MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・ご無沙汰しております・・マーチでございます・・orz

ブログの更新もせず、何をしてたかというと・・

う~~ん・・まあ・・いろいろですww

最近・・娘を寝かしつけにいって・・返り打ちにあうのが日課になっており・・

朝起きて・・やってますww   (ヤツラ・・あったかスギww)


で・・先週末は、韋駄天しかしていません・・し

週明けは・・演習ギザミww  とフルフルハメww

実は・・猟団員の証の強化に「古竜のコイン??」が2枚いるんですが・・

1枚しかなくて・・

小部屋で見ると・・演習ギザミ10パー・・演習ディア20パー・・特別演習テオ(片手限定ww)30パー

となっておりました・・演習ディアは・・ムリww テオ片手も・・ムリww  で・・演習ギザミをしてました

この「演習ギザミ」なるクエ・・まともにやると・・かなりシンドイww(私にとっては・・)

しか~~し・・「ステルス」なる戦法があるんですww 

(みなさんもご存知だとは思いましたが・・とりあえずということで・・)

ハンマーソロで・・5ラスタ  らしいww (私は・・8ラスタとかかかりますww)

この内容というのが・・なんか簡単なものでww

こそこそ後ろからたたいて・・殻を壊したら・・今度は足をたたいて・・おわり!!  

こそこそ後ろから・・のところが・・チキンな私にはピッタリww

で・・何回かいってみましたよ~

で、ですね~ 最初の「こそこそ後ろから・・」のところは簡単なんですが

「殻を壊したら・・足を・・」のところで見つかってしまうんですね~

私が見た動画には・・「見つかっても大丈夫!!」となってましたが・・

私では・・大丈夫じゃない!!  です!!

何回やられたかな?? 7~8回はやられましたww

この足スタンのループ・・タイミングをうまくとらないと・・続かないんですね・・orz

基本・・縦3全部と・・起き上がったあとの1撃でスタン

スタン中にまた縦3入れて待機・・立ち上がったら縦1でコロン・・で、ループww

起き上がる前でもスルーだし・・遅いとはずしてしまうww

最後はだいぶ慣れて・・なんとかいけるようにはなりました・・が

ループが続かないんで・・シンドイww (くらって秘薬のんだりして・・)

でも・・だいたい8~10ラスタではいけるようになりました

ポイントもソロなんで60000ポイント以上もらえますし・・コインもww 

で・・4回ぐらいクリアすると・・

「古竜のコイン」でまして・・・めでたく猟団員の証の強化もおわりました

(でも・・もういっこ・・未強化の猟団員の証があるんですよね~・・)

コインのいるときは・・是非お試しあれ~~



  




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/03/10 18:57】 | MHF
トラックバック(0) |

おぉ~w
miyu
おひさしです!

相変わらず作戦番長ですね~w
朝練も続いてるみたいだし^m^
どっちも出来ないので感心しもす!

そいえば、この前同じランドだったけど
放置だったのかな?w

あい・・朝練してましたww
まあち
ども~~みゆうさん・・毎度です
私はいまだに作戦練って・・作戦通りいきませんww
いろいろ考えるんですけどね・・あきませんww

そそ!このまえ・・偶然にミニさんとこにいきまして・・
KEIさんやみゆうさんを見かけたんですが・・
この時間なら放置だろうとおもってクエいってると・・
みゆうさんもクエいってて・・ビックリしましたww
なかなか帰ってこられないんで・・そのまま失礼したんですが・・
(後から考えたら・・個チャしたらよかった・・orz)
今度は遠慮なく個チャ攻撃しますね~

No title
同盟長Ayuigo
今夜21;00より大討伐行います!
放置ばっかりしてないで、逝こうww

ヤンバルさんが一番多いから期待してます^^
もちろんAyuigoお初の方も多いと思いますがちっちゃなことは気にせず逝こう!
団員と団長さんにもよろしく^^

おおぅ・・とうとうラヴィるんですね
まあち
隊長・・おひさです・・
あのね・・好きで放置してる訳ではないんですが・・

大討伐・・いきてーーっ
まだ・・お会いしたことがないww

(でもね・・リアルな事情が・・・涙)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~w
おひさしです!

相変わらず作戦番長ですね~w
朝練も続いてるみたいだし^m^
どっちも出来ないので感心しもす!

そいえば、この前同じランドだったけど
放置だったのかな?w
2011/03/11(Fri) 12:36 | URL  | miyu #-[ 編集]
あい・・朝練してましたww
ども~~みゆうさん・・毎度です
私はいまだに作戦練って・・作戦通りいきませんww
いろいろ考えるんですけどね・・あきませんww

そそ!このまえ・・偶然にミニさんとこにいきまして・・
KEIさんやみゆうさんを見かけたんですが・・
この時間なら放置だろうとおもってクエいってると・・
みゆうさんもクエいってて・・ビックリしましたww
なかなか帰ってこられないんで・・そのまま失礼したんですが・・
(後から考えたら・・個チャしたらよかった・・orz)
今度は遠慮なく個チャ攻撃しますね~
2011/03/11(Fri) 12:46 | URL  | まあち #-[ 編集]
No title
今夜21;00より大討伐行います!
放置ばっかりしてないで、逝こうww

ヤンバルさんが一番多いから期待してます^^
もちろんAyuigoお初の方も多いと思いますがちっちゃなことは気にせず逝こう!
団員と団長さんにもよろしく^^
2011/03/26(Sat) 14:49 | URL  | 同盟長Ayuigo #-[ 編集]
おおぅ・・とうとうラヴィるんですね
隊長・・おひさです・・
あのね・・好きで放置してる訳ではないんですが・・

大討伐・・いきてーーっ
まだ・・お会いしたことがないww

(でもね・・リアルな事情が・・・涙)
2011/03/26(Sat) 18:18 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
