MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちはー。マーチです。

前回、「剛ナナ」クリア~なんて・・うれしそうに記事かいたんですが・・

韋駄天先生から・・「新しいハメがでてたんで見てね~」みたいなコメ頂きまして・・

「えんぶ」さんのブログにでてたのを見て・・口あんぐり・・1週間頑張ったのに・・

でも・・今度「剛ナナ」きたらやってみよっ・・と、密かにおもってますが・・なにか



で・・今週の火曜日のことなんですが・・

ひさびさに12時頃にインすると・・以前「剛パリア」にいきましょうと約束していた

ハル(まどう缶)さんから個チャがはいり・・ご一緒することに・・

部屋をつくったとのことで・・その部屋へはいるフレのとサトシ(stc9)さんも・・

3人でもよかったんですが・・せっかくなので・・

団チャで案内すると・・マーチンさんがきてくれることに・・

ハルさんとサトシさんは火事場弓・・私とマーチンさんは火事場なしで拡散2・・

まあ・・なんということなく終わります・・

3回くらいいったところで・・マーチンさんが「古竜種の剛角」がたんないとのことで

じゃあ・・「剛クシャ」いきますか?となりまして・・

ハルさんから・・砲弾はめでもやりましょう・・とお誘いが・・

PT構成としては・・笛1双剣1ヘビー1・・そして・・運搬1・・

無論・・運搬は私が請負ましたww

ファランのガン装備に・・頭だけ猟団員の(運搬)に付け替え・・

しかも、これ・・採取までついてますww・・で、万全の体制でのぞみましたww

チャットで・・「これ・・採取までついてるけど・・なに採取しよ?」といれると・・

サトシさんが・・「砲弾ですねww」・・

で・・すばやく砲弾を採取して・・エリアイン!

この仕事??・・簡単でして・・クシャと反対方向に移動するだけ・・

私は・・見事な足はこびで・・クシャの反対側に移動!

でも・・この仕事・・ひとつ難点がありまして・・

みんながナニをしてるか・・見えない!

みんなが・・「グッジョブ!」とかチャットしてるんですが・・全然みえない・・

しょがないから・・「なんにも見えないけど・・グッジョブ」とかいれてました・・

でも・・上のエリアからだと・・バリスタの横あたりだと見えることを発見!

そこでみてると・・「これ・・ホントにハメ??なの??」

クシャが・・ブレスとか、ねこパンチとか・・むちゃくちゃやってます・・

ハルさんに・・「これ・・ホントにはまってんの?」と聞くと・・

「おkです」「砲弾もってると・・ヘイトが上がって移動できなくなるから・・」

あっ・・そういうことね・・エリア移動しなくなるってことだけなのね・・

で・・10分ぐらいでサクッと終了!

運搬係りは・・つまんないけど・・うまうまでしたww

で・・3回くらいいって・・次は「剛テオ」にいこう!となりまして・・

以前いった時の悪夢が甦ります・・

でも・・アルさんから・・「テオもナナと同じだよ~ん」とのコメを頂いてたので・・

1週間・・剛ナナと遊んだ経験がどこまでいかせるか・・ちょっと期待ww

で・・いざいくと・・やっぱ怖いww  

が・・以前と違って・・動きが読めるんで・・

「およっ・・なんかいけそうww」とかおもってると・・

ぽろぽろっと2乙してしまい・・リタに・・

マーチンさんの防具の防御力が低すぎみたいで・・またにしましょう・・となりました

マーチンさん・・今度リベしましょうね~

で・・ベルQや(私はお約束の1乙・・orz)「剛ヤマツ」いって解散となりました・・

その間・・ハルさん、マーチンさん(おふたりともガンサーです)が

ガンスのことで盛り上がってまして・・この会話が・・ものすごくアツイ!!

私とサトシさんとは・・温度が全然違ってましたww

あの攻撃のモーション値がどうとか・・なんちゃらつていう武器がいいとか・・

私には・・まったく意味不明でしたorz

それと・・今回のお祭りのシクレは・・どうも火曜の朝からなんで・・

そのころから一気にラッシュしたいとおもいます・・・ハハハ











FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/11/27 18:09】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
この前いったんやけどなぁ~。

今後はハメのマーチ(ハマーチ)として名を馳せていかれるのを期待しております。

ほほう・・・ハメ殺しのマーチとな。
Cony
剛クシャの大砲ハメ、こないだ体験しましたよ^^
攻撃はしてくるけど、その場からは動かないので、ブレスの来ない角度で立ち止まり、由美でぎったんぎったんにしてやりましたさb
(しっぽも切りましたよんv

今は毒弾が肉質無視という事を知り(←今更)、ナナ・テオをソロでいぢめる毎日です。
(剛種じゃないですよw
近いうちに、剛種も屠りたい今日この頃です。
  ~さすらいのガブラスマンより~

ども~♪
Martin
バックステップや突進、滞空なんかもしてこなくなりましたよ~!閃光状態とおんなじ!

詳しい原理はわかりませんでしたが…

もう砲弾もってるマーチさんが憎くて憎くて、あまりの憎さに飛ぶことすらままならず…だからといって、周りの連中の相手をする気にもなれず…

結果、あんなことになった…と解釈しました!w


そうですね~!
いつかきっと剛テオにリベンジだぁ~!w
(防具の製作いそがないとな…><

あとヘタレガンナーズvsベルリンの壁…もしないとw


ガンバってますね~w
miyu
ども~♪
う~ん、精力的ですね~w

む!ま~ちさん蒼組なの?
むふふ・・・今回はなんだか紅組すごぃw
も~みなさんにお任せですw

あ!イベとかやりました?
次のメンテで10大イベ終わりでしょ~><
うん、ヤバいですw
招待状とか余裕で残ってますし・・・ToT
夏休みの宿題とか思い出しますね~w
(成長してない~><)
でわでわ

Re: タイトルなし
まあち
アルさん・・ども!ハマーチです・・
またまたコメありがとですー
一応・・ハメ「も」やります・・ですww


Re: ほほう・・・ハメ殺しのマーチとな。
まあち
むむ!・・コニちはー・・
対「剛テオ」「剛ナナ」ですな・・
今はいないけど・・今度きたら「剛テオ」いきましょー
ヘナチョコガンナーズでww

Re: ども~♪
まあち
マーチンさん・・ヘナチョコガンナーズでいきましょうよ!
ちょっと楽しみww
あっ・・そっちもいかないと・・
イソガシ・イソガシ・・

Re: ガンバってますね~w
まあち
みゆうさん・・毎度~

いえ!紅組ですww
昔から・・宿題ためて・・
最終日にやろうとして・・あきらめて・・
流れに身をまかすタイプですww
ですから・・やろうとして・・やらないとおもいますorz


コメントを閉じる▲
