MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・ボウガンの韋駄天で・・すこしデコが広くなったマーチです

今回の韋駄天も・・一応頑張りましたww  自分的にはww

私は・・ライトボウガン部門とハンマー部門に参加しました

ハンマーは・・3回しかしてませんww

タイムも4分半ぐらいで・・足元で縦3してただけですww

最終・・380位ぐらいだったと思います

で・・メインのライトボウガンですが・・

通常2メインで・・毒弾もつかいました

ガンは「ローゼンなんちゃら」・・通常2と火炎が速射です 

初日に4分半ぐらいがでて・・それからなかなか伸びませんでした・・

貫通速射ためしたり・・「あかねこ」試したり・・

最終日
・・なんとか4分を切り・・3分49秒・・

でも・・最終日の昼にみたところ・・150位の判定Cでした・・orz

まあ・・頑張ったんで・・ヨシかと・・


と・・近況はそれぐらいにして・・本題なんですが・・

昨日・・ブログを見ると・・

なんと・・・10001ヒットになってました・・ミナサンアリガトー

ブログを始めて・・約1年・・のんびり自分勝手にやってきました・・・

見ていただいたミナサマに感謝感謝です・・

この1年・・いろいろな出会いがありました・・

最初・・トライのフレさんが次々引退していくなか・・

フレリストも、だんだん黒が目立つようになり(マックロになりww)

「ブログでも書こうかな~」 なんて思ってる時にkeiさんのブログに出会いました

「はだかでジョ~」の記事です・・

最初は軽い気持ちで挑んだ「はだかでジョ~」でしたが・・はまりにはまって

最後はソロで挑みました・・(最初の方の記事にあります)

結局はクリアできませんでしたが・・いい思い出です・・(シミジミ)

そして・・はだかでジョ~の記事のおかげでいろんな出会いがありました・・

keiさんをはじめ・・ひよりさん・・イゴ隊長・・クイナ姐さん・・ALさん・・青姫姐さん・・

あかねっち・・ヒナさん・・ブルーにいさんww・・・

ほかにもいっぱいの方に迷惑をかけました・・・

まだまだこれからも・・いろいろな出会いを求めて・・モンハン続けます・・

とりあえず・・20000ヒットまで・・ガンバリマ~~ス








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/02/16 22:42】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
おめでとさ~ん。
これからもがんばってねぇ。

おめでとにゃん><!
kei
marchさんと知り合ってから、
イロイロと楽しく過ごさせて頂きましたw。

「カリチキ!」ブログも順調でFANとしては嬉しい限りですにゃw!、
コレからもヨロシクお願いします!。

おめでとうです☆
sakura
これからも楽しい狩りを☆

なかなか一緒に狩りするタイミング無いけど

これからもヨロシクです☆

韋駄天は基本しないsakuraでしたw


まあち
ALさんへ
どもども・・ありがとございます
これからもボチボチ頑張ります
アルさんも・・壮大な計画達成に向けて
頑張ってね~ww

keiさんへ
コメありがとです~
この記事書いてて・・
なんか懐かしくなりました・・
なかなか時間あいませんが
また遊びに行きますね~

sakuraさんへ
コメありがとです~
インの時間が遅いか早いかなので
なかなかご一緒できませんね~
早めにインできたときに突撃しますんで
また遊んでくださいね~ww

突然のコメしつれいします!
MONEY
鯖5で活動しているMONEY(マネー)と申します。ヤンバルの森さんに所属されてるMartinさんと野良で知り合いフレになった者です。

ここ最近マーティンさんを見かけないので、どうしてるのかな~と思っていたら、このブログを見つけ、思わずコメさせていただいた次第です。。

彼、もしくはtearさん(マーティンさんと一緒に何度か遊んでもらいまして~)の近況をご存知でしょうか?
良ければ広場でお話できれば思うのですが、marchさんをお見かけしたら声をかけさせてもらっても宜しいでしょうか?

よろしくお願いします!








まあち
MONEYさんへ
はじめまして・・コメありがとです

う~~ん・・どうなんでしょー
うちの団は、基本自由なんで・・
そのへんの詮索はしないとういうか・・
帰りを待ってるというか・・
そんな感じです・・
(私は詳しく知りません・・)

基本チャット好きなんで・・
いつでもお声かけくださいね~
(でも・・放置も多いので・・あしからず)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとさ~ん。
これからもがんばってねぇ。
2011/02/17(Thu) 19:20 | URL  | AL #-[ 編集]
おめでとにゃん><!
marchさんと知り合ってから、
イロイロと楽しく過ごさせて頂きましたw。

「カリチキ!」ブログも順調でFANとしては嬉しい限りですにゃw!、
コレからもヨロシクお願いします!。
2011/02/18(Fri) 10:13 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
おめでとうです☆
これからも楽しい狩りを☆

なかなか一緒に狩りするタイミング無いけど

これからもヨロシクです☆

韋駄天は基本しないsakuraでしたw
2011/02/18(Fri) 14:19 | URL  | sakura #-[ 編集]
ALさんへ
どもども・・ありがとございます
これからもボチボチ頑張ります
アルさんも・・壮大な計画達成に向けて
頑張ってね~ww

keiさんへ
コメありがとです~
この記事書いてて・・
なんか懐かしくなりました・・
なかなか時間あいませんが
また遊びに行きますね~

sakuraさんへ
コメありがとです~
インの時間が遅いか早いかなので
なかなかご一緒できませんね~
早めにインできたときに突撃しますんで
また遊んでくださいね~ww
2011/02/19(Sat) 11:17 | URL  | まあち #-[ 編集]
突然のコメしつれいします!
鯖5で活動しているMONEY(マネー)と申します。ヤンバルの森さんに所属されてるMartinさんと野良で知り合いフレになった者です。

ここ最近マーティンさんを見かけないので、どうしてるのかな~と思っていたら、このブログを見つけ、思わずコメさせていただいた次第です。。

彼、もしくはtearさん(マーティンさんと一緒に何度か遊んでもらいまして~)の近況をご存知でしょうか?
良ければ広場でお話できれば思うのですが、marchさんをお見かけしたら声をかけさせてもらっても宜しいでしょうか?

よろしくお願いします!





2011/02/21(Mon) 18:04 | URL  | MONEY #-[ 編集]
MONEYさんへ
はじめまして・・コメありがとです

う~~ん・・どうなんでしょー
うちの団は、基本自由なんで・・
そのへんの詮索はしないとういうか・・
帰りを待ってるというか・・
そんな感じです・・
(私は詳しく知りません・・)

基本チャット好きなんで・・
いつでもお声かけくださいね~
(でも・・放置も多いので・・あしからず)
2011/02/21(Mon) 19:20 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
