MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~  マーチです・・

相変わらず・・mhp3すすんでません・・

村と集会所、両方やってるんですが・・

村が・・☆2・・集会所が・・hr1・・こんな有様ですww

でも・・モンスがなつかしい~~~ww

そうそう・・先日・・天敵のボルボロスを狩るために・・

わざわざライトガン作りましたww  ジャギットなんちゃらです・・

コイツ・・近接で行くと・・ストレスでハゲそうなんで・・

防具は・・初期のまんまです・・強化もしてません

先日の出張の時に少しやったんで・・ちょっと進みましたが・・普段はぜんぜんです

というのも・・夜のあいた時間にpspを持ち出すと・・奪い取るヤツがいるんです

・・・・3才の娘です・・・

「怪獣・・やらして~~」「ちょっとだけ、ちょっとだけ」「明日はしないから・・」

とかいいながらズッとやってますww

最近では・・私のキャラから自分のキャラに変えてやってます・・

教えた覚えはないんですが・・やってますww

で・・インすると・・とりあえずブタをだっこして喜んでますww

で・・温泉にはいりますww

で・・なんか村クエをうけて(教えた覚えは・・・)クエいってます・・

だいたいマップを俳諧したり・・箱のアイテムをとったり・・してました・・が

先日・・なにげに見てると・・ガーグア??(七面鳥みたいな・・)を狩ってましたww

しかも・・倒した後・・剥いでましたww・・しっかりと・・

しかも・・卵をもって・・「たまご~~~」と喜んでました・・(教えた覚えは・・)

いや~~~なんか我が子ながら・・ほほえましいww

でも・・子供の学習能力・・あなどれません・・

あれよあれよと覚えていきます・・

今はほほえましいんですが・・このままでは・・近い将来・・

「パパ!!なに死んでんの!!」「こりゃ・・パパとはクエいかれんな~」

とか言われるんでしょうな・・・確実に・・orz

親バカ全開の記事でしたが・・日々楽しくやってます・・

できれば・・もう少しモンハンやる時間を・・いただければww(ムリか・・)







FC2blog テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2010/12/21 18:32】 | MHP3
トラックバック(0) |


AL
おぉすばらしいじゃないですか!
なんかマーチよりうまくなる予感がしてならないのは私だけでしょうかw
おっちゃんがいつでも一緒にやったげるよ♪


hiyori
こんばんわw
・・・言おうと思った事を先に言われてしまったw
あの、マーチさん・・・
MHFもマーチさんじゃなく、娘さんが遊んでる事もあるのかな??
娘さんと一緒に遊ぶようにPSPをもう一台お買いになっては?w

おつかれです~!
AITYですヽ(゚▽゚)
未来のハンターさんですね!
3歳でそんなにできるんですね~
将来有望だ~~!!

それはぜひぜひ、娘さんに韋駄天参加をW

ホントの新人ハンターですね★
OWL@梟の狩猟生活
ご無沙汰してます( ̄∀ ̄)
3rdではご一緒できると思ってずっとアドパ待ってるんですが(ウソです)、まさかこんな事情が…w

子供って凄いですね★
ただ、そんな年齢からオンラインとか覚えさせると色々心配なので、パパはちゃんと見守ってあげて下さいねヽ(´Д`;)ノ

とりあえず娘さんに負けないように3rd頑張ってー!

すげ~w
miyu
ちょっとすごくないですかソレ?
行動がすっかりはんた~ってw
モンハンの未来は明るいですね♪

最近ごぶさた系ですが
また遊びましょうw
でわでわ^^

ろべしです!
ろべし
HR6のろべが通りますよー♪

。。。Fの方はやれてませんけどねw


どもども~
まあち
どもども・・子供って・・すごいね
ビックリするww

まだまだ・・若いもんには負けません・・
(おっさんの決まり文句ですがww)

ひよりさん・・毎度です
まあち
どもども・・毎度です

フロンティアも・・「コントローラージャック」にあってます・・
チャット中に意味もなくうろうろしてるときは・・ジャックされてます
あと・・意味不明なチャットが流れたときは・・キーボジャックにあってます

ひよりさん・・一緒に遊ぶのはまだムリですよ~
ん?・・以外と楽しいか? どうだろ?

Re: おつかれです~!
まあち
先生・・毎度です

韋駄天参加は・・負けたらいやだから・・させません!


Re: ホントの新人ハンターですね★
まあち
アネさん・・ご無沙汰です~

す、すみません・・今度・・

娘に参加させますんで・・勘弁してください・・orz


Re: すげ~w
まあち
みゆうさん・・おひさです~

でもね・・フロンティアやってるときに・・

横から・・「貸して!貸して!」攻撃を受けると・・

かなりイヤになりますがががが・・

まあ・・たのしくやっておりますww



Re: ろべしです!
まあち
ロベさん~毎度・・

さすが・・進んでますね~

アドパはやんないの? 寄生させてもらうのに・・
(フロンティアみたいにww)


ろべしです!
ろべし
あどぱありますよーw

Fで放置してるときはだいたい3rdやってるので、こちゃくださいなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉすばらしいじゃないですか!
なんかマーチよりうまくなる予感がしてならないのは私だけでしょうかw
おっちゃんがいつでも一緒にやったげるよ♪
2010/12/21(Tue) 19:16 | URL  | AL #-[ 編集]
こんばんわw
・・・言おうと思った事を先に言われてしまったw
あの、マーチさん・・・
MHFもマーチさんじゃなく、娘さんが遊んでる事もあるのかな??
娘さんと一緒に遊ぶようにPSPをもう一台お買いになっては?w
2010/12/21(Tue) 19:42 | URL  | hiyori #-[ 編集]
おつかれです~!
未来のハンターさんですね!
3歳でそんなにできるんですね~
将来有望だ~~!!

それはぜひぜひ、娘さんに韋駄天参加をW
2010/12/21(Tue) 19:55 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
ホントの新人ハンターですね★
ご無沙汰してます( ̄∀ ̄)
3rdではご一緒できると思ってずっとアドパ待ってるんですが(ウソです)、まさかこんな事情が…w

子供って凄いですね★
ただ、そんな年齢からオンラインとか覚えさせると色々心配なので、パパはちゃんと見守ってあげて下さいねヽ(´Д`;)ノ

とりあえず娘さんに負けないように3rd頑張ってー!
2010/12/22(Wed) 09:11 | URL  | OWL@梟の狩猟生活 #gP3eG2dQ[ 編集]
すげ~w
ちょっとすごくないですかソレ?
行動がすっかりはんた~ってw
モンハンの未来は明るいですね♪

最近ごぶさた系ですが
また遊びましょうw
でわでわ^^
2010/12/22(Wed) 09:48 | URL  | miyu #-[ 編集]
ろべしです!
HR6のろべが通りますよー♪

。。。Fの方はやれてませんけどねw
2010/12/22(Wed) 12:32 | URL  | ろべし #-[ 編集]
どもども~
どもども・・子供って・・すごいね
ビックリするww

まだまだ・・若いもんには負けません・・
(おっさんの決まり文句ですがww)
2010/12/24(Fri) 12:35 | URL  | まあち #-[ 編集]
ひよりさん・・毎度です
どもども・・毎度です

フロンティアも・・「コントローラージャック」にあってます・・
チャット中に意味もなくうろうろしてるときは・・ジャックされてます
あと・・意味不明なチャットが流れたときは・・キーボジャックにあってます

ひよりさん・・一緒に遊ぶのはまだムリですよ~
ん?・・以外と楽しいか? どうだろ?
2010/12/24(Fri) 12:39 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: おつかれです~!
先生・・毎度です

韋駄天参加は・・負けたらいやだから・・させません!
2010/12/24(Fri) 12:41 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: ホントの新人ハンターですね★
アネさん・・ご無沙汰です~

す、すみません・・今度・・

娘に参加させますんで・・勘弁してください・・orz
2010/12/24(Fri) 12:44 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: すげ~w
みゆうさん・・おひさです~

でもね・・フロンティアやってるときに・・

横から・・「貸して!貸して!」攻撃を受けると・・

かなりイヤになりますがががが・・

まあ・・たのしくやっておりますww

2010/12/24(Fri) 12:47 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: ろべしです!
ロベさん~毎度・・

さすが・・進んでますね~

アドパはやんないの? 寄生させてもらうのに・・
(フロンティアみたいにww)
2010/12/24(Fri) 12:49 | URL  | まあち #-[ 編集]
ろべしです!
あどぱありますよーw

Fで放置してるときはだいたい3rdやってるので、こちゃくださいなw
2010/12/27(Mon) 10:39 | URL  | ろべし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
