MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもーっ・・ブログ完全放置のマーチです・・

いや~っ・・いろいろ忙しくて・・更新する暇もないのよね~・・

(モンハンする時間はありますww・・スンマセン)

いや~・・でも・・剛種・・楽しいですねww

たいしてやってはいないんですが・・やっぱ・・楽しいですww

まだまだ素材が・・全然たんないんで・・いきますよ~・・ハメでww

剛パリアの討伐証明書はあつまりましたが・・あとは・・ボチボチ

あっ・・それと・・剛ナナ・・だんだん慣れてきました・・

時間はかかりますけど・・なんとか討伐できるようになりました

あと・・ハンマで剛テオもいってみましたww  楽しかったです・・が

ご一緒した・・モトさん、ナオさん、マーチンさん、コニさん・・

多大なご迷惑をおかけしますたww  またおねがいします・・


さて・・本題の韋駄天ですが・・

今回の個人韋駄天は・・いにょししと99・・ちょろい相手ですが・・

2頭同時・・いにょししに気をつけないと・・またストレスがたまりそうです・・

とりあえず・・1回いってきましたww試しに・・

え~~と・・ライトボウガンで(てか・・それしか行けないww)

5分でした・・かなりグダりましたが・・初見で5分・・・

こりゃ・・トップは2分台か??  まさかの1分台??

スキルは・・・・・・見るの忘れました・・・スンマセン・・

では、みなさん・・今回もがんばりましょーっ



スポンサーサイト

【2010/12/10 18:49】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

にゃーにゃー、どんどん・・・
Cony
初日からやってますね~^^
ライトは、マーチさんのアドバイスのおかげで、二分もタイム短縮しました!
飾りで終わると思った、あのにゃん銃が活躍するとはw
他の武器でタイムが伸びず、うんざりしてたなか、最後までやりきる気になりました☆
マーチさんも、赤にゃん銃で頑張ってください~♪

Re: にゃーにゃー、どんどん・・・
march
コ、コニさん!  いきなりネタばれ・・
ま、まあ・・いいけどww
私もあのあとなんとか・・切りました
これ以上は・・カナリシンドイ・・
でも・・頑張りますよーっ
では・・またねーっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にゃーにゃー、どんどん・・・
初日からやってますね~^^
ライトは、マーチさんのアドバイスのおかげで、二分もタイム短縮しました!
飾りで終わると思った、あのにゃん銃が活躍するとはw
他の武器でタイムが伸びず、うんざりしてたなか、最後までやりきる気になりました☆
マーチさんも、赤にゃん銃で頑張ってください~♪
2010/12/11(Sat) 02:18 | URL  | Cony #-[ 編集]
Re: にゃーにゃー、どんどん・・・
コ、コニさん!  いきなりネタばれ・・
ま、まあ・・いいけどww
私もあのあとなんとか・・切りました
これ以上は・・カナリシンドイ・・
でも・・頑張りますよーっ
では・・またねーっ
2010/12/11(Sat) 04:33 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
