復活みたいなw
まってるよ~・・
> これからも時々、コメントしますのでよろです
よろしくです~
> ブログランキング登録しないのでしょうか?期待してます
GBR登録してるよ・・なぜかランキング・・あがってます・・不思議??

コメントを閉じる▲
