MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

 こんにちは~。マーチです。
まだまだ頑張って更新してま~す。
今回は・・はだかでジョ~・・その4の続きを書きます。
なかなか忙しくて・・記事がたまっていく・・・
なかにはネタばれの方もいらっしゃいますが
あっ! というラストが・・・まってるかも・・・

さて・・前回やる気満々な姐さんがたといっしょに・・
再度ジョ~へ・・

のところまで書きましたが・・

はだかじょー40 

私は・・睡眠弾から撃ち始める・・
(でも・・睡眠肉のほうが・・率いい?・・やっぱり?)

はだかじょー41 
(Qinjy姐さん・・あぶな~い!!)

ここでSona教官が・・ブンブンをくらって・・1乙・・

はだかじょー42 

つかれてたジョ~が・・ねむり肉を食って・・睡眠・・
爆弾置いて・・おとし罠を仕掛ける・・

はだかじょー43 

罠に落ちたジョ貫通3をおみまいする・・・

はだかじょー45 
(Qinjy姐さんの勇姿をアップでお届けします・・)

ここで・・Sona教官が石飛ばし(レアケースです・・)
をくらって・・2乙・・

ここで舞台をエリア3へ移し・・

はだかじょー46 

(この後・・くらってしまう・・痛そ~・・)

しびれ肉を食ってしびれるジョ~・・
すかさず集中砲火を浴びせる・・Qinjy姐さんと私・・

はだかじょー47 
 


はだかじょー49 

見事に並んで撃つSona教官とQinjy姐さん・・
(チキンな私だけ・・変な所にいます・・)
ここでエリア4に移動・・
(やばいな~・・暗いとこ見えないんだよね~・・
とか考えながら)
必死で逃げ回る・・戦う私・・2乙だから・・後ないし~
ここは・・命だいじ!!・・で・・
そこでジョーがエリア移動・・
その時・・

ん??・・
おいおい・・
あんさん足ひきずってるんじゃぁ??・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・やり~!!

この時・・完全に舞い上がってしまった私は・・
その時起きている異変にまったく気づかなかった・・


はだかじょー51 

舞い上がったわたしは・・いきなりエリア2へ飛び出し・・
そこにいたジョ~に吹っ飛ばされそうになり・・
ふと我に返る・・・
(おいおい・・これで乙ったら・・おわりじゃん・・
急に怖くなったわたし・・
チキンスタイルから・・チキンへ・・
逃げるジョ~を・・ボチボチおいかける私とSona教官・・

はだかじょー52 

捕獲で・・とおもったんですが・・怖くて罠しかけられない・・・・(汗)


恐る恐る・・攻撃をする私・・

はだかじょー53 
(メラルー・・たのむよ~・・なんでもやるから~)

はだかじょー54 
(完全なチキンと化し・・ダッシュする私・・)

はだかじょー55  

バギィの唾におびえながら・・攻撃する・・私・・

はだかじょー56 

そして・・「メインターゲットを達成しました・・」

・・・・・やったよ!!おいっ!!・・

この日が・・こんなに早くやってくるとは・・
Sona教官・・Qinjy姐さん・・ありがと~!!
頑張ったよ~・・おれ~
(なにをがんばったのかな??)
でも・・Qinjy姉さん・・どこにいるんだろ・・??

喜びいさんで・・酒場に帰ってくる私・・
私       「やったー・・」
Sona教官  「犠牲者が・・」
Qinjy姐さん 「レッドカード::」
(ん?? なんでそんなに落ち込んでるの??)
とりあえず・・
私       「おくやみもうしあげます」 
         「これで・・ゆっくり寝れます・・」
Qinjy姐さん 「ガックリ」
       
はだかじょー57 

そんな会話をしてロックラックをあとにしたんですが・・
なんか・・変な感じ・・

「さて・・ブログの写真でも・・撮りますか・・」
とかいいながら・・ご機嫌で・・撮影開始・・
撮り進んでいくと・・

「あれっ・・Qinjy姐さんが・・  いない!! 

巻き戻して・・もう一度チェック・・

・・・落ちてる・・・・・・・(汗)

エリア4に移動するとき・・

「 Qinjyが離脱しました・・」・・・・(汗)

チャットいれるのが・・必死で・・気づかんかった・・

スンマセンンンンンンン!!

あんなに頑張ってた・・姐さんが・・落ちてるなんて・・
もうしわけありません・・・
それであんなにおちこんでたんですね~

今となっては・・後の祭り・・
今度あったとき・・あやまっとこ・・

でも・・とりあえず・・クリアということで・・

ありがとうございましたぁぁぁぁ・・・

でも・・これ・・3人でクリア??  2 . 8人??

なんか・・終わった雰囲気しますけど
はだかでジョ~・・終わりではありませんから・・





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/04 22:00】 | MH3
トラックバック(0) |

おめでとーΨ(`∀´)Ψ
KEI&ChieKana
 はだかでジョー 達成おめでとうございます。
リアル知り合いのブログにドキドキしながら文章を追っている自分に少々戸惑いながら・・・やったねって自分事のように思ってしまいました。
 やたら復帰を迫られていますのでww前向きに検討いたします。
 「いまさら?MH3狩猟日記」のkeiさんと名前が一緒で恐縮なので、奥さん用2ndキャラの名前も入れてコメントしますね

Re: おめでとーΨ(`∀´)Ψ
march
>  はだかでジョー 達成おめでとうございます。
 ケイちゃん・・ありがとで~す。でも・・読んでいただけると判るとおもいますが・・
 自分でやった感は・・ナスです。
> リアル知り合いのブログにドキドキしながら文章を追っている自分に少々戸惑いながら・・・やったねって自分事のように思ってしまいました。
 ありがとで~す。頑張って更新します! (でも・・リアル知り合いって・・普通・・リア ルフレでは?・・微妙なエンリョを感じてしまうww)
>  やたら復帰を迫られていますのでww前向きに検討いたします。
 まってるよ~! まだまだMH3たのしいよ~。
(楽しくて・・・フロンティア・・考えてしまう・・・)
>  「いまさら?MH3狩猟日記」のkeiさんと名前が一緒で恐縮なので、奥さん用2ndキャラの名前も入れてコメントしますね
・・確かに・・恐縮です・・(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとーΨ(`∀´)Ψ
 はだかでジョー 達成おめでとうございます。
リアル知り合いのブログにドキドキしながら文章を追っている自分に少々戸惑いながら・・・やったねって自分事のように思ってしまいました。
 やたら復帰を迫られていますのでww前向きに検討いたします。
 「いまさら?MH3狩猟日記」のkeiさんと名前が一緒で恐縮なので、奥さん用2ndキャラの名前も入れてコメントしますね
2010/05/05(Wed) 13:17 | URL  | KEI&ChieKana #-[ 編集]
Re: おめでとーΨ(`∀´)Ψ
>  はだかでジョー 達成おめでとうございます。
 ケイちゃん・・ありがとで~す。でも・・読んでいただけると判るとおもいますが・・
 自分でやった感は・・ナスです。
> リアル知り合いのブログにドキドキしながら文章を追っている自分に少々戸惑いながら・・・やったねって自分事のように思ってしまいました。
 ありがとで~す。頑張って更新します! (でも・・リアル知り合いって・・普通・・リア ルフレでは?・・微妙なエンリョを感じてしまうww)
>  やたら復帰を迫られていますのでww前向きに検討いたします。
 まってるよ~! まだまだMH3たのしいよ~。
(楽しくて・・・フロンティア・・考えてしまう・・・)
>  「いまさら?MH3狩猟日記」のkeiさんと名前が一緒で恐縮なので、奥さん用2ndキャラの名前も入れてコメントしますね
・・確かに・・恐縮です・・(汗)
2010/05/05(Wed) 14:22 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
