MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~・・相変わらず煩悩を捨てきれないマーチにございます・・

今・・竜ジジイがきてるので・・なんとかこの機会に・・

「ドドン・カノン」を作りたい・・

もうね・・悲願ですね・・これ

以前も書いたんですが・・「剛角」が出ない件・・継続しております・・orz

で・・じじいが来てるんで・・武器屋をのぞくと・・

ん?・・パリアのキモも1個たりない・・

で・・団チャでパリアの吐かせを募集・・

すると・・肉の食わせ職人のコニさん・・キアラさんが参加してくれることに・・

で・・4回吐かせて・・キモはナシ・・

で、もう一度となりまして・・

今度は8109さんも参加・・さくさく吐かせて・・今回は大漁!!

キモ5に軟骨5・・うまうまでしたww

で・・キモもそろいまして・・あとは問題の「剛角」1個・・

とりあえず・・剛テオにラスタとふたりでいきました・・

20分過ぎに2乙しまして・・怖いんでサブクリしました・・が

やはりでません・・orz

で・・もうお腹いっぱいなんですが・・ナズッチいきました・・

求人の「失敗しても気にしない~」部屋です・・

9ラスタぐらいでサクっとおわらせるも・・でるのは「角」・・・

それでも・・次はでるかな??とか思いながら・・4回いきました・・

まあ・・予想通りといえば予想通りなんですが・・

出るのは「角」・・4回とも・・

「なんなん!!」とか思いながらその日は寝まして・・

で・・昨晩・・剛チケもあと5枚ほど・・

これででなければ・・「かにぶた」か・・とか思いながら・・

インしてすぐにナズッチの求人部屋に・・

まあ・・毒麻痺撃って・・8ラスタぐらいで討伐・・

報酬画面で・・真っ先に部位破壊報酬をみると・・・・

・・・デタ!!・・・やっと・・・・

とうとうきました!!古龍種の剛角・・

ご一緒したみなさまへの挨拶もそこそこに・・竜ジジイのところへ・・

そして・・とうとう作りました・・

ドドン・カノン・悲願・・達成の瞬間ですww

フロンティアではガンナーをやることがが多いので・・

超速射・・悲願でしたww

「よ~~~し・・試し撃ちイクゾー~~~」

で・・「なにいこうかな??  下位の99でも蜂の巣にしてやるかな~・・」

とかいろいろ考えてると・・娘が・・寝るそうな・・

「しょうがない・・寝かしつけてからまたこよう・・」とか思いまして・・

団チャで・・「放置します~」といれた瞬間・・娘が箱の電源を落としました・・orz

・・・・「こいつ・・やらさんつもりかっ・・・」「まあいいや・・寝かしつけてやる・・」

と意気込んで寝室にいきまして・・

朝まで寝てました・・・私が・orz

そんなこんなで・・まだ試し撃ちもすんでないんですが・・

製作できましたので・・
スベテヨシ!!・・

しばらくの間・・私がクエで超速射を多用してポロポロ乙るのは言うまでもありませんww

ご一緒してくださる皆さん・・ご容赦を・・


 






FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/01/16 13:01】 | MHF
トラックバック(0) |

奇遇ですなw
ろべしです
ドドンカノンできましたよーw
(セカンドキャラ用でっす。HR3なのはナイショw

剛ドンチャン18連戦とかキツかったす(>_<)
今度セカンドキャラお披露目しまさー




Tomozo
ごぶさたです~
あけおめです~
ドドンカノンおめでとです~
毒が撃てる超速射は重宝しますよねぇ
ことしもよろしくです~


8109
いくらでも試しうちの相手を作ってあげますよぅ(*`艸´)ヒヒヒ

敵は本能寺にあり!
ひろしです♪
まぁ~身近な敵(かわゆいw)が
もっとも強いのは常ですねw


まあち
ロベさんへ
毎度です~・・コメ遅すぎですよね・・
反省はしてませんww
今度剛ガロンつれてってくださいね~
(チキン装備つくりましたww)

師匠へ
師匠・・おひさです
なかなかご一緒できませんね~
(私のイン時間に問題がありますww)
今度あそんでくださいね~

8109さんへ
うりうり~
剛テオいくでーっ
ハンマでww

ひろしです♪さんへ
そうなんですよ・・
最近・・ヤツはキャラバンにはまりまして
夜な夜なやってますww


コメントを閉じる▲
