MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

フフフ・・・・なにげに更新頻度・・あがってます?

ガノトトスにも、少し飽きた感のあるマーチでございますww

最近は、ライトのSRを600に上げたくて・・たっぽりやHC上ガノに通ってました

倉庫のこやしと化してる「剛武器」たちに・・ふたたび日の目をみせてやるため頑張ってましたww



その日(月曜です)・・インしたときは、SR580ちょい・・・

シクレも紅組のようなので・・当初の予定どおりNチャージしてHC成長ガノ部屋を探す・・

しかし、シクレの影響か・・部屋が全然なす  しょうがないんで・・自分で部屋を立てまして、しばし待機・・
 
まってる間にナタとふたりでいったんですが・・これが9ラスタとかかかりまして・・

結構しんどいな~とか思いながら帰還すると・・満員御礼でしたww

多少入れ替わりながら10数戦ほど・・めでたくSR600を超えまして・・

とうとう念願の剛ライトを使えるようになりました

しかも・・HC素材を2クエ連続で引くというおまけ付きでしたww(そんなに引くと・・なんか怖いわww)



さっそく、この前つくったフルグルくんを装備して・・ともぞー師匠に「みせびらかし」にww

クエにいきながらチャットをしてると・・

この前の「地雷ガンナーの集い」が楽しかったという話になりまして・・

(アンさんのブログのタイトルが、地雷ガンナーの生きる道なので・・それにちなんでますww)

じゃあ・・アンさんを呼ぼうか・・・ということで師匠が個チャww 

で・・アンさんも到着しまして・・地雷ガンナーの集いリターンズの開催ですww

交流区を借りましてHCティガやHCなすなど数戦しまして・・ 

そろそろ寝ますか~  となったんですが・・ここからが長かったww

おっさんが3にんして・・延々とチャットww  1時間以上したかな?

でもね・・これが、なんともいえず和むんですww  非常に楽しかった・・・

「女子会」ならぬ「おっさん会」ですww

なんとなく・・トライの頃を思い出しましたww

したいことや、行きたいクエもいっぱいあるんですが・・グダグダとチャット   贅沢ですよね



「地雷ガンナーの集い」・・またまた開催したいと思います


メゼポの「地雷ガンナー」の皆さま・・・機会があればご一緒しましょ~

(全チャで案内してみたりしてww)




 

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/03/23 19:26】 | MHF
トラックバック(0) |


こに
・・・゜ρ゜

コメントを閉じる▲
