MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~っ。マーチです。

ちょっと遅くなったんですが・・前回の狩人祭と韋駄天の報告です~

今回の狩人祭は・・テンション低かったんですが・・

ちょこちょこ稼いで・・なんとか1000魂は越えましたww


では・・まずは狩人祭から~

MX_Snap_20101110_175350_cr.jpg 


かろうじて・・紅組・・かってますww  しかし・・2661魂差とは・・


MX_Snap_20101110_175356_cr.jpg 


団の入魂数は・・22824魂・・私は・・1008魂・・がんばりましたww

団内の入魂数は・・

 1位   クイナ団長 2827魂  不動の1位・・

 2位   ロベルタ  2740魂  ロベさんも常連さんですね

 3位   ナオ    2725魂  ナオさんも常連さんww

私は・・9位でした・・


続きまして・・韋駄天杯~

今回は・・団韋駄天・・スゴかったです・・

MX_Snap_20101110_173854_cr.jpg 

なんと・・12位!! もうすこしで10位内・・お見事でしたーっ パチパチ



で・・個人韋駄天杯・・今回は・・なんと「デュラガウア」・・

みなさんも苦労されたんではなかと・・

では・・私が唯一エントリーしてるライトボーガンから・・

MX_Snap_20101110_173924_cr.jpg 


韋駄天先生ことAITYさん・・見事トップ10入りですーーーっ パチパチ

さすがでした!!次回もヨロシクです~


MX_Snap_20101110_174039_cr.jpg 


我が団からも入賞者が・・マグちゃんです~・・96位~  オメデトー


MX_Snap_20101110_174050_cr.jpg 


え~と・・私です・・191位でした・・まあ・・がんばった結果なので・・

次回もがんばります・・


続きまして・・ヘビーボーガン・・

MX_Snap_20101110_174854_cr.jpg 


韋駄天先生のフレのNaotyさん・・見事82位ですー  パチパチ


あと・・いろいろ見てみたんですが・・知ってる方をみつけられませんでした・・

ちなみに・・団内の結果なんですが・・

コニさんがライトで323位・・もう少しでした・・残念~~

次回も頑張りましょーっ





   

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/11/12 12:17】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

おつかれさま~!!
AITYですヽ(゚▽゚)
韋駄天おつかれさまです~!
紹介ありがとうございます!!
Naotyの紹介も!!

次の韋駄天もがんばりましょうね!!

いつもの決まり文句
「マーチさん、期待してますよ!!」

げふん><
Cony
マーチさん、入魂、韋駄天お疲れ様でした^^

先生はじめ、皆さん凄いですね!
今回は、前回みたいに「武器はなくとも気合でカバー!」することができませんでした・・・orz

が・・・、次回こそは・・・入賞、いや100位以内を目指してみようかどうしようかww
『CCA~Cony's Counter Atack~』(逆襲のコニィ)←シャアのパクリwww

お次はがんばりまーす、ベルでもナスでも何でもかかってこんかーい!!b



おつかれでした~♪
miyu
お祭おつでした~♪
え?いまごろか~いwですよね^m^

ふむふむ、みなさん韋駄天やってますね~
やった事ないんですよね><
そいえば、うちの団は誰もしてないかも@@
次はちょとだけでも・・・と思ってますw
むふw

Re: おつかれさま~!!
まあち
スミマセン・・またまた遅くなりました・・
先生・・毎度です・・

ハイ!先生もお疲れでしたww
今度・・Naotyさんにもお会いしたいです~

今回の韋駄天は・・肉焼きですね~
かなり苦手ですww

その言葉は・・マーチがテンパるんで・・おひかえくださいww

Re: げふん><
まあち
コニさん・・毎度~
次回は・・一緒にやれればいいですね~
H・ガンナーズで上位そうなめ・・ムリか・・

> お次はがんばりまーす、ベルでもナスでも何でもかかってこんかーい!!b
ベルは言いすぎっww


Re: おつかれでした~♪
まあち
ども~・・みゆうさん・・毎度~

是非是非参加してください~
けっこうおもろーっ・・ですよ

はまっちゃうかもww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~!!
韋駄天おつかれさまです~!
紹介ありがとうございます!!
Naotyの紹介も!!

次の韋駄天もがんばりましょうね!!

いつもの決まり文句
「マーチさん、期待してますよ!!」
2010/11/12(Fri) 20:56 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
げふん><
マーチさん、入魂、韋駄天お疲れ様でした^^

先生はじめ、皆さん凄いですね!
今回は、前回みたいに「武器はなくとも気合でカバー!」することができませんでした・・・orz

が・・・、次回こそは・・・入賞、いや100位以内を目指してみようかどうしようかww
『CCA~Cony's Counter Atack~』(逆襲のコニィ)←シャアのパクリwww

お次はがんばりまーす、ベルでもナスでも何でもかかってこんかーい!!b

2010/11/13(Sat) 02:00 | URL  | Cony #-[ 編集]
おつかれでした~♪
お祭おつでした~♪
え?いまごろか~いwですよね^m^

ふむふむ、みなさん韋駄天やってますね~
やった事ないんですよね><
そいえば、うちの団は誰もしてないかも@@
次はちょとだけでも・・・と思ってますw
むふw
2010/11/13(Sat) 13:06 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: おつかれさま~!!
スミマセン・・またまた遅くなりました・・
先生・・毎度です・・

ハイ!先生もお疲れでしたww
今度・・Naotyさんにもお会いしたいです~

今回の韋駄天は・・肉焼きですね~
かなり苦手ですww

その言葉は・・マーチがテンパるんで・・おひかえくださいww
2010/11/18(Thu) 18:18 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: げふん><
コニさん・・毎度~
次回は・・一緒にやれればいいですね~
H・ガンナーズで上位そうなめ・・ムリか・・

> お次はがんばりまーす、ベルでもナスでも何でもかかってこんかーい!!b
ベルは言いすぎっww
2010/11/18(Thu) 18:21 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: おつかれでした~♪
ども~・・みゆうさん・・毎度~

是非是非参加してください~
けっこうおもろーっ・・ですよ

はまっちゃうかもww
2010/11/18(Thu) 18:30 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
