MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~・・密かに活動してるマーチです ご無沙汰しております

早速ですが・・みなさん・・韋駄天どうでした??

私は・・結局クリアすらできませんでした・・orz

韋駄天先生の途中報告を聞いて・・急いで作りました・・火事場ガロウ装備

チャリーンとww

ガロウが付くと回避2が発動するから・・どうかな~??と思いながらいってみると・・

これ・・結構よけれるww ちょっとビックリしました・・

で・・回避したあと攻撃するんですが・・副シッポにあたんない・・orz

これ・・やっぱ私にとっては「ムリゲー」でした・・

韋駄天は・・10分以内に終わってもらわないと・・集中力続かないww


で・・今回の韋駄天での武器なんですが(ライボのことです)・・

毒麻痺撃てて・・火事場ガロウで通常2超速射系・・「ドドン・カノン」

やっぱこれかな~??と・・団のモトさんと話してました・・が

私・・いまだ持ってません・・

性能をいろいろ見てると・・とりあえずコレかな~?なんて思いまして・・

真っ先に証は集めたんですが・・(100を越してスグあつめました・・)

生産素材の古龍種の剛角が・・まったくでないww

クシャやナズチ・・テオ・・いろいろ行ったんですが・・

なぜか剛角だけは・・デナイ!!・・ナゼカ・・

今・・なんとか4個あつまりました・・ホントなんとかですww

年末年始に・・「剛角」狙いでナズッチ連戦しまして・・

一緒にいったみんながポロポロでるなか・・私だけやっぱりデナイww

それでも・・「もうでるやろ・・」とか思いながら連戦・・

結局・・ナズッチの証も33枚あつまり・・剛爪は40個あまり貯まる中・・

剛角は2個・・・・・・コレダケ??

で・・結局・・ナズッチハンマー「ネブラ・ラピス」つくりましたww

初剛種武器は・・ハンマーでした・・・orz

今のお気に入りとなっております・・が

あくまでガンがメインなのはいうまでもないww




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/01/13 12:54】 | MHF
トラックバック(0) |

・・・・・・
Cony
喝っ!!

雑念、煩悩を振り払うのです。
さすれば願いは叶おうぞ・・・(-人- )"ナムナム



おひさなのです♪
miyu
ども♪
おひさでありますw

韋駄天ってドラQでしたっけ?
わたしはそもそもドラQに会った事もないですw
しかしながら!
団韋駄天でしたっけ?
どんなのかな?と行ってみました♪
3人で7分台とか・・・お疲れ様でした~
また気が向いたら行ってみもすw

剛角?たぶんみんな結構出てますよね?w
でも分かる・・・相性の悪い素材ってあるよね・・・
確率論なんて、なにそれ?ウマいの?的なw
でもでもラピスはおめめです♪


のあ★
マーチさん、こんにちわ^^*
ご無沙汰してますw

相変わらず韋駄天がんばってたんですねっ。
偉いな~><
私は相変わらずスルーしております。
どうせPSないしねw

剛種武器作成、おめでとです^^v
ラピスは使えるので、あると便利ですよ☆

お久しぶりです♪
Martin
遅れましたが…
明けましておめでとうございまーすッ!

ドラQは…むり><w

剛角は…街クシャ…ですかね?w
大砲運び…ぜひまたw


AL
剛種武器?
そんなもの私もってませんががが・・・。


まあち
コニさんへ
いや~・・コニさんの喝・・ききましたよ~
(煩悩はぜんぜん消えてませんけどww)
また困ったら・・お願いしますね~

みゆうさんへ
どもども~おひさです
団韋駄天・・まさかの31位でした
(・・・・なんなん!って感じでした)
個人は・・クリアすらできませんでしたww
でも・・韋駄天はやめません!
次回もがんばります
(いつもいってるww)

のあさんへ
のあさん・・おひさです
韋駄天ですね・・楽しいですよ
今度は是非是非参加してみてください
(PSはあんま関係ないと思います・・)

マーチンさんへ
マーチンさんご無沙汰です~
最近お会いできませんが・・
また砲弾ハメしましょーっ
(砲弾係りは私ね・・)

ALさんへ
嘘つけ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・
喝っ!!

雑念、煩悩を振り払うのです。
さすれば願いは叶おうぞ・・・(-人- )"ナムナム

2011/01/13(Thu) 14:19 | URL  | Cony #-[ 編集]
おひさなのです♪
ども♪
おひさでありますw

韋駄天ってドラQでしたっけ?
わたしはそもそもドラQに会った事もないですw
しかしながら!
団韋駄天でしたっけ?
どんなのかな?と行ってみました♪
3人で7分台とか・・・お疲れ様でした~
また気が向いたら行ってみもすw

剛角?たぶんみんな結構出てますよね?w
でも分かる・・・相性の悪い素材ってあるよね・・・
確率論なんて、なにそれ?ウマいの?的なw
でもでもラピスはおめめです♪
2011/01/13(Thu) 14:28 | URL  | miyu #-[ 編集]
マーチさん、こんにちわ^^*
ご無沙汰してますw

相変わらず韋駄天がんばってたんですねっ。
偉いな~><
私は相変わらずスルーしております。
どうせPSないしねw

剛種武器作成、おめでとです^^v
ラピスは使えるので、あると便利ですよ☆
2011/01/13(Thu) 19:32 | URL  | のあ★ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
遅れましたが…
明けましておめでとうございまーすッ!

ドラQは…むり><w

剛角は…街クシャ…ですかね?w
大砲運び…ぜひまたw
2011/01/14(Fri) 01:22 | URL  | Martin #-[ 編集]
剛種武器?
そんなもの私もってませんががが・・・。
2011/01/14(Fri) 09:12 | URL  | AL #-[ 編集]
コニさんへ
いや~・・コニさんの喝・・ききましたよ~
(煩悩はぜんぜん消えてませんけどww)
また困ったら・・お願いしますね~

みゆうさんへ
どもども~おひさです
団韋駄天・・まさかの31位でした
(・・・・なんなん!って感じでした)
個人は・・クリアすらできませんでしたww
でも・・韋駄天はやめません!
次回もがんばります
(いつもいってるww)

のあさんへ
のあさん・・おひさです
韋駄天ですね・・楽しいですよ
今度は是非是非参加してみてください
(PSはあんま関係ないと思います・・)

マーチンさんへ
マーチンさんご無沙汰です~
最近お会いできませんが・・
また砲弾ハメしましょーっ
(砲弾係りは私ね・・)

ALさんへ
嘘つけ!!
2011/02/04(Fri) 18:51 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
