MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・韋駄天マニア(自称)のマーチにございます

剛種ウイークにうかれて剛ナナにうつつをぬかしてると・・

きてました! 韋駄天杯! (あぶないあぶないww)

第41回韋駄天杯・・

前回の個人韋駄天は・・「クリアなし」というなさけない結果におわったので

今回こそは・・(毎回いってますが・・)

で・・見てみますと・・

団韋駄天・・ババコンガ・・片手剣

やっぱ・・トップは2分代の争いになりそうww

で・・問題の個人韋駄天は・・

モノブロス・・・ソロ専用モンスww  こいつね~・・あんまやってないww

モノブロスハート取に行ったときと匠珠作るときいったぐらい

普通にいって5分ぐらいかかったような記憶が・・(汗)

今回は新しい闘技場みたいだし・・武器レア5までだし・・

どうなんやろ??   通常2メイン?  貫通メイン? それとも属性弾??

しっぽの弾のダメの通りがかなりいいんで・・尻尾狙い??

でも・・しっぽ狙ってたらもぐられたりして・・禿そ・・

でも・・もぐってるときにしっぽにあてて・・それでモノブロが死んだら??

もぐってる状態でクリア??

とか・・いろいろ考えながら作戦を練ってる次第ですww

みなさんも・・是非是非ご参加を~~ 


FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/02/05 14:51】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


Cony
韋駄天・・・、そう言えばそんなのありましたね^^
マーチさん頑張って下さいノシ
最近、おパンツにうつつを抜かすConyはひっそりと皆さんを応援してますよ~

なぬ!
まあち
なぬ!
コニさんもやんないと・・
ダ・メ・デ・ス・ヨ

DEAR まちさん
AITYですヽ(゚▽゚)
やほほ~!

まず、コニさん、ダ・メ・デ・ス・ヨ!!
裏コニとか・・・

今回の韋駄天、笛がたのしみ~!!
笛吹きガンナーとしてがんがりっます~!

戦術?!うん、これからです。
取り急ぎ笛つくってます~!

がんばりましょうね~!

先生・・今回もタノンマス
まあち
ども先生・・毎度ですよぃ
今回もタノンマスよいっ
(ひそかにハンマもやりたいww)
がんばりまひょーっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韋駄天・・・、そう言えばそんなのありましたね^^
マーチさん頑張って下さいノシ
最近、おパンツにうつつを抜かすConyはひっそりと皆さんを応援してますよ~
2011/02/05(Sat) 20:31 | URL  | Cony #-[ 編集]
なぬ!
なぬ!
コニさんもやんないと・・
ダ・メ・デ・ス・ヨ
2011/02/05(Sat) 22:16 | URL  | まあち #-[ 編集]
DEAR まちさん
やほほ~!

まず、コニさん、ダ・メ・デ・ス・ヨ!!
裏コニとか・・・

今回の韋駄天、笛がたのしみ~!!
笛吹きガンナーとしてがんがりっます~!

戦術?!うん、これからです。
取り急ぎ笛つくってます~!

がんばりましょうね~!
2011/02/06(Sun) 16:00 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
先生・・今回もタノンマス
ども先生・・毎度ですよぃ
今回もタノンマスよいっ
(ひそかにハンマもやりたいww)
がんばりまひょーっ
2011/02/06(Sun) 17:52 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
