MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
日々燃え尽きながら更新しておりまする・・

最近・・ハダカでじょ~ソロに挑戦してま~す・・
が・・全然クリアしている自分が見えません・・
毎日・・燃え尽きております・・・
でも・・皆さんの励ましが私を凍土へと向かわせます・・

さて・・今回はリハビリ狩りにいった後のことをすこし・・
あかねっちとアルさんが移動したあと・・
QQコンビ(Qちゃんズとかww・・オコラレソ)と私の3人になり・・
やっぱりはだかでじょ~に・・
2回ほど失敗したあと・・Qinjy姐さんが「ヴォル・・いいよ~」
と・・ネタ武器をかついできた・・
すると・・QUINA姐さんまで・・
「え~・・じゃ、じゃあ私も・・」
(・・・でも・・これヘビーじゃん・・無理ぽ・・)
でも・・姉御たちはさっさと準備をすませ・・出発口でまってる!
「い、いこか!」・・・・ヘビーかついでジョ~へ・・

v01 

到着して準備もすみ・・エリア2へ・・
すでに姐さんがたは戦闘中・・
リロードして撃ち始める・・・
「お、お、重い~~~!!」・・移動が・・
まさに「のしのし」・・こ、これ・・恐怖倍増!!

v02 
(ねえさん!それ・・みために・・重そう!)

で・・QUINA姐さんが・・噛み付きをくらってそうそうに・・1乙

v03 
その後・・睡眠爆破をすまし・・順調にダメをかせぐ・・
(このころになると重い動きにも・・だいぶ慣れてきました・・)

v305 
(じょじょに・・本来のチキンプレイに・・)

ここでエリア3に移動するジョ~・・ぼちぼち追いかけます・・

v306 
(なぜか・・必死に走ってる・・私とQUINA姐さん・・)

ここで・・二等兵の本領発揮!!・・・私が乙で・・・・2乙

v307 
(みんな~・・まってろ~・・今いくぞ~・・マッテナイカ・・)

このころになると・・ジョ~もだいぶ弱ってきた模様
ひんぱんに飛び出すようになる・・
(もうすこしか??・・がんばるにゃ・・keiさん風)

v308 

で・・

v309 

ポコっと捕獲にせーこー!!うしっ!!

v310 

写真撮影したかったのに・・みんなそれぞれ・・自由・・
(みんな非協力的・・まあいいんですが・・)

ヴォル・・楽しいかも!・・です・・
みなさんも・・是非やってみてください・・
(新しい定番武器に・・・ならんわな!そりゃ・・)


追記

昨日・・燃え尽きて・・一人たたずんでいるところに
QUINA姐さんがきてくれまして・・(内心・・チョーうれしかった・・)
するとQinjyねえさんまで・・(ありがたや~!ありがたや~!)

するとここで・・スペシャルゲストが・・
HinaHaruのモンハン物語のHinaHaruさんが・・
「おお~・・びっくり~!!」
(じつは・・昼間にコメントしようとして・・
用事でできなかったんで・・)
かなりびっくりして・・ちと取り乱したかもっ・・
QUINA姐さんがつれてきくれたみたいで・・
(2分でフレ登録したらしいが・・それって・・)
で・・恒例のハダカでじょ~へ・・

すると・・そこにあかねっちが・・
(かなりおねむだったみたいで・・
すぐ落ちていかれました・・
そんな状態で・・わざわざありがとです!)

で・・凍土へと出発するんですが・・・・

おっと!この続きは次回にて・・

ひなさん・・たのしかったですよ~・・
またいきましょ~ね~!!
(でも・・みなさん!このかた・・なかなか・・やりますよ・・
いろんな意味でww)


追記の追記・・

先日・・課金きれました・・
更新しました・・3ヶ月・・・・
フロンティアするけど・・更新しました・・
このMH3ってゲーム・・麻薬・・・




FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/31 12:46】 | MH3
トラックバック(0) |

いろんな意味w?
HinaHaru
昨夜はありがとうございました^^
とっても楽しかったです(^O^)
また一緒に遊んでください!!

・・・いろんな意味でやります?www
何ですかっ?気になっちゃいますっ><ww

それではまた~(*^_^*)

Re: いろんな意味w?
march
> 昨夜はありがとうございました
こんばんは~。コメありがとです。
> とっても楽しかったです(^O^)
 同じくです。楽しかったです。
> また一緒に遊んでください!!
 是非是非~。
> ・・・いろんな意味でやります?www
> 何ですかっ?気になっちゃいますっ><ww
 ん? いろんな意味ですよっ。 詳しくは次号まで・・
> それではまた~(*^_^*)
 ではでは~!!」

約束の例のモノの催促ですwww
アカネ
おはようございますwヒナさんにマーチさん宴クリアお、お、お、おめでとうございます><(先こされちゃったー><)(あたしもがんばるからねーっwww)あとあと、ランキング10以内おめでとーーーーーーーー^^だから、覚えてるよねーーwwまってますよーwwww

Re: 約束の例のモノの催促ですwww
march
> おはようございますwヒナさんにマーチさん宴クリアお、お、お、おめでとうございます><(先こされちゃったー><)(あたしもがんばるからねーっwww)あとあと、ランキング10以内おめでとーーーーーーーー^^だから、覚えてるよねーーwwまってますよーwwww

こんにちは~。あかねっち。コメありがとです~。
宴クリア・・ありがとございます!でも・・
これはQちゃんズのおかげですね!(ひなさんもなかなか・・)
あかねっちも頑張れ~!手伝ってはあげれないけど~!
・・・トップ10入り・・・実感ありません・・(GBRおかしくなってる??)
でも・・ひとえに登場していただいた俳優のみなさんの演技のおかげと・・
感謝しきりです!
約束のもの・・覚えてます!!ギャラが高いひとがいるので・・
しばらくモガに出稼ぎにいってきます。捜さないでください。 

今日の記事も面白いにゃ~ww。
kei
もうすっかり定着してきました、
「ハダカでジョー!」なのですが、
何度クリアしても、また違った切り口が見えてきますので、
なかなか辞める事ができません><。

また新しいメンバーさんも増えていき、
違う方と組む事だけでも、
いつもとは別のクエになるから不思議ですよね?。

それと・・・Qチャンズ・・・グッジョブにゃ!。

お二人共が大佐様でしたよね~、
これでmarchさんが揃えば、
「腹黒い三連★」になる事が出来ますね~w!。
(ゴメンにゃ~><)


Re: 今日の記事も面白いにゃ~ww。
march
> もうすっかり定着してきました、
> 「ハダカでジョー!」なのですが、
> 何度クリアしても、また違った切り口が見えてきますので、
> なかなか辞める事ができません><。
>
> また新しいメンバーさんも増えていき、
> 違う方と組む事だけでも、
> いつもとは別のクエになるから不思議ですよね?。
>
> それと・・・Qチャンズ・・・グッジョブにゃ!。
>
> お二人共が大佐様でしたよね~、
> これでmarchさんが揃えば、
> 「腹黒い三連★」になる事が出来ますね~w!。
> (ゴメンにゃ~><)

keiさんこんにちは~。いつもいつもコメントありがとです!
感謝しております!
コメントいただくことで更新がんばる気になります!
これからもよろしくおねがいします!!

今・・「はだかでじょ~」はやってますから!
当然です!おもしろいんだから!!
もっともっとはやってほしいです・・

でも・・keiさんといってクリアしてないですよね?
確か・・・私がぶち壊してるから・・いつも・・
こんどリベンジにデュオいきたいです~!
予約いれときます!おねがいします!

Qちゃんズ・・はやります?どうです?
姉御たちは余裕の大佐なので・・完全に置いてきぼりです!
でも・・腹ぐろいって・・
(まあ・・1部の方は該当してますが・・)
はやく腹黒い三連星を名乗りたいです・・
「腹黒い三連星・・出撃!!」って・・

Qチャンズってww
Yuffie(ユフィ)☆
Qチャンズの発祥の地ゎここだったんだ~~うけるwww
ヾ(≧∇≦)アハハww

クイナさん大佐になったのに 今日のお昼も熱心に【裸でソロ】やってましたョ~♪(アタシも早くhr51にならないと…(。≡。;)ウヌヌ)

まずゎ【マガジンお嬢様】で練習にゃ☆ミ(keiさんがゆ~にゎ、普通のお嬢様が全国レベルで~マガお嬢様ゎ市町村レベルらしぃですにゃww)

Re: Qチャンズってww
march
> Qチャンズの発祥の地ゎここだったんだ~~うけるwww
> ヾ(≧∇≦)アハハww

こんばんは~。ユフィさんたびたびコメントありがとございます。
 Qちゃんズはおふたりに許可とってないんで・・まあとる気もないんですが・・
 バンバン使ってやってくださいww
 
> クイナさん大佐になったのに 今日のお昼も熱心に【裸でソロ】やってましたョ~♪(アタシも早くhr51にならないと…(。≡。;)ウヌヌ)

 あら~。こそ練仲間ですな。やっぱり!まあ・・あの方は負けず嫌いだから・・
 別に誰に負けてるわけでもないのに・・がんばってますか・・

> まずゎ【マガジンお嬢様】で練習にゃ☆ミ(keiさんがゆ~にゎ、普通のお嬢様が全国レベルで~マガお嬢様ゎ市町村レベルらしぃですにゃww)
 ですか!ユフィさんも早くいけるようになってご一緒したいですね・・では~!

コメントを閉じる▲
