MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・もうすぐ韋駄天が始まるのに・・武器が決まらないマーチです

一応・・通常2メインでいこうと思っては思ってるんですが・・

貫通も捨てがたいし・・火炎も・・・

まあ・・一通りやってみますww


で・・以前・・「テオバレ」を作ってると書きましたが・・

なんとかできました!

コニさんや8109さんやキアラさんに手伝ってもらいまいて・・

結局最後は・・拡散ばら撒きしましたww

これ・・ガチでいけなくなるくらい楽ですね・・ナンカコワイ・・orz

で・・塵粉は・・トモゾー師匠のブログで書いてあった通り・・峡谷じじいに変えてもらいました
(私は100パーで・・塵粉でしたww)


で・・作った訳ですが・・さて・・何に使おうか??  ん~~ん  

と、悩んでるときに・・8109さんが「フルフルハメでチケ集めしたらいいのでは?」・・

そうやな~・・猟団員の証の強化にいるし・・やってみよ!

で・・初めて連れってもらったのですが・・

これ・・うまうまでした!!

先週は「金銀フルフル」がきてたんで・・それを団部屋で受けまして

追加依頼のおすすめ「ダメージ行動禁止」なるものを受けまして・・

(これ・・モンスに見つかったときのひるみもダメです・・咆哮のシャガミはおk)

谷ハメするんですが・・だいたい3ラスタぐらいで終わります

テオバレで・・火炎弾40~50発ぐらい・・

で・・追加依頼報酬が・・チケ8枚に・・こんがり肉G20こ・・などなど・・

ひじょーーーにうまうまww

なんかハマって・・20回ぐらいやりましたねww  「ねこ狩り」よりは続けれますね・・私は・・


で・・・・昨日インして確認すると・・入ってました・・

Nポイント・・1000ww  うまうまや~  

メンテ明けにコニさんとトモゾー師匠とチョット遊んだだけなのに・・なんかスンマソン

このポイント・・何に使おうかな~  最近・・交換できるものも増えてるし・・悩んじゃうww

まあ・・なんにしても・・韋駄天終わってから考えますww

みなさんも頑張ってくださいね~


 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/03/03 12:29】 | MHF
トラックバック(0) |


Cony
テオバレーーー@@!
フルフルはめーーー@@!
Nポイントーーー@@!

どれも目からウロコトルなお話で。。。

韋駄天、明日からですよ~
私めはライト・・・、「アレ」でいくにゃ!!(?)


Tomozo
え・・Nポイント入ってるんですか?
知りませんでした~
確認してみまっす

テオバレおめでとうございます~
なんだかんだで使える場面はありそうですねぇ
塵粉100%でしたか・・orz


まあち
コニさんへ・・

ほほぅ・・「アレ」ね・・
私は・・「コレ」でいきますにゃww

まあ・・がんばりましょーっ
Nポイント・・うまうまにゃww

トモゾー師匠へ・・

フフフ・・はいってますよ~
うまうまですww

タダでもらったもんだから・・
パーっとつかっちゃいましょww
(私は貯金しますがww)


No title
8109
ナオさんに教えてもらったのですよ(゚Д゚)b
ちょっと暇なとき、落ちる前に、インしてすぐに・・
飽きないタイミングでちょっとずつ貯めてます!
金銀卵フルフルがきたらウマーですよ(*`艸´)シシシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テオバレーーー@@!
フルフルはめーーー@@!
Nポイントーーー@@!

どれも目からウロコトルなお話で。。。

韋駄天、明日からですよ~
私めはライト・・・、「アレ」でいくにゃ!!(?)
2011/03/03(Thu) 13:00 | URL  | Cony #-[ 編集]
え・・Nポイント入ってるんですか?
知りませんでした~
確認してみまっす

テオバレおめでとうございます~
なんだかんだで使える場面はありそうですねぇ
塵粉100%でしたか・・orz
2011/03/03(Thu) 13:15 | URL  | Tomozo #RJUFHOv.[ 編集]
コニさんへ・・

ほほぅ・・「アレ」ね・・
私は・・「コレ」でいきますにゃww

まあ・・がんばりましょーっ
Nポイント・・うまうまにゃww

トモゾー師匠へ・・

フフフ・・はいってますよ~
うまうまですww

タダでもらったもんだから・・
パーっとつかっちゃいましょww
(私は貯金しますがww)
2011/03/03(Thu) 16:54 | URL  | まあち #-[ 編集]
No title
ナオさんに教えてもらったのですよ(゚Д゚)b
ちょっと暇なとき、落ちる前に、インしてすぐに・・
飽きないタイミングでちょっとずつ貯めてます!
金銀卵フルフルがきたらウマーですよ(*`艸´)シシシ
2011/03/08(Tue) 03:43 | URL  | 8109 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
