MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。頑張って更新してまっす。

今回は・・はだかでジョ~その4の続きを
書くつもりだったんですが
緊急事態が発生しましたので・・そのことについて・・

昨日・・hiyoriのぐ~たら狩人日誌 
(楽しく拝見してます・・)のhiyoriさんから連絡をいただき
「ご一緒しませんか?」とのこと・・
突然のことで・・ビックリ・・
すかさず・・「ぜひぜひ・・宜しくお願いします・・」
とお返事すると・・ 「声かけてください・・」とのこと・・

・・・恐縮です・・・

しかしながら・・連日の狩疲れもあり・・
娘を寝かしつけるとき一緒に落ちてしまう可能性も・・・

・・・一緒に寝てました・・・グッスリ!!・・・

ハッ・・とおきたときはすでに12時を廻ってました・・
ぼけっとした頭でロックラックに向かい・・・
街門で検索・・する前にちと・・トイレ・・
帰ってみると・・メールが・・
hiyoriさんからだ・・はやっ
「ご一緒します?」
「ぜひぜひ・・お願いします?」
「部屋がいっぱいなので・・部屋つくってください」
・・・またまた恐縮です・・
「わかりました」と送り・・なかま部屋を作ります・・
部屋にはいり・・アイテム( くもの巣が・・きれてる!)をみてると
hiyoriさんが到着・・

・・・緊張!!・・・

「恐縮です・・」こればっか・・でも・・・ほんとに恐縮してます
はだかのまま挨拶・・hiyoriさんも・・すでにはだか・・
すると・・「もう一人きますから・・」
・・・恐縮です・・・
「いまさら?MH狩猟日記 (楽しく拝見してます・・)
のkeiさんがきます・・」

えっ!!・・なにぃ~・・マジで・・・

そんな急にいわれても・・・どぎまぎ・・
そうこうしてるうちに・・keiさん到着・・

またまた 
・・緊張!!・・・

「恐縮です・・」定型文みたいになってますが・・本当です・・

で・・3人でいくことに・・(おっと・・準備してない・・)
「緊張する~・・」とか言ってるうちに撮影も終わり・・
出発・・いつものさむいジョ~・・

しょくにん1

私は・・エリア7から・・hiyoriさんはベース・・keiさんは・・秘境?からのスタート・・
挨拶もそこそこに・・エリア2へ・・
するとkeiさんが・・「いっちゃったよ」と・・
「ん?なになに・・??」とか思いながらもペイントの準備
hiyoriさんは麻酔弾を撃ってる・・・
私は貫通3から撃ちはじめる・・
早々に・・ジョ~麻痺・・貫通3撃ちまくる・・

しゃくにん3 

怒りの咆哮後(しっかりくらってます・・)・・ねむり肉を喰らう・・
寝てるジョ~の頭に爆弾をおき・・罠を・・
もうhiyoriさんが仕掛けてる・・段取りいいわ~・・さすが・・

しょくにん2 

貫通3を撃ち切り・・貫通2を少し撃ったころ・・
エリア7へ移動・・
ここで・・keiさんが・・「ZZZ」・・やばっ・・寝ちゃったか・・
でも・・周りを見る余裕が・・ない!
そこでブンブンがくる・・(ゴクリ・・)
私は・・実力を余すところなく発揮し・・1乙・・

shokuninn5 


気を取り直して・・急いでエリア7へ・・
その道すがら・・「逝きそうな気配すらないですね・・」
keiさん・・「ありがとさんにゃ!」・・余裕・・
見ていても・・・普通な感じ・・・ハラハラ感ゼロ・・

~ん・・職人さんだ・・

(難しいことを簡単そうにする・・職人の極意・・) 
そして・・なんとここでジョ~が・・足を引きずってる・・

shokuninn6

まじで・・はやっ・・

keiさん・・「1で捕獲しましょうか・・」 「写真とりやすい」・・
ん~余裕!・・
急いでエリア1にいくと・・待っていたじょ~に噛み付かれそうに・・
やばいやばい・・気をつけないと・・
ここでkeiさんが・
・奥に罠を仕掛けてる途中で噛み付かれ・・2乙
・・(完全に・・事故・・)
私は・・仕掛ける根性・・ナシ・・です
エリア移動し・・秘境へ・・
ここで・・リロード中にブンブンが来てしまい
(おいおい・・タイミングを考えろよ・・私)
ガードするも・・その後噛み付きを喰らい・・

shakuninn7 
(この後・・やっぱり喰われます・・シクシク・・)

またも実力を余すところなく発揮し・・3乙・・
(え~ん・・hiyoriさんが罠仕掛けてくれてるのに・・・)
クエストリタイヤ・・・ガーン・・マジデ・・ナサケナイ・・・シクシク・・

酒場に帰って・・keiさんのお話を聞いてると・・
akaneさんとayuigoさんが・・
hiyoriさんが呼んでくれたみたいで・・いきなり「脱いで・」
ayuigoさん・・「え~」
3にんで失敗したから
(成功してたのを・・私がぶっ壊しただけなんですが・・)
4人で・・ということで呼んでもらったみたい・・恐縮です・・
その後・・写真を撮ってると・・来るわ来るわ・・
Fubukiさんと・・Fateさん・・総勢7人・・
そこで・・記念撮影・・(よく見る風景・・)

shakuninn8
(ん?・・男性キャラは・・私だけ??・・みんな女性キャラ・・)

なんか・・恥ずかしい・・

結局・・akaneさんとFateさんは帰られ・・
私と・・hiyoriさんと・・keiさんと・・ayuigoさんで逝くことに・・
Fubukiさんには・・ちとお待ちいただき・・出発・・

shokuninn9 

ここで・・
keiさんの「ひかれ!あたしの貫通だ~ん」が飛び出し・・感激!・・

shakuninn10 

咆哮を喰らった私を誰かが撃ってくれた!
・・ayuigoさんだ・・感激!

shakuninn11
(この方も職人さんだ・・オツイゴさんとかいって・・スミマセンでした・・)

ここで・・私が噛み付きを喰らい・・1乙・・
ベースから急いで帰ってきたところで・・
hiyoriさんがブンブンを喰らい・・2乙・・
ここで・・皆さん離脱・・「お~・・リタするんだ・・」

酒場にかえると・・ayuigoさんから・・
「乙るときは乙る!!」という名言をいただき・・感激・・
でも・・hiyoriさんとayuigoさんとkeiさんのチャットが・・

shakuninn12 

おもしろい!!

掛け合いが・・コント・・です
クエいくより・・楽しいかも・・
ここで・・ayuigoさんが落ち・・hiyoriさんが移動して・・
私とkeiさんとFubukiさんの3人」に・・
ここで・・keiさんに・・いろいろ質問・・
私     「先ほど・・皆で一斉にエリア2へ入ったのは?」
keiさん  「未熟な方にタゲが集中するのを避けるため・・」
お~・・の~・・私のため・・恐縮です・・

keiさん  「お守りつけてないんです?」
私     「いいの持ってないんで・・」 「回避・・ほしいです・・」
keiさん  「掘るしかないですね・・」
やっぱり~!!・・またいかないといけない・・・
1度はあきらめてたお守り堀りに
またいくことになろうとは・・でも・・
いまでも称号は「トレジャーハンター」ですが・・

keiさん  「最初は2等兵からです・・」
私     「私・・2等兵ですね・・」
(2等兵・・なんか一昔のコントに出てたのを思い浮かべてしまう・・
あの眼鏡とかかけてたやつ・・)
その後・・3人で挑戦するも・・早々にリタ・・
酒場に帰ると・・Mikotoさんがきてくれて・・4人でいくことに・・
またまた・・恐縮です・・(ほんとに定型文にいれようかな~)

shakuninn13
3回いっていただいたんですが・・ことごとくリタ・
・難しいです・・やっぱり・・
しかも・・3回目は・・エリア7で待ってると・・なんと!!
エリア7にじょ~がやってくる始末・・
(これは・・あせりました・・)
私は・・あたふたして・・ジョ~に防風弾を撃って・・

なんと相手の防御力を上げる始末・・
(ん~・・またも実力発揮・・)

ここで・・keiさんが「今日はここまでにしましょうか・・」
とのお言葉・・
(長いことお付き合いしていただき・・恐縮です・・ほんとに・・)

その後・・hiyoriさんがサードを育ててるということで・・
今日のお礼を言うのもかねて挨拶をしに・・ジャンプ・・

shakuninn14 

そこにMikotoさんと・・suzuさんがおられたので・・挨拶・・
(ほんと・・有名人ばっかで・・)
hiyoriさんとkeiさん・・Fubukiさんにお別れをいい
ロックラックを後にしました・・

でも・・有名人ばっかりで・・気疲れした・・






 













スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/03 13:11】 | MH3
トラックバック(0) |


hiyori
おはようございますw
昨日は有難う御座いました。
ジョーは慣れれば、すんなり行くと思います。
後は、べリオの乱入がない事を願うだけですねw
また、お時間があえばご一緒しましょうw

Re: タイトルなし
march
> おはようございますw
こちらこそ・・おはようございます。
> 昨日は有難う御座いました。
とんでもない・・恐縮です・・
> ジョーは慣れれば、すんなり行くと思います。
す・す・すんなり・・・?? がんばります・・
> 後は、べリオの乱入がない事を願うだけですねw
ベ・・ベリ!!・・ 考えるのも恐ろしい・・
> また、お時間があえばご一緒しましょうw
是非!!またお願いします・・

こちらでしたか・・・w
Ayuigo
こんばんわ\(-o-)/
わざわざコメント残してくださいましてありがとうでした!恐縮です(ノ∀`*)

しかし、なんというか・・・その・・・
マーチさんいい人っすね☆
うちのことを褒めて下さるなんて・・・今まで無い扱いだったので・・・ウレシハズカシ( *^皿^)ウシシシシ

また遊びましょうね~!
心は一つ!ロックラック!


こんばんは!
kei
先日はご一緒させて頂きありがとうございます。
何度も行きましたが、クリアする事ができず、
真に申し訳ありません><;。

これでコリずにまた声を掛けてくださいにゃ!。
でわでわ!。

Re: こちらでしたか・・・w
march
> こんばんわ\(-o-)/
おはようございます~。コメントありがとうございます。・・恐縮です・・
> わざわざコメント残してくださいましてありがとうでした!恐縮です(ノ∀`*)
いえいえ~。あんまり楽しかったので・・>
> しかし、なんというか・・・その・・・
> マーチさんいい人っすね☆
はい!いい人ですよ~。  (腹黒いやつほど・・そんなことを言う・・かもデス。)
> うちのことを褒めて下さるなんて・・・今まで無い扱いだったので・・・ウレシハズカシ( *^皿^)ウシシシシ
いえいえ! 私にはりっぱな職人さんにみえました~。(もっと・・持ち上げてっと・・)
>
> また遊びましょうね~!
是非是非・・絶対ですよ~
>心は一つ!ロックラック!
うい! ロックラック!

Re: こんばんは!
march
> 先日はご一緒させて頂きありがとうございます。
keiさん。こんにちは~。昨日はほんとうに・・ご迷惑をおかけしました・・(汗)
> 何度も行きましたが、クリアする事ができず、
> 真に申し訳ありません><;。
とんでもないです! 私のせいで・・リタばっかになってしまって・・
でも・・私は・・かなり楽しんでました・・スミマセン・・
>
> これでコリずにまた声を掛けてくださいにゃ!。
> でわでわ!。
またいいんですか~! 是非是非・・お願いします・・
今度・・昇段試験おねがいしにいきます~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございますw
昨日は有難う御座いました。
ジョーは慣れれば、すんなり行くと思います。
後は、べリオの乱入がない事を願うだけですねw
また、お時間があえばご一緒しましょうw
2010/05/04(Tue) 07:33 | URL  | hiyori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございますw
こちらこそ・・おはようございます。
> 昨日は有難う御座いました。
とんでもない・・恐縮です・・
> ジョーは慣れれば、すんなり行くと思います。
す・す・すんなり・・・?? がんばります・・
> 後は、べリオの乱入がない事を願うだけですねw
ベ・・ベリ!!・・ 考えるのも恐ろしい・・
> また、お時間があえばご一緒しましょうw
是非!!またお願いします・・
2010/05/04(Tue) 09:48 | URL  | march #-[ 編集]
こちらでしたか・・・w
こんばんわ\(-o-)/
わざわざコメント残してくださいましてありがとうでした!恐縮です(ノ∀`*)

しかし、なんというか・・・その・・・
マーチさんいい人っすね☆
うちのことを褒めて下さるなんて・・・今まで無い扱いだったので・・・ウレシハズカシ( *^皿^)ウシシシシ

また遊びましょうね~!
心は一つ!ロックラック!
2010/05/04(Tue) 19:00 | URL  | Ayuigo #-[ 編集]
こんばんは!
先日はご一緒させて頂きありがとうございます。
何度も行きましたが、クリアする事ができず、
真に申し訳ありません><;。

これでコリずにまた声を掛けてくださいにゃ!。
でわでわ!。
2010/05/04(Tue) 20:33 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: こちらでしたか・・・w
> こんばんわ\(-o-)/
おはようございます~。コメントありがとうございます。・・恐縮です・・
> わざわざコメント残してくださいましてありがとうでした!恐縮です(ノ∀`*)
いえいえ~。あんまり楽しかったので・・>
> しかし、なんというか・・・その・・・
> マーチさんいい人っすね☆
はい!いい人ですよ~。  (腹黒いやつほど・・そんなことを言う・・かもデス。)
> うちのことを褒めて下さるなんて・・・今まで無い扱いだったので・・・ウレシハズカシ( *^皿^)ウシシシシ
いえいえ! 私にはりっぱな職人さんにみえました~。(もっと・・持ち上げてっと・・)
>
> また遊びましょうね~!
是非是非・・絶対ですよ~
>心は一つ!ロックラック!
うい! ロックラック!
2010/05/05(Wed) 11:12 | URL  | march #-[ 編集]
Re: こんばんは!
> 先日はご一緒させて頂きありがとうございます。
keiさん。こんにちは~。昨日はほんとうに・・ご迷惑をおかけしました・・(汗)
> 何度も行きましたが、クリアする事ができず、
> 真に申し訳ありません><;。
とんでもないです! 私のせいで・・リタばっかになってしまって・・
でも・・私は・・かなり楽しんでました・・スミマセン・・
>
> これでコリずにまた声を掛けてくださいにゃ!。
> でわでわ!。
またいいんですか~! 是非是非・・お願いします・・
今度・・昇段試験おねがいしにいきます~
2010/05/05(Wed) 11:17 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
