MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~  最近・・すこし仕事が落ち着いてホッとしてるマーチです

お祭りも終わりましたし・・みなさんも一息ついてることと思います・・

さて・・最近の私はというと・・トライのときのフレの8109さんがフロンティア始めたんで

もっぱら下位クエしてました・・

その8109さんも・・先日・・ロベさんに手伝ってもらって「シェンかに」済ましまして・・

晴れて上位になりましたww

しかし・・さすがに・・「サンタ装備」ではキツくなったようで・・

装備をつくろうということになりまして・・

じゃあ・・今やってるイベクエの「バサル」と「グラビ」でもする?  となりまして・・

でも・・「バサル」いくにも・・ガンスなしww

それでも・・ とりあえず「なんか」つくりまして「バサル」へ・・

サンタ装備でポロポロ乙りながらもクエはクリアww

数戦しまして・・今度は「グラビ」いこーっ となりまして・・

登場したのは・・裸装備の8109さんww

ガン装備・・お持ちではなかったようでww  いたって真面目に「はだか装備」でしたww

あっ・・サンタ帽はかぶってたかな?

で・・これも数戦しましたが・・最初はポロポロ死んでた8109さんも・・

だんだん死ななくなりまして・・さすがやな~  と見てましたww

途中で「はだかで・・やります?」と誘われたんですが・・「クリアできなくてもいいのなら・・」

といれると・・「それは困る!!」とのお返事でしたww

まあ・・最近はこんなことばっかやってます・・

それと・・「剛テオ」・・・

以前・・ロベさんやナオさんたちといったとき(このときはボーガンでした)

トラウマ級のヒドイ目にあいまして・・

それから・・「剛テオ」リベンジを誓いまして・・

手始めは・・「剛ナナ」・・

これも・・なんとかかんとか討伐できるようになりまして・・

お次は・・「下位テオ」・・・

これは・・ハンマでいってました・・「エネイエレイター??」(最初にもらった特典ハンマ)

まあ・・これは簡単(装備がそれなりだから・・)なんでサクサク練習~

慣れたころに・・意気込んで「剛テオ」にいくと・・あまりのサイズの違いに・・当たらん!!

で・・最近は「剛テオ」2乙リタで練習をしてましたww

最初は、溜め3はずしまくりに、ポロポロ死んで・・練習にもならなかったんですが

最近は・・頭破壊にサブぐらいはいけるようになってました・・

で・・昨晩・・風呂待ちの時間にインしまして・・団チャで剛テオを勧誘~~

カオリンが乗ってくれたんですが・・あいにくクエちう・・

しょうがないんで・・ソロ(一般人のラスタ付き)で練習・・

まあ・・いつものようにくらいながらも・・なんとか頭破壊にサブはクリア・・

すると・・個チャでカオリンから・・「2乙まだ~」・・

私「まだだよ~」・・・カオリン「ねばるな~」・・

待たせても申し訳ないんで・・リタしようかな~なんておもってると・・

なんと!!  足ひきずってますやん・・・・コヤツ・・

むむ!  これ・・いけるんちゃうん!!

私「足引きずってます・・」・・カオリン「ええええええええええ~~」

フフフフフフフフフ・・・これ・・いけるんちゃうん!!

でも・・アイテムをみると・・なんと回復がきれてるorz

ムムムムム・・これ・・やばい(汗)

私「回復・・きれてる」 カオリン「wwwww」「BCで回復よ~」

まあ・・とりあえず・・ねぐらへ・・

案の定・・寝てます・・そこへ縦3の3だけおみまいして・・

ありゃ・・縦1が当たってしまった・・orz

回復がきれてるんで・・かなりのチキンでの立周り(まあ・・いつもではあるんですが・・)

そうこうしてると・・どっか飛んでいってしまいましたww

私「どっかいった・・」カオリン「ええ~~~」「やっぱねぐらじゃない?」

今・・ねぐらにいるんですけど・・・・orz

で・・まってると・・帰ってきまして・・

どうこうしてると・・「メインターゲットを達成しました!」

・・・・・いけたやん・・・・

感動の余韻にひたってると・・報酬画面に・・

報酬・・・ショボッ・・この苦労に・・コレっ??

で・・・35ラスタでしたww  まさに死闘(私的には・・)

とりあえず・・「剛テオ」リベ達成です・・ね

でも・・ヘタレハンマな私でも・・いけるんですね~~

あっ・・時間は・・たっぷりかけるタチなんで・・いいんですww

みなさんも・・お試しあれ~~









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/12/27 18:55】 | MHF
トラックバック(0) |


moto
こんにちは~。

最近は寝落ちが多くて困ったmotoです。(工房とかで放置してるみたい)

年の最後でまたプレミアム&アシスト無料開放があるみたいですね。

自分はサード買ってるけどやってないので出遅れかもww

また時間がある時にでも一緒にクエ行きましょう。

それでは良いお年を。

剛種
ひろしです♪
鬼畜な威力
マゾい報酬w
剛テオおめでとうっす!

ところで、、、Fハンターの言う
「○○ラスタ」のラスタって何?
時間の事か?って思いながら日々ブログ巡っているは内緒w

来年もよろしくです♪



8109
正月イベントサイコー(゚Д゚)b
motoさんその節は大変お世話になりました・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

最近は寝落ちが多くて困ったmotoです。(工房とかで放置してるみたい)

年の最後でまたプレミアム&アシスト無料開放があるみたいですね。

自分はサード買ってるけどやってないので出遅れかもww

また時間がある時にでも一緒にクエ行きましょう。

それでは良いお年を。
2010/12/29(Wed) 11:32 | URL  | moto #-[ 編集]
剛種
鬼畜な威力
マゾい報酬w
剛テオおめでとうっす!

ところで、、、Fハンターの言う
「○○ラスタ」のラスタって何?
時間の事か?って思いながら日々ブログ巡っているは内緒w

来年もよろしくです♪
2010/12/31(Fri) 00:18 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
正月イベントサイコー(゚Д゚)b
motoさんその節は大変お世話になりました・・。
2011/01/03(Mon) 03:16 | URL  | 8109 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
