MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

新年・・明けましてオメデトゴザイマス・・本年もヨロシクですーっ

いや~~・・年末年始・・いそがしくていそがしくて(フロンティアがww)ブログ手付かずです

しかし・・イソガシかったですね・・イロイロ・・(フロンティアが・・)

イベントあり・・剛種ウイークだったり・・プレミアだったり・・レスタだったり・・

みなさんはどうでしたか??


まあみなさんも・・年末年始・・モンハンを堪能したことと思います・・

私は・・今年も・・新年はモンハンでむかえましたww(昨年はトライ・・)


さて・・いろいろあったスペシャルウイークも昨晩でおわりまして・・

新年の1発目・・そうです・・韋駄天です・・

みなさんもご存知とは思いますが・・

・・・・・・・・「ドラQ」・・・・・・

あんなもん・・どうすんの!!  ソロで・・

4人でも怖いわっ・・・

・・・・・・・・・・

まあ・・落ち着いて・・いろいろ見てると・・

今回は武器・防具ともに自由・・何でもアリなわけですな・・

アイテムは・・弾・ビン以外なしは今までと同じ・・

しかし・・こんなんでクリアできるの??ほんとに??

クリアしただけで・・100位以内はいれたりしてww

ドラQ自体・・あんまいってないんで・・サッパリワカリマセン・・

火に弱いのと・・毒が効くぐらい・・

まあ・・一応・・参加だけはしてみますよぃ・・参加だけはね・・(ムリっぽいけどww)


なんにしても・・今年もヨロシクオネガイシマス・・


あと・・今週・・剛ヤマツきてますね・・・・

いきたくないけど・・いかんといかん・・古龍種の血系が・・ほしいんで・・

ん~~~ん・・「ニャキ」もない・・しかも・・ランスつかったことなすww

どうしよ・・ん~~~ん・・とりあえず・・「ニャキ」つくります

あとは・・・ん~~~~ん・・また考えますww









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/01/05 18:11】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
おめでとさん!
わたくし年末年始は完全に仕事でして。
全く恩恵を受ける事無くメンテナンス(死)
MHFなんかもうやんないんだからっw



おめでとうです!
ひろしです♪
今年もよろしくです

いいなぁ~
モンハンで新年

おれ、ガキ使見ながら飲んでましたわw

あけおめめ@_@
AITYですヽ(゚▽゚)
今年もよろしくです~!
私も実家に帰省していて、
年末年始はずっとインできずで。。。

帰ってきてから、
急いで上翼剛翼やっております~!

そしてそして、韋駄天。ドラQ。
実は、私もなおてぃーも、
今まで一度も戦った事がないという。。。未知。。。

頑張れるのかすら不明ですが、がんがります!!

こんばんは~☆
sakura
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです~☆

韋駄天がんばってくださいね~
私はまだドラQみたことないのでw


Cony
明けましておめでとうございます^^

韋駄天でドラって・・・ナイですよね@@;
今回こそは、韋駄天がんばれないと思いますw

いやしかし、デュラのときも同じこと思ってたことだし、
いざやってみたらモシカシテ・・・
いや、ないかorz

マーチさんは健闘されることを祈ります。

明けましておめでとう御座います★
OWL@梟の狩猟生活
相変わらず3rdやってませんねー?( ̄3 ̄)
私はそろそろアドパ参入しそうな感じですが、MH3Gが出て私がアドパから去る前には来て下さいね(笑)

年明けは何をしてたか記憶にありません( ゚д゚)ポカーン


Ayuigo
あけちゃってますけど・・・おめでとです^^

韋駄天か~そろそろ我が団も参加せねば・・
あ∑(゚д゚;)失礼・・私ドラ○モンなんて倒したことなかったわ~\(-o-)/
うちの”みぜるん”ががんばりますので
よろしく~^m^
あ、今年もよろしく~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとさん!
わたくし年末年始は完全に仕事でして。
全く恩恵を受ける事無くメンテナンス(死)
MHFなんかもうやんないんだからっw

2011/01/05(Wed) 19:39 | URL  | AL #-[ 編集]
おめでとうです!
今年もよろしくです

いいなぁ~
モンハンで新年

おれ、ガキ使見ながら飲んでましたわw
2011/01/05(Wed) 23:45 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
あけおめめ@_@
今年もよろしくです~!
私も実家に帰省していて、
年末年始はずっとインできずで。。。

帰ってきてから、
急いで上翼剛翼やっております~!

そしてそして、韋駄天。ドラQ。
実は、私もなおてぃーも、
今まで一度も戦った事がないという。。。未知。。。

頑張れるのかすら不明ですが、がんがります!!
2011/01/06(Thu) 11:25 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
こんばんは~☆
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです~☆

韋駄天がんばってくださいね~
私はまだドラQみたことないのでw
2011/01/06(Thu) 18:16 | URL  | sakura #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^

韋駄天でドラって・・・ナイですよね@@;
今回こそは、韋駄天がんばれないと思いますw

いやしかし、デュラのときも同じこと思ってたことだし、
いざやってみたらモシカシテ・・・
いや、ないかorz

マーチさんは健闘されることを祈ります。
2011/01/07(Fri) 13:43 | URL  | Cony #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います★
相変わらず3rdやってませんねー?( ̄3 ̄)
私はそろそろアドパ参入しそうな感じですが、MH3Gが出て私がアドパから去る前には来て下さいね(笑)

年明けは何をしてたか記憶にありません( ゚д゚)ポカーン
2011/01/07(Fri) 18:12 | URL  | OWL@梟の狩猟生活 #gP3eG2dQ[ 編集]
あけちゃってますけど・・・おめでとです^^

韋駄天か~そろそろ我が団も参加せねば・・
あ∑(゚д゚;)失礼・・私ドラ○モンなんて倒したことなかったわ~\(-o-)/
うちの”みぜるん”ががんばりますので
よろしく~^m^
あ、今年もよろしく~!
2011/01/08(Sat) 14:02 | URL  | Ayuigo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
