MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  みなさん剛種ウイーク楽しんでますかww

この4月から、娘が保育園に行きだしたので早く寝るようになり・・

なんとかかんとか起きてられるようになったマーチですww

昨晩も早めの11時過ぎにインして (ん? 遅い??) ハンターライフを満喫しました

この剛種ウイークで・・以前から欲しかった「北斗」を作ろうと思い・・

先日から剛ガロン・・チョコチョコ通ってます

インして採掘をすませ・・求人で剛ガロンを検索すると・・

おお~~っ あるある!5ページもww

装備自由部屋や囮部屋、麻痺拡散部屋・・よりどりみどりです・・が、すでにいっぱいww
 
仕方ないんで・・自分で部屋をつくろうかな~~と・・

団チャで勧誘すると・・キアラさんが来てくれることに・・

以前・・高防御ファラン装備に報珠つけて「激運」で求人行ったら・・2回くらいチェックされたんで
(まあ・・当然といえば当然なんで・・気にしませんが・・)

好きな装備で好きな感じでやりたいな~・・と思いまして・・

部屋の募集文を・・「ゆる~くみゃひかくしゃん」  どうでしょう? ゆるい感じでてます?

しかし・・こんな募集文で・・来てくれるのかな?? 地雷感満載ですし・・
(ロベさんと団長につっこまれましたww)

なんて思いながらキアラさんと待つこと2~3分・・まあ、時間もよかったのでしょう・・

2人の方が、ほぼ同時にきてくれました ヨカッタ・・

しかし・・このお二方・・名前が赤と黄色・・これ、ダイジョウブか???

挨拶もすませ・・少し不安になりましたんで・・「ゆるい感じでやってるんですが・・ダイジョウブです?」

といれますと・・「だいじょうぶですよ~」とのこと・・ヨカッタ

で・・とりあえずクエにいきまして・・ヒャ~ヒャ~いいながら1戦目は2乙リタww

みんなで・・乙枠の予約分を争いながら2戦目・・

シロを捕獲してクロがもう少しのところで・・私が3乙目をいただきました・・orz
(予約した通りになってしまったww)

「こりゃ・・みなさん退室しちゃう??」なんて思ってたんですが・・

「こんどこそ・・」とかいれますと・・みなさん「こんどこそ・・」と入れてもらい・・3戦目に出発

今度は成功しまして・・みなさんで苦労を労いましたww

このあとお2人とも退出されました・・・(どうも・・フレさん同士だったみたいです・・)
(決して・・地雷で退室したのではない・・と思いたいww)

でも・・このお2人のゆるい感じ・・素敵でしたww

で・・またキアラさんと2人になりまして・・

またも団チャでつぶやくと・・コニさんがきてくれることにww

そうこうしてると・・一人来てくださりまして・・またも挨拶をすませ・・

「ゆるい感じで・・うんぬんくんぬん」するとその方も・・「ゆるい感じ好きですよ~」  ヨカッタ

3戦ほどご一緒して・・コニさんが寝るとのことで・・私も退室して放置に・・
(なんかね・・放置がクセになってます・・私・・)

まあ・・効率を考えると、すでに立ってる部屋に行くほうが確かに早いですね・・
(クエの時間も待ち時間も・・)

でも・・キツーイクエなんで・・ゆるい感じでやりたいと思ってしまいます・・

まだまだ証・・たりません・・ので

今晩もインできれば・・また「ゆる~くみゃひかくしゃん」部屋立ててみたいとおもいます・・

ゆるい感じでよろしければ・・ご一緒してくださいね~  マッテマスカラ・・


  











スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/04/08 13:03】 | MHF
トラックバック(0) |

みゃひかくしゃん~´`
Cony
昨日はどうもでした~^^
北斗まで証@2というとこまできましたb
昨日のうちに集めたかったところでしたが、時間が><
今日も寝不足で体がだるいww

今宵も時間があれば、ゆるキャラConyがお邪魔しますねノ
(ねづっちハンマ生産強化するし・・・、北斗お金足りるかな・・・?現在150万銭・・・orz

ゆる~くいきまっしょい
まあち
どもー  コニさん毎度~
昨晩もご参加ありがとでした~
あの後・・少し頑張って・・あと2枚まできました~
あとひとふんばりです
その後・・テオハンもつくんなきゃ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みゃひかくしゃん~´`
昨日はどうもでした~^^
北斗まで証@2というとこまできましたb
昨日のうちに集めたかったところでしたが、時間が><
今日も寝不足で体がだるいww

今宵も時間があれば、ゆるキャラConyがお邪魔しますねノ
(ねづっちハンマ生産強化するし・・・、北斗お金足りるかな・・・?現在150万銭・・・orz
2011/04/08(Fri) 13:25 | URL  | Cony #-[ 編集]
ゆる~くいきまっしょい
どもー  コニさん毎度~
昨晩もご参加ありがとでした~
あの後・・少し頑張って・・あと2枚まできました~
あとひとふんばりです
その後・・テオハンもつくんなきゃ・・
2011/04/09(Sat) 11:19 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
