MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~マーチです・・

もう・・旬もすぎた感はあるんですが・・韋駄天の結果発表です・・

まずまず・・団韋駄天・・

今回は私も参加させてもらったんですが・・

その時の記録は、あっさり更新されまして・・orz

MX_Snap_20101222_150409_cr.jpg 

しかし・・まさかのトップ10!!  お見事~~~

ポリさん・・コニさん・・マーチンさん・・そしてダンチョ・・お見事でした

続きまして・・個人韋駄天杯・・

まずは・・私がエントリーしてる「ライトボウガン」から・・

MX_Snap_20101222_150420_cr.jpg  

さすが・・韋駄天先生ことAITYさん・・今回もしっかりトップ10いり~

お見事です・・パチパチパチ・・・

MX_Snap_20101222_150432_cr.jpg 

お次は・・クイナダンチョ~とコニさん・・12位と14位・・お見事!!

もう少しでトップ10入りでした・・しかし! 韋駄天はそんなに甘くない~~~

次回もふるってのご参加をお待ちしております・・・ニンニン

MX_Snap_20101222_150503_cr.jpg 

続いて・・同盟先のロックラのみぜるさん・・57位です・・

(まだご一緒したことないんですが・・一度遊んでもらいたいですww)

MX_Snap_20101222_150523_cr.jpg 

はい!・・続きましては・・私です・・85位・・

100位以内が目標なんですが・・今回は・・みなさんの活躍の陰にかすんでますorz

でっも・・とりあえず・・目標達成ということで・・次回もがんばります!!


で・・続きまして・・ヘビーボーガン・・


MX_Snap_20101222_150549_cr.jpg 

韋駄天先生・・ここでも入賞です~・・16位・・

ん?・・こっそりナオさんが・・ここで入賞してる・・・19位・・

聞いてない・・

MX_Snap_20101222_150624_cr.jpg 

続きまして・・アイナオのNaotyさん・・58位・・おめめとですーっ

続きまして・・ガンス・・

MX_Snap_20101222_150658_cr.jpg 

ここでもナオさん・・入賞~  13位・・おめめとさんですー

続きまして・・弓・・

MX_Snap_20101222_150802_cr.jpg 

ちゃっかり入賞~~  クイナダンチョーっ  おめめとさん 43位

続きまして・・はんまー・・

MX_Snap_20101222_150927_cr.jpg 

・・・・またおる・・クイナ団長・・34位・・おめめーっ

MX_Snap_20101222_150952_cr.jpg 

続きまして・・メゼタポルテ友の会のクロさん・・78位入賞ですーっ

MX_Snap_20101222_151000_cr.jpg 

おっと・・ここでもみぜるさん・・入賞・・87位・・おめめとさんですー

続きまして・・笛・・

MX_Snap_20101222_151024_cr.jpg 

・・・・・またおる・・・クイナさん・・35位・・・・・・

MX_Snap_20101222_151053_cr.jpg 

続きまして・・韋駄天先生・・笛でも入賞~  91位・・おめめとさんーっ

続きまして・・双剣・・

MX_Snap_20101222_151434_cr.jpg 

ろっくらのみぜるさん・・双剣でも入賞ーっ 58位・・おめでとですーっ

MX_Snap_20101222_151448_cr.jpg 

およっ・・コニさん・・ここでもちょんもり入賞・・94位・・おめめとですww

続きまして・・片手剣・・

MX_Snap_20101222_151457_cr.jpg 

・・・・ろっくらのみぜるさん・・な、なんと・・3位・・・

お、おそるべし・・・

MX_Snap_20101222_151516_cr.jpg 

・・・・・またまたおる・・・・・クイナっち・・58位・・・おめっとさん

MX_Snap_20101222_151528_cr.jpg 

続きまして・・ミニさんとこのKEIさん・・86位にゅうしょーです・・おめめとさんです

以上・・私の知ってる方だけですが・・記事にさせてもらいました・・

今回も・・かなりイライラする韋駄天でしたが・・大変楽しめました・・

みなさんは・・いかがでしたでしょうか??

参加人数が少ないといわれた中での開催でしたが・・入賞は入賞ですから・・

よしはよし・・頑張りました・・

次回も・・当然ガンバリマス!!  ねーコニさん・・




FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/12/24 18:14】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

韋駄天ist
Cony
今回私は、予想外の14位・・・。
で、でも・・・、これで韋駄天ist(イダテニスト)名乗っても良いですよね@@;?

次回も、がんば・・・・どうしよかなぁ~・・・w
ドドンカノン作成もあるしなぁ~

あ~忙し忙しっ┐(゜д`)"┌

ふむふむ・・・え・・・@@
miyu
みんなガンバってますね~w

でも、くいなさんの扱いが・・・w

マイケル『J』フォックス系なら
クイナ『またおる』ヤン森って感じw
むふふw

ん・・・KEIちゃん?
聞いてないんだけど・・・w

めりくリ~!!
AITYですヽ(゚▽゚)
まーちさん、入賞おめめと~!

あっという間に年末ね。
一年があっという間であっという間です。。。orz

年末は実家にかえるからモンハンは無理かなって。
でもxボックス持って帰ろうか検討中!

最近は剛翼、上翼に泣かされている、
AITY元気です!でした。


AL
あれ?俺載ってなかったw
冗談でハンマーと大剣やったんやけどなぁ~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韋駄天ist
今回私は、予想外の14位・・・。
で、でも・・・、これで韋駄天ist(イダテニスト)名乗っても良いですよね@@;?

次回も、がんば・・・・どうしよかなぁ~・・・w
ドドンカノン作成もあるしなぁ~

あ~忙し忙しっ┐(゜д`)"┌
2010/12/24(Fri) 23:20 | URL  | Cony #-[ 編集]
ふむふむ・・・え・・・@@
みんなガンバってますね~w

でも、くいなさんの扱いが・・・w

マイケル『J』フォックス系なら
クイナ『またおる』ヤン森って感じw
むふふw

ん・・・KEIちゃん?
聞いてないんだけど・・・w
2010/12/25(Sat) 09:55 | URL  | miyu #-[ 編集]
めりくリ~!!
まーちさん、入賞おめめと~!

あっという間に年末ね。
一年があっという間であっという間です。。。orz

年末は実家にかえるからモンハンは無理かなって。
でもxボックス持って帰ろうか検討中!

最近は剛翼、上翼に泣かされている、
AITY元気です!でした。
2010/12/25(Sat) 21:04 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
あれ?俺載ってなかったw
冗談でハンマーと大剣やったんやけどなぁ~w
2010/12/26(Sun) 00:30 | URL  | AL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
