MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは。マーチです。

とうとう・・はじまりました・・第37回公式狩猟大会・・

個人韋駄天杯・・氷孤竜高速討伐!   下位デュラガウア・・

コイツ・・非常にタフです・・下位で体力10000・・・

私がいくと・・弾がたんなくなったりしますww

韋駄天用に体力へしてくれてればいいんですが・・

スキルも気になりますし・・

韋駄天マニア(自称)としては・・気になって・・


で・・とりあえず・・いってみました


MX_Snap_20101029_140522_cr.jpg 

MX_Snap_20101029_140524_cr.jpg 

MX_Snap_20101029_140526_cr.jpg 

MX_Snap_20101029_140603_cr.jpg



こんな感じです・・・・それなりって感じ??・・

でも・・「冬将軍」って・・・なに?


FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/29 14:43】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

うずうず・・・
Cony
なんか、韋駄天盛り上がってる・・・のかな?
でも、なんかうずうずしてきました><
と、とりあえずちらっと様子だけ見てみようかな。
うん、ちらっと・・・・・(うずうず
ほんと・・、ちらっと・・・(むずむず

・・・ぷちんっ

・・・冬将軍様のデュラ退治じゃ~ψ(`∀´ )ψ(←実はヤル気w

グッジョブ!!
AITYですヽ(゚▽゚)
早々のブログアップ、
さすがです!!

今回もきたいしてますよ~~!!


まどう缶
今回こそは韋駄天参加しようと思ってたのですが今週は剛種が古龍大集合してるので参加できそうにないっす^^; 剛テオとキャッキャウフフしたいのでまた次の韋駄天がんばります(キリッ


初戦
alchemy
早速逝ってきました。

写真UPアリガトです。

弓でチャレンジ
1乙14分55秒‥‥‥微妙です。

やってるよぉー
しるふぃ
きびしーまじでー
ガンナは無理なんで(弓はやるけど
とりあえず太刀太刀太刀・・・
双剣は武器作れんかったんで断念><

ちなみに冬将軍は~
デュラのブレスくらっても寒くならないスキルだよー
(たぶん・・

Re: グッジョブ!!
まあち
すみません・・先生・・
コメント・・遅くなりました・・
結構いっぱいいっぱいで・・

いろいろお世話になったんですが・・
なんとか300位・・って感じです

次回・・ガンバリマス!

いやいや・・
まあち
ハルさん・・コメント遅くなりました・・スミマセン

今回初参加なのに・・噂ではかなりいい成績とか・・
サスガです!
結果楽しみにしてますね~・・
ブログに書かせてもらいます~~

Re: 初戦
まあち
アルさん・・毎度~

今回・・なかなかシンドカッタですね~

でも・・参加することに意義がありますんで・・

次回もがんばりましょーっ

Re: やってるよぉー
まあち
しるやん・・おひさ・・

そか・・がんばったか・・
このへんのモンスになると・・キツイねーっ
でも・・いい練習になるから・・
まあ・・やるからには公式掲示版・・でたいよな~・・
今回の結果・・まだ聞いてないけど・・
頑張ったんだから・・ヨシということで
次回も・・ガンバルゾー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うずうず・・・
なんか、韋駄天盛り上がってる・・・のかな?
でも、なんかうずうずしてきました><
と、とりあえずちらっと様子だけ見てみようかな。
うん、ちらっと・・・・・(うずうず
ほんと・・、ちらっと・・・(むずむず

・・・ぷちんっ

・・・冬将軍様のデュラ退治じゃ~ψ(`∀´ )ψ(←実はヤル気w
2010/10/29(Fri) 20:05 | URL  | Cony #-[ 編集]
グッジョブ!!
早々のブログアップ、
さすがです!!

今回もきたいしてますよ~~!!
2010/10/29(Fri) 22:39 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
今回こそは韋駄天参加しようと思ってたのですが今週は剛種が古龍大集合してるので参加できそうにないっす^^; 剛テオとキャッキャウフフしたいのでまた次の韋駄天がんばります(キリッ
2010/10/30(Sat) 10:53 | URL  | まどう缶 #-[ 編集]
初戦
早速逝ってきました。

写真UPアリガトです。

弓でチャレンジ
1乙14分55秒‥‥‥微妙です。
2010/10/30(Sat) 16:11 | URL  | alchemy #-[ 編集]
やってるよぉー
きびしーまじでー
ガンナは無理なんで(弓はやるけど
とりあえず太刀太刀太刀・・・
双剣は武器作れんかったんで断念><

ちなみに冬将軍は~
デュラのブレスくらっても寒くならないスキルだよー
(たぶん・・
2010/10/30(Sat) 22:07 | URL  | しるふぃ #jbafePfs[ 編集]
Re: グッジョブ!!
すみません・・先生・・
コメント・・遅くなりました・・
結構いっぱいいっぱいで・・

いろいろお世話になったんですが・・
なんとか300位・・って感じです

次回・・ガンバリマス!
2010/11/04(Thu) 17:36 | URL  | まあち #-[ 編集]
いやいや・・
ハルさん・・コメント遅くなりました・・スミマセン

今回初参加なのに・・噂ではかなりいい成績とか・・
サスガです!
結果楽しみにしてますね~・・
ブログに書かせてもらいます~~
2010/11/04(Thu) 17:39 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: 初戦
アルさん・・毎度~

今回・・なかなかシンドカッタですね~

でも・・参加することに意義がありますんで・・

次回もがんばりましょーっ
2010/11/04(Thu) 17:40 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: やってるよぉー
しるやん・・おひさ・・

そか・・がんばったか・・
このへんのモンスになると・・キツイねーっ
でも・・いい練習になるから・・
まあ・・やるからには公式掲示版・・でたいよな~・・
今回の結果・・まだ聞いてないけど・・
頑張ったんだから・・ヨシということで
次回も・・ガンバルゾー!!
2010/11/04(Thu) 17:45 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
