MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・最近、朝しかできないマーチです・・

早起きして・・シクレやりましたww(てか・・夜・・寝てしまう・・orz)

で・・なんとか1000魂はいれたんですが・・蒼組負けてました・・

でも・・報酬が・・6倍て・・うまうま過ぎww

運営ーっ・・この調子で・・緊急メンテしまくって~

(先週の水曜も・・メンテで・・Nポイント1000くれるそうな・・ウシシ)



で・・本題の韋駄天ですが・・

団韋駄天は・・

2011-02-23_00001.jpg 

一応頑張った?んですが・・126位・・・

ん~~~ん・・ダメだ・・



で・・個人韋駄天・・

まずは・・ライトボウガン

2011-02-23_00002.jpg 

AINAOのNaotyさん・・50位・・せすがです~

続きまして・・コニさん・・やりますな~・・52位のB・・おめでとです~

2011-02-23_00003.jpg

で・・私・・なんとかかんとか・・70位のC・・・頑張りました

で・・韋駄天先生ことAITYさん・・75位・・今回は苦戦してた模様でした・・


続きまして・・ハンマー・・(一応参加してましたww)
 
2011-02-23_00004.jpg

メゼポ友の会のクロスケさん・・お見事! 49位~

2011-02-23_00005.jpg

で・・ALさん・・見事はいってましたよ~・・98位~

ちょろっとやっただけで100位以内はスゴイよ~
(次回も参加してよ~・・)

で・・私は・・376位ww  まあ・・こんなもんでしょ~


続きまして・・ヘビーボウガン

2011-02-23_00006.jpg

AINAOさんが続きます・・

FLIAさん・・おしくも11位

韋駄天先生・・これまたおしくも12位

先生・・おしい! 次回も頑張りましょ~

と・・まあ・・こんな感じでした・・


まあ・・すこし禿ましたが・・楽しかったですww

次回も頑張りたいと思います・・

だからみんなもやろーっ  情報」交換しましょーっ






 


FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/02/23 16:54】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

韋駄天おつかれしたー
Cony
どもー、韋駄天おつかれしたー^^
今回も100位以内に入れて ぼちぼちでしたConyです。
上位者の動画見ると、どれもSRでしたよ><
こりゃ、次回はSRで挑まないといけませんかねぇ~
(チャリーン・・・


AL
おつかれー。

次回は頑張ってみましょうかねw

といいつつも時間がねぇ~。


まあち
コニさんへ

いや~・・なんとかかんとかですww
しかし・・上位の方の動画・・スゴイッス
狙いは同じなんですが・・orz
次回も頑張りますよーっ

ALさんへ

やりますな~・・
MHP3rdに移行して
腕が鈍ってると思ったら・・
さすがでしたww
次回も頑張りますよ~




DEAR marchさん
AITYですヽ(゚▽゚)
おめめと~~@_@

まちさんに負けてしまったのか。。。
うん、まちさんさすがです~!!

わたしは今回かなりダメダメだったので、
次回はランサーAITYとして、
再起を果たしたいと思います~~!!


まあち
韋駄天先生へ

なぬ!ランサー・・
ランスも・・でしょ?

次回も・・ライボでのご参加
お待ちしております・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韋駄天おつかれしたー
どもー、韋駄天おつかれしたー^^
今回も100位以内に入れて ぼちぼちでしたConyです。
上位者の動画見ると、どれもSRでしたよ><
こりゃ、次回はSRで挑まないといけませんかねぇ~
(チャリーン・・・
2011/02/23(Wed) 23:23 | URL  | Cony #-[ 編集]
おつかれー。

次回は頑張ってみましょうかねw

といいつつも時間がねぇ~。
2011/02/24(Thu) 09:13 | URL  | AL #-[ 編集]
コニさんへ

いや~・・なんとかかんとかですww
しかし・・上位の方の動画・・スゴイッス
狙いは同じなんですが・・orz
次回も頑張りますよーっ

ALさんへ

やりますな~・・
MHP3rdに移行して
腕が鈍ってると思ったら・・
さすがでしたww
次回も頑張りますよ~


2011/02/25(Fri) 10:55 | URL  | まあち #-[ 編集]
DEAR marchさん
おめめと~~@_@

まちさんに負けてしまったのか。。。
うん、まちさんさすがです~!!

わたしは今回かなりダメダメだったので、
次回はランサーAITYとして、
再起を果たしたいと思います~~!!
2011/02/25(Fri) 14:54 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
韋駄天先生へ

なぬ!ランサー・・
ランスも・・でしょ?

次回も・・ライボでのご参加
お待ちしております・・
2011/02/25(Fri) 16:59 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
