MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。昨日、はじめて適正レウスにいって・・ハット決めたマーチです・・

でも・・みなさんも言ってたんですが・・spガンって・・しょぼいですね・・

火力不足・・確かに・・

私の場合・・完全に麻痺粉塵係・・寄生というやつですか・・

でも・・sp武器・・「あかねこじゅうsp」しかもってないし・・

地道に近接武器を作らないと・・・ダメ??ヤッパ??

まあ・・がんばります・・


で・・先週のことなんですが・・

韋駄天が始まる前にAITYさんが声をかけてくれて・・

ふたりで作戦会議(ただ単に・・教えてもらってただけなんですがww)

とりあえずいきましょう・・となりまして・・

ふたりで下位デュラにいってきました・・

私は・・回復系だけもって、いつもの装備で行きましたが・・

先生は・・反動軽減も抜いてたそうです・・

まあ・・この時点でやる気が違う・・ということですね!

そのときの動画アップしてみましたんで・・

お時間あるかた・・見てねーーっ



[広告] VPS








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/11/04 11:40】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


Cony
ふむふむ・・・。
参考にさせていただきます^^
もう韋駄天終わってますがw

今は入魂祭ですね・・・、
今回は入魂きびしそうです><
時間がないぃぃ~~~

マーチさんは頑張っ・・・てくだ・・しあorz



私もきびしいです・・
まあち
どもーっ・・コニさん・・毎度~

うーーん・・韋駄天先生の立ち回りは参考になりますが・・
私のは・・??です・・

私も・・今回のお祭りは・・チョット・・
テンション低めです・・
できるかぎりガンバルつもりですが・・どうなるか・・




おはずかしや~~~
AITYですヽ(゚▽゚)
私、乙ってるし。。。
紹介ありがとです!!

マーチさんもけっこう打ち込んでて、
私よりダメ与えてるんじゃないでしょうか。。。

私も今回の韋駄天はそんなにやる気になれず、
なおてぃーと、レスタレンタルして、
剛種に寄生してます。。。

けっこう楽なのでおすすめ!!

Re: おはずかしや~~~
まあち
こんちは~・・韋駄天先生・・返事おそくなりました・・
スミマセン・・
でも・・直接メッセしたんで勘弁してください・・

まあ・・楽しかったんで・・すべてヨシ!です・・

また遊んでくださいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ・・・。
参考にさせていただきます^^
もう韋駄天終わってますがw

今は入魂祭ですね・・・、
今回は入魂きびしそうです><
時間がないぃぃ~~~

マーチさんは頑張っ・・・てくだ・・しあorz

2010/11/04(Thu) 12:08 | URL  | Cony #-[ 編集]
私もきびしいです・・
どもーっ・・コニさん・・毎度~

うーーん・・韋駄天先生の立ち回りは参考になりますが・・
私のは・・??です・・

私も・・今回のお祭りは・・チョット・・
テンション低めです・・
できるかぎりガンバルつもりですが・・どうなるか・・


2010/11/04(Thu) 17:49 | URL  | まあち #-[ 編集]
おはずかしや~~~
私、乙ってるし。。。
紹介ありがとです!!

マーチさんもけっこう打ち込んでて、
私よりダメ与えてるんじゃないでしょうか。。。

私も今回の韋駄天はそんなにやる気になれず、
なおてぃーと、レスタレンタルして、
剛種に寄生してます。。。

けっこう楽なのでおすすめ!!
2010/11/04(Thu) 21:02 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
Re: おはずかしや~~~
こんちは~・・韋駄天先生・・返事おそくなりました・・
スミマセン・・
でも・・直接メッセしたんで勘弁してください・・

まあ・・楽しかったんで・・すべてヨシ!です・・

また遊んでくださいね~
2010/11/12(Fri) 11:47 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
