MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~・・最近は、剛テオや装備の強化をボチボチやってるマーチです~

剛テオは・・「テオバレ」なんぞを作っちゃりましょうということで・・がんばってますww

昨晩はひさびさに・・夜遊びしましてww コニさんと剛テオへ・・

4回いきまして・・1回2乙リタで・・2回討伐・・

最後の1回はねぐらでハメられて乙・・クエスト失敗しました・・orz

しかし・・うまくならんな~・・全然・・

と、まあ・・そんなことしてると・・


きてました!  第42回韋駄天杯!

3/4~3/7開催のようです・・・・来週やん!

運営さん・・ほかの事もさせてよ~  
(まあ・・すればいいんですけどね・・自分で・・)

団韋駄天は・・ガノトトス討伐~

武器は太刀・・orz  (こりゃ・・お声はかかりませんな・・)

新闘技場での開催ですね・・


で・・問題の個人韋駄天は・・・雪獅子軍団討伐~

ドドブラとブランゴ4頭の討伐・・武器・・レア4です

こちらも新闘技場での開催です~

レア4か~・・武器あったかな~?? 結構強化しちゃったかも・・

なんにしても・・ガンバリマスよ~  今回も~

みなさんも・・是非是非ご参加を~


(ひとが韋駄天してる間に・・こっそり北斗作ってたひともいますが・・今回は頑張ってほしいもんです・・ねえ8109さんww





FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/02/25 18:15】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

困ったなぁ・・・・
Cony
も、もう次の韋駄天ですか^^;
困ったなぁ・・・
武器、間に合わないから今回「は」、外野から応援してますね~ノシ


まあち
コニさんへ

はいはい・・わかってますよ~
とかなんとか言いながら・・やるんでしょ?
今回「も」お待ちしておりますww


8109
ソロをこそこそやるのに欲しかったんですよう(*`艸´)
韋駄天は武器間に合わないのでry


まあち
8109さんへ
へ~~っ そうなんだ・・
今度はレア4以下だから・・まにあうでしょ

コメントを閉じる▲
