MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ みなさん入魂祭頑張ってますか~~

今朝もインはしたんですが・・なかなかシクレが・・・・

で、しょうがないんで・・「燃え尽きそうな黒弾」やってましたww

なんやかんやで30回は逝ってるんですが・・いまだ2ケ・・(つд⊂)ゴシゴシ アリエン

でも・・ヴォルヤマト・・これマスト品なんで・・ガンバリマス  o(`・д・´)oウン!!

燃え尽きそうな黒弾募集があったら・・介護願います


で・・オマケなんですが・・(ん?  本題じゃ・・??)

今日のお昼に・・アドホックパーティーに繋いでみますた! 

このアドパ・・無料だったのですね・・知らなかったww 

ルーレットみたいな画面から(ワールドみたいなもんかな?)部屋?を選びます(ランド?)

最初・・この選択のしかたがわからず・・しばし固まる・・・ヾ(・д・`)ォィォィ

で・・人がいないところを選んでインしてみますた

そこにお家をヨッコイショとつくります

で・・チャットの練習ww うおっ!文字でかっ  とか思いながらいろいろやってみて・・

でも・・これ・・どうやってモンハンやるんだろ??

そもそもpsp・・ちゃんと繋がってるのかな??

で・・もどってゲームサーチで検索してみると・・・・・・・ん?見つかんない? 

あれ~~集会所にもはいってるのに~~??
 
これ・・なんかおかしい?? 我が家のpspくん ( ゚д゚)ポカーン

だいたいアドホックモード自体やったことないんで・・壊れてる可能性も??

で・・リモートなんちゃらをやってみる・・アセアセ

ネットを介してならできるんだけど・・・アドホックでは・・・繋がんない~~~(つд⊂)ゴシゴシ

これ・・壊れてるww

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

HDを待とう!!

ということで・・しばらくフロンティアガンバリマスww



しかし・・ps3でHDやりながらアドパで遊ぶのって・・どんな画面になるんだろ??

アドパ画面とHD画面が一緒になる訳だから・・・・??

トライやフロンティアみたいな画面??  おお~~っ なんか楽しみ~~ww

















FC2blog テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/07/24 18:29】 | MHP3
トラックバック(0) |


Cony
魚のオカシラてこずってますね><

なんか、見た目がガマンできずに脱ぎ捨てた人がココにいますが、
性能はぶっ飛んでますので頑張って下さいね^^

コメントを閉じる▲
