MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

回避性能・・・それはモンスターの攻撃を回避する時の
無敵時間をほんの少し・・延長するスキル
たった0・12秒の延長だが・・
発動させるとハンターはその効果に驚き
はずせなくなってしまう・・
回避性能の恩恵に頼りきってるハンターが
それをはずそうものなら・・
いままでかわせていたモンスターの攻撃を
ほとんど喰らってしまい・・即座に死んでしまう。
(私のことです・・)
そして・・そのスキルの発動を何にもかえて切望する・・
まるで麻薬のようなスキル・・

こんにちは~。マーチです。頑張って更新してま~す。
最初から・・重苦しい感じですが・・
実は・・私・・

もってません!! いいお守り!!

おかげさまで・・回避性能・・付いてません!
先日 keiさんとご一緒したときに聞いたんですが
はだかでジョ~に行くとき・・皆さん
お守りは付けていってるそうです
やはり・・回避性能プラス1を発動してるんですが・・
keiさんに・・「お守りつけないの?」
と聞かれたんですが・・
私・・持ってないんです!まじめに・・

装備なしで回避性能プラス1を発動するためには・・
お守りだけなら・・+7スロ2(俗にいう神お守り・・)
武器スロも使うとなると・・選択肢が広がるんですが・・
それでも最低+5スロ1のお守りが必要・・・
(お守りが5と1で6・・武器スロ3で4・・これで発動・・)
でも・・私が持っているのは・・

+5スロなし(睡眠マイナス10)

まさに・・クズお守り・・・
(おまけに睡眠マイナス10・・バギイのいい餌食・・)
付けてもしょうがないんで・・・ まるはだかです!

以前・・回避のお守り欲しさに火山にこもったんですが・・
いらないお守りばっかりで・・あきらめました
(でも・・いまだに称号?は・・トレージャーハンターですが・・)
+6スロ2とか・・結構持ってる方多いみたいですが
私のもとには・・やってきません・・
(言ってしまうと発動してしまうんで・・あえていいませんが・・
○○センサー・・ですか?・・やはり・・?)
せめて・・+5スロ1・・でてくれ~

ということで・・火山に堀りに行ってます・・
でも・・でそうな気がしない・・

回避スキルを身に纏いはだかジョ~に行く日は・・まだ遠い・・




  


 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/05 20:00】 | MH3
トラックバック(0) |


AL
はじめまして~、初コメです。
私事で言うと、火山のお守り掘りに100回はいきましたね。
+7スロ2は2個ぐらい+6スロも2個ぐらいしかないですね。
あっ、いらん情報か・・・。
まぁ、ともかく頑張ってください。
あと、更新ペースが速いのでお気に入りブログの一つです。
これからもガンガン更新して下さい、楽しみにしてます。

Re: タイトルなし
march
> はじめまして~、初コメです。
あっ・・ALさん・・コメント・・恐縮です・・(ご存知申し上げております)
> 私事で言うと、火山のお守り掘りに100回はいきましたね。
100回ですか・・気が遠くなります・・でも、実はわたしも60~70回ぐらいは・・
> +7スロ2は2個ぐらい+6スロも2個ぐらいしかないですね。
ぐっ!・・う・ら・や・ま・し・い・・
> あっ、いらん情報か・・・。
いえいえ・・やる気??にさせる情報・・ありがとうございます。
> まぁ、ともかく頑張ってください。
はい・・頑張ります・・とりあえず・・なんとか・・
> あと、更新ペースが速いのでお気に入りブログの一つです。
寝不足で逝きかけておりますが・・
> これからもガンガン更新して下さい、楽しみにしてます。
はい!頑張ります!ご一緒できる日を夢見て・・ 


hiyori
おはようございますw
先日はありがとうござましたーw
お守りは、掘り掘りもいいですが、
レウスとかで報酬で出るお守りもありかもですw
自分は、確か報酬で出ましたw
回避性能じゃなく、罠師も結構いいですぞw

頑張ってくださいにゃ!
kei
回避性能・罠師・ボマー・ガード性能のどれかがあれば、
パーティ戦で戦う事が出来ます!。

もう「ハダカで世界ジョー!」のクリアも、
そこそこ当たりまえの時代がやってきますので、
1回でも多くの戦闘経験を積んでおいた方がいいですね。

またのご来店をお待ちしておりますにゃ!。

Re: タイトルなし
march
> おはようございますw
おはようございます。
> 先日はありがとうござましたーw
と・・とんでもないです。恐縮です。
> お守りは、掘り掘りもいいですが、
> レウスとかで報酬で出るお守りもありかもですw
・・・そうなんですよね~。実は・・掘ってもでないような気が・・ 
> 自分は、確か報酬で出ましたw
ですか~・・う~ん・・
> 回避性能じゃなく、罠師も結構いいですぞw
罠師?・・それくらいならあります。今度活用法をゼヒ・・教えてください・・
 

Re: 頑張ってくださいにゃ!
march
> 回避性能・罠師・ボマー・ガード性能のどれかがあれば、
> パーティ戦で戦う事が出来ます!。
罠師・・ボマー・・活用法聞きたいです・・今度教えてもらいにいきます。
>
> もう「ハダカで世界ジョー!」のクリアも、
> そこそこ当たりまえの時代がやってきますので、
> 1回でも多くの戦闘経験を積んでおいた方がいいですね。
え~ん・・掘ってる場合じゃないです~。
今晩行こうと思ってたら・・寝てしまって・・入るの遅くなって・・エ~ン
> またのご来店をお待ちしておりますにゃ!。
恐縮です。是非是非・・いきます~。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、初コメです。
私事で言うと、火山のお守り掘りに100回はいきましたね。
+7スロ2は2個ぐらい+6スロも2個ぐらいしかないですね。
あっ、いらん情報か・・・。
まぁ、ともかく頑張ってください。
あと、更新ペースが速いのでお気に入りブログの一つです。
これからもガンガン更新して下さい、楽しみにしてます。
2010/05/05(Wed) 20:46 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして~、初コメです。
あっ・・ALさん・・コメント・・恐縮です・・(ご存知申し上げております)
> 私事で言うと、火山のお守り掘りに100回はいきましたね。
100回ですか・・気が遠くなります・・でも、実はわたしも60~70回ぐらいは・・
> +7スロ2は2個ぐらい+6スロも2個ぐらいしかないですね。
ぐっ!・・う・ら・や・ま・し・い・・
> あっ、いらん情報か・・・。
いえいえ・・やる気??にさせる情報・・ありがとうございます。
> まぁ、ともかく頑張ってください。
はい・・頑張ります・・とりあえず・・なんとか・・
> あと、更新ペースが速いのでお気に入りブログの一つです。
寝不足で逝きかけておりますが・・
> これからもガンガン更新して下さい、楽しみにしてます。
はい!頑張ります!ご一緒できる日を夢見て・・ 
2010/05/06(Thu) 04:32 | URL  | march #-[ 編集]
おはようございますw
先日はありがとうござましたーw
お守りは、掘り掘りもいいですが、
レウスとかで報酬で出るお守りもありかもですw
自分は、確か報酬で出ましたw
回避性能じゃなく、罠師も結構いいですぞw
2010/05/06(Thu) 10:56 | URL  | hiyori #-[ 編集]
頑張ってくださいにゃ!
回避性能・罠師・ボマー・ガード性能のどれかがあれば、
パーティ戦で戦う事が出来ます!。

もう「ハダカで世界ジョー!」のクリアも、
そこそこ当たりまえの時代がやってきますので、
1回でも多くの戦闘経験を積んでおいた方がいいですね。

またのご来店をお待ちしておりますにゃ!。
2010/05/06(Thu) 13:18 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございますw
おはようございます。
> 先日はありがとうござましたーw
と・・とんでもないです。恐縮です。
> お守りは、掘り掘りもいいですが、
> レウスとかで報酬で出るお守りもありかもですw
・・・そうなんですよね~。実は・・掘ってもでないような気が・・ 
> 自分は、確か報酬で出ましたw
ですか~・・う~ん・・
> 回避性能じゃなく、罠師も結構いいですぞw
罠師?・・それくらいならあります。今度活用法をゼヒ・・教えてください・・
 
2010/05/07(Fri) 03:11 | URL  | march #-[ 編集]
Re: 頑張ってくださいにゃ!
> 回避性能・罠師・ボマー・ガード性能のどれかがあれば、
> パーティ戦で戦う事が出来ます!。
罠師・・ボマー・・活用法聞きたいです・・今度教えてもらいにいきます。
>
> もう「ハダカで世界ジョー!」のクリアも、
> そこそこ当たりまえの時代がやってきますので、
> 1回でも多くの戦闘経験を積んでおいた方がいいですね。
え~ん・・掘ってる場合じゃないです~。
今晩行こうと思ってたら・・寝てしまって・・入るの遅くなって・・エ~ン
> またのご来店をお待ちしておりますにゃ!。
恐縮です。是非是非・・いきます~。よろしくお願いします。
2010/05/07(Fri) 03:15 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
