MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
睡魔と戦いながら頑張って更新してま~す。
今回は・・・以前ご一緒した
hiroさんとrekoさんの記事を書こうと思います。

私が・・(のんびり部屋)を訪ねていると・・
フレのhiroさんがきてくれて
rekoさんともうひと方の4人になり
ディア2やさむいじょ~(服きての・・です)にいったあと・・
もう一方が・・部屋を変わり3人でチャット・・
私     「最近・・はだかでじょ~にはまってて・・」
      「すぐに逝っちゃうから・・おもしろいですよ~」
       「いってみませんか?」
rekoさん 「エッチ・・」
hiroさん 「www」
私     「赤パンとかだと目のやりばに
                   こまりますけど・・」

とかいってると・・すでにrekoさんは・・裸に・・
・・やる気満々ですか!
で・・やっぱりはだかでジョ~へいくことに・・
ちょうどはだかでジョ~にいき始めたころなので・・
うまいこと誘導してます・・ウッシッシ

aruhi03 
私は・・やっぱりガンで・・hiroさんとrekoさんはランスで・・
私とrekoさんはベーススタート・・hiroさんはエリア7・・
急いでエリア2へ・・ 道すがら・・鬼人弾を撃つと・・
rekoさん   「ありがとう」
         「今度飲みに行きましょう・・」
         (こりゃワロタ・・)
すると・・hiroさんがいきなりブンブンをくらって・・1乙・・
その後・・睡眠弾で眠らせ・・シビレ罠を設置
(あ~・・そうだ・・くもの巣・・とりにいってない)
貫通3を撃ちまくる・・

aruhi04
で・・私がリロード中に飛び掛りを喰らって・・・2乙
(タイミングかんがえろよな~タイミング・・)

aruhi05
で・・私が倒れてるときに・・rekoさんが・・3乙
お約束の0分針・・

酒場に帰って・・反省会・・

私      「ガンのほうが・・楽かもです~」
rekoさん  「くやしいじゃない~」
とか話してると・・お一人様来店・・
(のんびり部屋だから・・結構よってもらえます)

私      「遊んでるんで・・それでよろしければどぞ~」
お客さん  「また来ます♪♪」
   (あらっ・・残念4人でいけると思ったのに・・)

私      「遊びなのに~」
        「やっぱ・・変な部屋と・・」
rekoさん  「まあ・・見た目はね・・ぽんぽんだし・・」
   (ぽんぽん??)
rekoさん  「山形ではぽんぽんです~」
   (はだかのこと・・ぽんぽんて言うんだ・・山形では)
私      「おっ・・山形産ですか?・・」
rekoさん  「んだす~」
    (・・・ナイス!)

で・・結局3人ガンで逝くことに・・
私はベースから・・
hiroさんはエリア7・・rekoさんは エリア6・・
hiroさんは・・食事を忘れた模様・・
(よく忘れます・・ 私も・・)
最初・・睡眠弾から撃ち始める・・
寝かしつけて・・爆弾・・忘れた・・スンマセン・・
その後・・hiroさんがブンブンにやられて・・1乙
hiroさん  「むりじゃ~」
(わかるわかる・・その気持ち・・)

aruhi06 
(rekoさんの勇姿をアップで・・)
その後・・エリア3に移動し・・

aruhi07
rekoさんがブンブンで・・・2乙
そして・・hiroさんが・・ブンブンで・・3乙

酒場に帰って・・反省会(ただ・・話してるだけ・・かも)
rekoさん  「山形県民代表で・・・」 「逝きます・・」
(ちなみに・・rekoさん・・
このとき暖房がないと凍えるといってました・・)
 
そして・・ラスでもう一回いくことに・・
今回は・・rekoさんはランスで・・hiroさんは・・太刀で・・
私は・・エリア6・・
rekkoさんは・・エリア7・・hiroさんはベースから
急いでエリア2へいくと・・すでに交戦中・・

aruhi09 
(この後・・尻尾くらいます・・でも思ってるより・・ながっ)
私が睡眠弾を撃っている最中・・尻尾をくらって・・1乙
その後・・すぐにrekoさんがやられて
(何でやられたかは不明・・)・・2乙

aruhi10
(ねこ車が・・2台ならんではしってる・・ねこ大忙し!)
急いで帰ると・・いきなりエリア1にジョ~・・ 

aruhi11 
その後・・rekoさんが尻尾をくらって・・3乙
(おびえすぎて逆にやられた・・山形県民・・・本人談)

残念ながら・・クリアできず(それ以前の・・問題)
で・・時間も時間だったので
お別れをして・・ロックラックを後にしました・・

でも・・みなさんのおかげで楽しくすごせました・・
(hiroさん・・ひっぱりこんですみませんでした・・またいきましょう)
(rekoさん・・おもしろかったですよ~・・機会があれば・・飲みに逝きましょうww)









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/06 14:51】 | MH3
トラックバック(0) |

今日も頑張っておられますにゃ!
kei
「ハダカでジョー!」の記事は読んでて本当に面白いですにゃ!。

これだけ練習してますと、
いつか余裕で行けるくらいになりますにゃw。

またご一緒させてくださいにゃ!。

Re: 今日も頑張っておられますにゃ!
march
> 「ハダカでジョー!」の記事は読んでて本当に面白いですにゃ!。
コメントありがとうございます。恐縮です。
>
> これだけ練習してますと、
> いつか余裕で行けるくらいになりますにゃw。
私に限ってそれはないと・・・

> またご一緒させてくださいにゃ!。
是非是非・・またいかせてもらいます。

昨夜わどうも
miyu
どもです♪
miyuであります(^-^)ゝ

昨夜わ私がお出まし?したばっかりに
訳の分からぬままの『強制どげざ』という・・・
申し訳ないでおじゃる><
(本人に悪気わないのでありまふw)
またお逢いした時にわ遊んでくださいましぃ♪

はだかだジョ~わ・・・
え~っと・・・『慣れ』ですw
へなちょこな私が言うのでホントですょ!
あと火山わですね~
もう2つ程『山』を『盆地』にする覚悟でw
さすれば!!・・・・・・出る!!・・・カモw
でわでわ

Re: 昨夜わどうも
march
> どもです♪
> miyuであります(^-^)ゝ
>
コメントありがとうございます。恐縮です・・
> 昨夜わ私がお出まし?したばっかりに
> 訳の分からぬままの『強制どげざ』という・・・
申し訳ないでおじゃる><
いえいえ~。びっくりしましたが・・グッジョブです
> (本人に悪気わないのでありまふw)
> またお逢いした時にわ遊んでくださいましぃ♪
是非是非・・お願いします。
> はだかだジョ~わ・・・
> え~っと・・・『慣れ』ですw
> へなちょこな私が言うのでホントですょ!
最近・・はだかしかしてないようなきが・・でもなかなか・・慣れません!
> あと火山わですね~
> もう2つ程『山』を『盆地』にする覚悟でw
> さすれば!!・・・・・・出る!!・・・カモw
スミマセン・・1日で飽きました・・(汗)
> でわでわ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も頑張っておられますにゃ!
「ハダカでジョー!」の記事は読んでて本当に面白いですにゃ!。

これだけ練習してますと、
いつか余裕で行けるくらいになりますにゃw。

またご一緒させてくださいにゃ!。
2010/05/07(Fri) 16:29 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: 今日も頑張っておられますにゃ!
> 「ハダカでジョー!」の記事は読んでて本当に面白いですにゃ!。
コメントありがとうございます。恐縮です。
>
> これだけ練習してますと、
> いつか余裕で行けるくらいになりますにゃw。
私に限ってそれはないと・・・

> またご一緒させてくださいにゃ!。
是非是非・・またいかせてもらいます。
2010/05/07(Fri) 17:03 | URL  | march #-[ 編集]
昨夜わどうも
どもです♪
miyuであります(^-^)ゝ

昨夜わ私がお出まし?したばっかりに
訳の分からぬままの『強制どげざ』という・・・
申し訳ないでおじゃる><
(本人に悪気わないのでありまふw)
またお逢いした時にわ遊んでくださいましぃ♪

はだかだジョ~わ・・・
え~っと・・・『慣れ』ですw
へなちょこな私が言うのでホントですょ!
あと火山わですね~
もう2つ程『山』を『盆地』にする覚悟でw
さすれば!!・・・・・・出る!!・・・カモw
でわでわ
2010/05/08(Sat) 17:24 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: 昨夜わどうも
> どもです♪
> miyuであります(^-^)ゝ
>
コメントありがとうございます。恐縮です・・
> 昨夜わ私がお出まし?したばっかりに
> 訳の分からぬままの『強制どげざ』という・・・
申し訳ないでおじゃる><
いえいえ~。びっくりしましたが・・グッジョブです
> (本人に悪気わないのでありまふw)
> またお逢いした時にわ遊んでくださいましぃ♪
是非是非・・お願いします。
> はだかだジョ~わ・・・
> え~っと・・・『慣れ』ですw
> へなちょこな私が言うのでホントですょ!
最近・・はだかしかしてないようなきが・・でもなかなか・・慣れません!
> あと火山わですね~
> もう2つ程『山』を『盆地』にする覚悟でw
> さすれば!!・・・・・・出る!!・・・カモw
スミマセン・・1日で飽きました・・(汗)
> でわでわ
2010/05/09(Sun) 01:46 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
