MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちはーっ マーチですーっ・・

いや~~~っ  リアルが忙しい・・・・いろいろと・・

出張行かされたり・・長期休暇の部下がいたり・・日々疲れ果てております

それでもなんとか時間を見つけてインはしてるんですけどねww


今・・メゼポは入魂祭・・私の入魂数はというと・・30ぐらい・・

やる気・・皆無な状態ですww

というのも・・トライのときのフレさんの「8109」(ハイオクと読みます)さんが・・

やっとっこさフロンティアを始めまして・・先日「裸」で登場しましたww

以前記事に書いた「まどう缶」さんともフレさんで・・トライのときはよく遊んでもらいました

で・・今はご一緒することが多くて(ほとんど一緒にやってる?)

下位の99いったり・・ドスランポスいったり・・

まあ・・「勇者様」やってますww

その8109さんも・・先日・・HR15の公式試験をクリアしまして・・今はHR18ぐらい・・

22を越えると・・いろいろいけるようになるんで・・また楽しくなるんですけどね~


それと・・8109さんは・・ソフトの中古を買って(ソフトだけです)特典装備も持ってません

まさに「ハダカ」でやってましたww

今はイベントでつくった「サンタ」でやってますが・・やっぱシンドそうww

そんなの見てると・・Fを始めたときに買った「ビギナーズパッケージ」・・お得でしたね~

今買うと・・12000円とかしてるみたいで・・

フアランも・・いまだに使ってますからね~私・・


まあ・・そんなこんなで・・ぼちぼちやってます・・

お時間ある方・・8109さんをみかけたら・・是非「勇者様」してあげてください・・

よろこぶと思いますww



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/12/19 18:13】 | MHF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
