MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  最近・・温泉療養中のマーチです

といっても・・・フロンティアもやってますがねww

HC武器のレベルを緩和しまして・・フルフル上位とクック上位の素材狙いで頑張ってます

(上位なら・・かなりお気楽ですww)

当然・・でませんがね  (´TдT`)


で・・本題なんですが・・・・昨日、HD届きました

早速、昨晩やってみましたww

とりあえず最初に思ったのは・・画面が大きくなったのはうれしいww  です

私は、PCモニターで遊んでるんですが(23インチです)ほぼ画面いっぱいですね

これで連戦しても・・見えますww 

画質は・・・・・・・まあ・・・・・こんなもんでしょ
(Fと比べてしまうと・・・・・です)

アイテムとか報酬画面とかは・・もとのままかな? (pspの画面を大きくした感じ)

で・・とりあえずアドパにイン~~

フレリストみると・・師匠やナールさんやヌンチャク先生がインしてます

しかも・・みなさんHDでやってるしww(師匠も・・なんとか届いたみたいですね)

で・・みなさんのところにジャーンプ!!・・・・できんしww  

あれ?? なんで?? おかしい??  何回やっても・・できん

じゃあ・・サーチしてみよっと・・ワールドCの・・うわっ!なんじゃこりゃ!いっぱい人がいるww

サーチしても・・20部屋しか表示しないんで・・老人街がでてこないしww

HDが発売されて・・いきなりインする人が増えたww 恐らく・・100倍・・いや1000倍??以上ww

どのワールドも黄色と赤の部屋ばかり・・青い部屋はほとんどない状態

こりゃ・・探せんな・・  

ということで・・「老人街別館・・ナイスミドル限定部屋」を立てまして・・チャット画面の確認

HDの起動は・・R2ボタンでやるみたい・・やたら時間がかかる

これは・・PSPのほうが簡単ですね

で・・HD画面でL2ボタンを押すと・・逆L字にアドパ画面がでます・・右にキャラ・・下あたりにチャット画面です

このあたりは・・かなり快適です (予想に反してww)

クエ中に全画面にしてても・・発言すると・・下から吹きだしでチャットがでます

これ・・グッジョブ(*≧∀≦)b

そうこう遊んでると・・フレさんが飛んできてくれまして・・ん? 飛んでこれた??

そうか・・PSPなら飛んでこれるんだ・・ここ・・アプデで修正求むww

で・・当然、私のほうがHR低いんで・・☆5のキークエの残り(ドスガウシカww)をお願いして

サクッとクリア・・ここでフレさんご就寝・・

下位部屋を物色して・・「HDの方~」部屋に・・

当然・・みなさんHR6でして・・クエ貼りを承りますww

そして、ジエンの緊急貼りまして・・これもクリア・・晴れて上位に

上位になっちゃった・・もう少しでジョーさんと再戦できるww(`・д´・ ;)ゴクリ

とか考えながら・・☆6のキークエを貼って・・どんどん消化・・

しかし、ピンクロアルに逝ってた時に・・初回線落ち・・あせりましたww

なんとかかんとか・・元いた部屋を見つけ・・イン

すると・・「ハァハァしたくないですか?」とのチャットが・・そして・・デデン・・クエが貼られました

ん?なになに?  で・・見てみると・・なんと!「凶暴の宴」  (つд⊂)ゴシゴシ

「オイオ~~イッ・・ジャギイ一式ではキツすぎる~~ww」とかつぶやきながら・・クエを受注ww
(受けるンかいっww)

「3乙上等で~ww」とかいいながらクエ開始・・

1年以上ぶりのジョーさん・・怖いよ~~ww 1撃死かな~?とか考えながら無謀にも切りまくるww

あれ?? 結構いけるやんww  1撃死じゃないし・・

しかも・・みなさんお上手です・・ガンの方も何回も麻痺をとってました・・

で・・2頭目がでてくる寸前で・・1頭めが倒れまして・・

1頭ならww いけるかもww とか思いながらやってますと・・・

「メインターゲットを達成しました!」   おおぅ~~  いけた~~

うれし~~~ww いけるもんやな~・



でも・・ジョーの弱体化・・確認  これで、微妙にお腹いっぱい感も・・・  ヾ(・д・`)ォィォィ










FC2blog テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/08/26 12:29】 | MHP3
トラックバック(0) |

ジャンプした~い!
いこぴこ@ヌンチャク先生
どうもどうもこんにちは。
先日は楽しい狩りをありがとうございました。

あの「ジャンプ出来ない機能」はなんでしょかね?
めっちゃ不便です。
めんどくさいけど、一旦HDを終了して、アドホック・パーティーだけ
起動させてジャンプして部屋番号覚えて、再度HD起動して
ジャンプ・・・って、めんどくさすぎますw

では、またご一緒してくださいね~。むふふ。

あれはいかんですな・・実際
温泉療養中の人
ヌンチャク先生へ・・

先生ーっ毎度ーっ 
昨晩もみなさんいたんで・・いきたかったのに・・グスッ
しかも・・みんなHDだしww
しかしながら・・そこまでする根性がなかった・・・
今度からはC-43に・・のりこねーッ

ご無沙汰しております
ひろしです♪
PS3 HDアドパ面倒な様子><
(PS3持ってないのでお会いできないので残念 orz)
イビルの弱体化確認されたんですね~♪



No title
温泉療養中だった人(まあち)
ひろしです♪さんへ・・

あい・・確認しました・・
かなり弱体化してますね・・
防御150そこそこで・・くらって死なないとは
なんか・・・ちっこいし・・

でも・・ソロではまだ無理ww

No title
たまに落ち込むこともあるけれど、私元気デス。な青姫
すーかり足跡残すのサボってたヨー。P3毎日やってますがっ!

お~~い・・ねえさーーん
march
ねーさん・・・人多すぎて・・・アドパで探せんがな
てか、最近アドパしてないけど><
(マギュル作って燃え尽きたww)

コメントを閉じる▲
