MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちはーっ。最近さぼりきってるマーチです・・

100を越えて・・いろいろ忙しくて・・ついつい・・放置してますww

怒涛の2連荘の狩人祭もおわり・・ちょっと一息ついてるので・・

ブログでも更新しようかなーっと・・(やる気がないわけでは・・)


書くこといろいろあるんですが(更新してないから・・)・・

とりあえず・・最近 「おっ!」 と思ったことを書きますね・・



え~~と・・剛チケが2枚あったので・・

「100越えたら、ヤッパ剛種でしょ!」というわけで・・ いってみましたww

PTでいくと・・かなり迷惑をかけるので・・ソロで・・

ほかの方のブログみてると・・「剛テオ・ソロ・スナイプ」なる記事が・・

記事をみてると・・「遠くからコソコソ毒弾撃ってやっつける!」・・いいじゃん!! これ

まさに「ちきんすたいる」・・危険なことはキライな私にうってつけ・・
 


必要スキルは・・餓狼2・火事場2・反動軽減2・装填速度3・装填弾数アップ・・・

・・・今の私の手持ち装備では・・ム~~リ~~・・

餓狼がないと・・弾がたんないとか・・どちらにしても討伐はムリかな・・

でも・・なんとか・・火事場2・反動軽減2・装填弾数アップ・装填速度1・激運・・

まあ・・激運がせこい感がありますが・・コレでいってみます

ヘビーガンは・・BPのキャンペーンでもらったチケでつくったヤツ・・そこそこですww



毒弾もって火事場飯くって・・いざ!剛テオへ・・

いざ到着すると・・いきなりテオの目の前・・で、いきなり乙ww  リタしました・・

気をとりなおしww・・今度はもどり玉もって再度剛テオへ・・

今度は・・エリア7・・急いでエリア6へ・・

ここの木の影で・・テオがくるのをコソコソ待ちます・・あっ!虫はやっつけときます

そうこうしてると・・すぐにテオがやってきます・・結構丸見えの位置だったのですが・・

テオは・・まるで気づかずうろうろしてキョロキョロ・・

「この・・バカモンがーーっ」と思いながら・・毒弾を撃っては調合、撃っては調合・・

まるで気づく様子・・ナシ!!  そのまま撃ち続けてると・・エリア8へ・・

ダッシュで・・入り口付近の木が2本立ってるところへ・・

カメラを廻して見てみると・・真ん中あたりでうろうろ・・

すこし待ってると・・こちらにテクテク歩いてきますんで・・

よーーく狙って・・毒弾発射!!

やっぱりここでも・・ひたすら撃って調合をくりかえす・・

すると・・「サブターゲットを達成しました!」・・・およっ・・

簡単すぎるww   これww  時間も・・5分針・・

で・・テオも飛び立ったので・・サブクリするためにベースへもどる・・

すると・・エリア6にテオが・・・命からがらベースにダッシュ!!

で・・ベースでサブクリして・・あっけなく終了~~っ

報酬は・・古竜種の剛翼と、あとなんかが3個ぐらい・・

これ・・・うまうまです!

これに味をしめたマーチ君は・・今度は討伐を狙ってますww

みなさんも・・1度おためしあれww







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/11/11 18:57】 | MHF
トラックバック(0) |

今夜はチキンライスです^ ^
Cony
マーチさん、コニちはー☆

剛テオ・・・なんともセコいクレバーな戦法なのでしょうか^ ^
必ず自分もあやかろうかと思います。
むしろ、それしかやらないと思います。
そもそも、いつHR100越えるのやら・・・w

今宵もアッカム祭@寄生なConyでございます┐(゜д` )゙┌


他人がどうしようが他人の勝手
脳筋な青姫
絶対やらない戦法だと断言させて頂きましょうw

別段責める気もないですがっw

素材集めの作業はいつか嫌になる気がしてハメ系には手を出さないですわん。

知識としては持ってますがネッ!

どうでもいいPS

雪山8で穴の一番奥まで行ってアクションお辞儀後ボウガン構えてスコープ使用。

キリン、ティガ、ドドブラ辺りには一方的に攻撃できもす。

ただし、つまらないアルヨ。

な・・なんと・・・
Martin
で、でも自分は正々堂々が本懐であるわけだし…
そ…そんな卑怯な。。

で、でも剛翼欲し・・あ、いや、でも…
卑きょ・・うぎっ・・・。
ゲフッ・・・おいし・・・。



と、とにかく!!
俺はそんなことはしませんからーッ><
(メモメモ…)


AL
噂には聞いていましたが(ごくり)

まさにブログの題名どおり。

素晴らしい!

ここで1つ、マーチと掛けて剛翼読みます。

そのこころは!

どちらも折れ無い事が大事でしょうw

チキンスタイルの心ここに見ました!


Re: 今夜はチキンライスです^ ^
まあち
どもーっ  コニさん毎度~

まあ・・やってみてください・・あまりにもあっさりなんでww

またヘナチョコガンナーズ3人でいきましょーねww

剛テオガチでもww

Re: 他人がどうしようが他人の勝手
まあち
うおっ!・・突然の生存確認ww

まあ・・姐さんには・・にあわんですな・・こういうの・・

うちの団長もww

これも・・私なりの楽しみかたです(ブログネタですし・・)

なんにしろ・・一人はサミシイ・・誰か遊んで・・

Re: な・・なんと・・・
まあち
こんちはー・・マーチンさん・・毎度~

フフフ・・どうせソロなんだから・・

こっそりやればいいんですよww コソコソっと

誰も見てないからww  しかも・・ホントにあっさりだからww

まあ・・やりたくない方はやらにゃーいいんですけど・・

ためしに・・ねっ・・コソっと・・

でも・・ヘナチョコガンナーズでいくときは・・ガチですから!

またよろです~

私の心は割り箸並み・・
まあち
どもーっ・・カプ畜先生・・毎度~

これね・・あまりにもあっさりなんで・・

「もしかして・・討伐も?」なんて思ったら・・

やっぱ弾・・たんないわww

捨て身のピアス作れなかった私には・・ここまででしたww

まあ・・私の心は割り箸並みにポキポキ折れますんで・・

ハメ・・ウエルカム・・ですww

では・・またご一緒してくださいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今夜はチキンライスです^ ^
マーチさん、コニちはー☆

剛テオ・・・なんともセコいクレバーな戦法なのでしょうか^ ^
必ず自分もあやかろうかと思います。
むしろ、それしかやらないと思います。
そもそも、いつHR100越えるのやら・・・w

今宵もアッカム祭@寄生なConyでございます┐(゜д` )゙┌
2010/11/11(Thu) 21:21 | URL  | Cony #-[ 編集]
他人がどうしようが他人の勝手
絶対やらない戦法だと断言させて頂きましょうw

別段責める気もないですがっw

素材集めの作業はいつか嫌になる気がしてハメ系には手を出さないですわん。

知識としては持ってますがネッ!

どうでもいいPS

雪山8で穴の一番奥まで行ってアクションお辞儀後ボウガン構えてスコープ使用。

キリン、ティガ、ドドブラ辺りには一方的に攻撃できもす。

ただし、つまらないアルヨ。
2010/11/12(Fri) 01:49 | URL  | 脳筋な青姫 #-[ 編集]
な・・なんと・・・
で、でも自分は正々堂々が本懐であるわけだし…
そ…そんな卑怯な。。

で、でも剛翼欲し・・あ、いや、でも…
卑きょ・・うぎっ・・・。
ゲフッ・・・おいし・・・。



と、とにかく!!
俺はそんなことはしませんからーッ><
(メモメモ…)
2010/11/12(Fri) 05:34 | URL  | Martin #-[ 編集]
噂には聞いていましたが(ごくり)

まさにブログの題名どおり。

素晴らしい!

ここで1つ、マーチと掛けて剛翼読みます。

そのこころは!

どちらも折れ無い事が大事でしょうw

チキンスタイルの心ここに見ました!
2010/11/12(Fri) 09:22 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: 今夜はチキンライスです^ ^
どもーっ  コニさん毎度~

まあ・・やってみてください・・あまりにもあっさりなんでww

またヘナチョコガンナーズ3人でいきましょーねww

剛テオガチでもww
2010/11/12(Fri) 11:50 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: 他人がどうしようが他人の勝手
うおっ!・・突然の生存確認ww

まあ・・姐さんには・・にあわんですな・・こういうの・・

うちの団長もww

これも・・私なりの楽しみかたです(ブログネタですし・・)

なんにしろ・・一人はサミシイ・・誰か遊んで・・
2010/11/12(Fri) 11:54 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: な・・なんと・・・
こんちはー・・マーチンさん・・毎度~

フフフ・・どうせソロなんだから・・

こっそりやればいいんですよww コソコソっと

誰も見てないからww  しかも・・ホントにあっさりだからww

まあ・・やりたくない方はやらにゃーいいんですけど・・

ためしに・・ねっ・・コソっと・・

でも・・ヘナチョコガンナーズでいくときは・・ガチですから!

またよろです~
2010/11/12(Fri) 12:23 | URL  | まあち #-[ 編集]
私の心は割り箸並み・・
どもーっ・・カプ畜先生・・毎度~

これね・・あまりにもあっさりなんで・・

「もしかして・・討伐も?」なんて思ったら・・

やっぱ弾・・たんないわww

捨て身のピアス作れなかった私には・・ここまででしたww

まあ・・私の心は割り箸並みにポキポキ折れますんで・・

ハメ・・ウエルカム・・ですww

では・・またご一緒してくださいね~
2010/11/12(Fri) 12:30 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
