MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  皆さん、入魂してますか~~  

勝猫のタッポリ配信でヌヌのSRを上げてやろうと企んでるマーチです  d(*>▽<*)  ただ今SR20ww

なんとか2億オーバーして・・たっぽりクエ (屮゚Д゚)屮 カモーン というところなんですが

実際は・・韋駄天も終了しまして(まあ・・その韋駄天すら、ほとんどなにもしてませんが・・)のんびり入魂祭に臨んどります


で・・話は変わりますが・・・先週あたりから、ふと思いつきまして   ドラQいったりしておりましたが・・

その証も集まりまして・・・・さて、なにしようかな~ 

・・・・・・んん

・・・・・・・・・んんん

・・・・・・・・・・・・ はっ!! 


そうだ・・ベル足作ろう (はい・・いまさらですww)



実は・・未だベルグリーヴすら製作しておりません><

・・・・・ん?なんでかって?  怖いからに決まってるでしょ・・ベルがww

ということで・・1からの製作となります  (`・д´・ ;)ゴクリ  カンセイスルノカ? 



まずは装備から・・・

やはりベルキックは怖いから・・・回避2は欲しい (なくても避けれますけど・・精神的に・・ね)

しかも・・それでもくらったときに死なないように・・耐性アップ 

あとは・・・適当  攻撃系スキルは・・・なくても可ww  生き残ることにすべてをかけるww

そんなこんなで作ったのがこれ・・・です 


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  神足珠
エディオFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
エディオFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 雷神珠, 雷神珠, 雷神珠
エディオFコイル・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 雷光珠, 雷光珠, 雷光珠
エディオFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●○○ 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  全耐性カフSA2

防御値:579 スロット:■0□0●11○2 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

各耐性+20,雷耐性+30,ガード性能+2,激運,回避性能+2
体力回復アイテム強化,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー



どうですww  このやっつけ感ww   しかも・・この耐性に振ったチキン装備   ステキでしょww

これならベルキックくらっても死なないという・・・  (屮゚Д゚)屮 カモーン

ベル初心者には最適な装備となっておりますww



お次は・・武器・・・

まあ・・・・ニャキがいいんでしょうけど・・・ね  ランス・・使えないのよね><わ・た・し・・

片手が回避もドリンクがぶ飲みも簡単だから・・・片手がいいかな??
(何度も言いますが・・攻撃系は・・><)

しかし・・ほとんど空中に浮いてるベルのシッポに攻撃が届く片手は??・・・・・・・

そうだ!  この前の勝ラオで溜まった証を、つぎ込んで作った剛猫片手(山霧・・小当たりです)なら??


巨龍長剣 山霧・・・・攻撃力 369 龍 460 会心 29パーのデフォで青ゲージの長いヤツです・・


一応・・切れ味プラス1つければ紫あるし・・・なんとかシッポに当たるから・・・ヨシかww
(ほ、本当にいいのか??)

で・・まず生産でいるのが・・舞雷竜のたてがみ×3 舞雷竜の上鱗×5 舞雷竜の靭尾×2 アモナイト鉱石×4

たてがみとしっぽがない・・・


まずはいってみるか・・・   ということで  ナタと2たりでいってみました

開幕・・罠おいて切りまくり・・・怒ってキックのパターン・・・・

が、いきなり回避ミスでキックをくらうww  でも、死なないww  これ・・ラクショーーーww

しかし・・ナタとふたりならいいんですが・・

PT戦では・・・ジャンプ切りのSAをつかっての切りまくりは、かなり迷惑・・・

ランスさんと行く時は、気をつけよ・・・・・

なんやかんやで16ラスタあたりで討伐  くらっても死なないからクリア余裕ですねww
(ほとんどナタがダメを稼いでるのは・・・ナイショww)

しかし・・シッポが切れん  その後、何回か行くも・・・切れん  

ん~~~ん  おいらがシッポ切るまえにナタが殺してしまってる感じ・・・・

じゃあ・・・他のレスタに変えよう   誰にしよう?    刃物系は・・フラウ、リア・・・おっ!キース殿は??

で・・キース殿といってみましたww  剥ぎのお守りもってww

すると・・見事切れましたww  18ラスタ討伐です  しっぽ切りのオトモはキース殿で決まりですww

無事にベルグリーヴ・・レベル1生産できました・・これでやっとベルグリーヴFXへの道が開けました


その後・・クイナ姐さんやクエルボさんと数戦して・・

現在レベル5   ソゲキスで詰んでますww


さてさて・・いつまでかかるかわかりませんが・・・いつもどおりボチボチやっていきたいと思います

気が向いたら・・途中経過なんかも書いてみますね~~

お時間あるかた・・お手伝いよろです~~






FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/12/02 18:16】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
3G中な青姫
あっはっはっはw

モガの森たのしーw



コメントを閉じる▲
