MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

先日・・やっとHRが999になりました


長かった・・・・



OBTが・・約2年前の6月23日開始?(24だったかな?)だったので・・・・

ほぼ2年かかりましたww



始めた最初の頃は・・回線落ちひどくて  (´TдT`)  苦労しました・・・



ではでは・・さっそく見てみましょww



総狩猟数      33961匹   

1日約46匹ww  (意味はないです・・)



で・・狩猟数ランキングなんですが



第3位・・・・ランポス  3475匹

第2位・・・・メラルー  3810匹

第1位・・・・ランゴスタ 4220匹



まあ・・このあたりなんか・・どうでもいいですよねww



続きまして・・大型モンスの総狩猟数   5646匹  

1日約8匹ww  ( これも意味はないです  (^∀^)ゲラゲラ )




大型モンスの狩猟数ランキング


第3位・・・・イヤンクック   325匹

そんなクックやったかな? うーーん 
 

第2位・・・・ヒプノック     339匹

ヒプか・・・プレミア入れたとき・・ヒプ変やったからかな? うーーん


第1位・・・・リオレウス    377匹

レウス・・・・プレウスはあんました覚えないんだけど・・・^^;




で・・最小狩猟対象は



シェンガオレンとヤマツが同数で・・・13匹ww

どっちも・・あんま用事ないからww



次点がアカムで・・・14匹となっておりますww


こうしてみると・・・



少なすぎて・・・なんも思いだせんww

いや~~  たっぽりやったからデュラ多いな~  とか

黒弾・・・でなかったよね~  とか



押しなべて少ないんで・・わからんという  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



一応・・ss載せときますんで、見てやってくださいww


  



2012_5_26_13_25_35-crop.jpg
 


メラルーがおおいのはデフォですかね~


2012_5_26_13_25_37-crop.jpg 


ポポなんて・・316とかww  すくなっww


2012_5_26_13_25_39-crop.jpg 


ドスゲネ・・63ww  まあ・・嫌いだしアイツww


2012_5_26_13_25_41-crop.jpg 


ドスイーにいたっては・・33とかww 
 

2012_5_26_13_25_43-crop.jpg 


なかんずくフルフルが多いのは・・団クエで谷ハメしたからかな?


2012_5_26_13_25_46-crop.jpg 


エスピも結構した感があったのにな~


2012_5_26_13_25_48-crop.jpg 


なかんずくデュラ多いな・・たっぽり効果ww


2012_5_26_13_25_51-crop.jpg 

ガノとダイミョウは・・SR上げか・・・


2012_5_26_13_25_53-crop.jpg 


ドスファンもそこそこww 紙集めはしてないのに・・・


2012_5_26_13_25_55-crop.jpg 


カムは・・ノノの半分か・・


2012_5_26_13_25_57-crop.jpg 


ナナは・・ほぼ剛種ですね・・・


2012_5_26_13_26_0-crop.jpg 


ミラも18か・・すくなっww



で・・現状のSRの取得状況も・・・



2012_5_26_13_28_25-crop.jpg 


ヌヌ・・最近使ってないな~~



2012_5_26_13_28_29-crop.jpg 


勢いで取ってしまったww  使い方わからんしww

かな~~り弱ってます (´TдT`)


2012_5_26_13_28_35-crop.jpg 


剛ライト使うために・・いっきに上げました



2012_5_26_13_28_38-crop.jpg 


とりあえず・・弓はここまで


2012_5_26_13_28_32-crop.jpg 

やっとニャキ使えるようになりましたww



なんか中途半端ですみません  でも・・これが私の2年の成果です ヾ(・д・`)ォィォィ


これからもガンバりますよー (。・д・。)ノシ


FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/05/27 14:18】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
☆アン☆
どうもです♪

まずはHR999おめでとうございます!(^^
これでやっとFが始まりますね(えw

SRからがFのスタートと言われる中、課金もそこそこに地道にHRカンストさせるのはなかなか険しい道ですよね~。

まぁこれからもマイペースでコツコツとやりましょ(^^

取得SR、見事にライト以外は200止めですねw

大剣取ったならとりあえず200まで持っていかないと次取れませんし、次はぜひともぞーさんに次いでヘヴィでw

マイミッションで武器倍率上限開放の影響が一番大きい武器ですし(^^


あ、まずはライト700かなw

ガンナー名乗るからにはテオバラは作りましょ(^^b
素材集めなら手伝いますよ~♪



No title
Tomozo
おぉ~ hr999おめでとうございます~

魚と蟹は多くなるみたいですねぇ
と、やっぱりカムよりノノなんですねぇ
なんかこう、家庭生活における鬱屈としたものがお互いノノいじめに出てるんでしょうか・・・(違
あ、ウチは円満ですので・・・・orz

私も昨晩たっぽりまわしてきましたので、そろそろ次の秘伝です。
大剣はやめとこっと^^

いやいや・・オハズカシイww
march
どもども・・
いやいや・・オハズカシイ

とりあえず・・使いたい武器の秘伝取得が先決なので

レベル上げや紙集めは・・おいおいと・・

今回の秘伝取得も・・実はヘヴィと思ってはいたんですが・・

今は苦手(あんま使ってないという意味です・・)な武器を上げたほうがいいかな~なんてww

補償フィーバーがおわったら・・テオバラ(HC剛ドラか・・)もぼちぼち進めたいんで・・・

お手伝いおねがいします  (。・д・。)ノシ

うちも夫婦円満ですが・・なにか?
march
おっと・・師匠 毎度 

次は何です?・・ガンス?  まさかの片手?  

大剣にしましょうよ~~  ねえねえ~

(カチ上げそうで・・怖くてPTでクエにいけないという・・)

(なので・・ほぼソロでSR上げをしてるという・・d(*>▽<*))

(但し・・へんなヤツラはついてきてますがww)

コメントを閉じる▲
