MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ 最近顔文字を導入できたしたマーチです

コニさんや、他の有名ブロガーさんみたいに、うまく使えませんが・・

少しずつでも使っていけたらな~って思ってます・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ


で・・メゼポの話ですが・・ここ何日かは・・ずーっと5ガロンにいってました・・

狙いは当然・・天狼砲(北斗)  ほしかったんですよ・・これww 貫通1超速射・・あこがれですww

使う場面は限られるとは思うんですが・・素材集めに下位や上位のクエに行く時持っていこうかな~と

で・・先日、ようやっと証も集まり(一緒にいってくれた方々・・ありがとでした~)伝じいのところに走りました

そして・・とうとう「北斗」・・手にしました  (*≧∀≦)bヤッター 

そうなると・・北斗用の装備もいるな~  で・・ガロウ狙い撃ちを手持ちで作りました

こんな感じです・・

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  針穴珠
アルマFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 「報珠」, 針穴珠
波動F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 「報珠」, 針穴珠
アルマFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 反動珠G, 反動珠G
スフィアFブーツ      (他)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:410 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

麻痺無効,高級耳栓, 「激運」 ,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

・・・・・ついつい「激運」・・・付けちゃいます 攻撃アップも見切りも我慢してww

しかも・・はらへりないんで・・実質餓狼が死にスキルと化してますww

え~~と・・実際の装備は、北斗のスロもつかって・・装填速度1も付いてます (*≧∀≦)bイエ~イ

まあ・・地雷呼ばわりは、ある程度覚悟してるんで・・こんな感じでやってみます~ww


で・・試し撃ちいってみましたヨ~    なぜかパリアへ・・ ヾ(・д・`)ォィォィ

あっ・・剛じゃないですよ・・セコイほう・・41のやつ

最近・・同じ装備で「メタルブレイズsp」でパリアいって・・・討伐が10ラスタだったので・・比較になるかな?と

討伐で8ラスタですた・・・(^∀^)ゲラゲラ 

まあ、私のpsならこんなもんかなと・・でも、早くなってます

作ってすぐは、やたら使いたがる傾向がある私なので・・

ガンガン使って行きたいと思ってます・・( ̄ー ̄)ニヤリ



し、しかしですね・・・・・

最近・・・ネット上でチョロチョロ出回ってる情報の中に・・

フォワード1の目玉モンスのルコの素材で作るライトが・・なんと!   貫通超速射だそうで・・・

なんかいいらしくて・・・・北斗産廃のフラグも・・・チラホラ・・・  

・・・・・・ま~じ~で~・・・・( ゚д゚)ポカーン 

せっかくつくったのに・・・








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/04/12 12:38】 | MHF
トラックバック(0) |

北斗産廃疑惑ですと・・・?
Cony
ども~^^
北斗生産、おめでとうございます☆
今度5ラオ行きましょうねノシ
自分も、今北斗用装備を手持ちで組み立ててます@@;
ブログにアップする(予定)ですので、良かったら参考にしてください~

それにしても、ルコライト・・・・まじすか・・・ ┐(゜д` )"┌



ご無沙汰しております><
Martin
まずはご無事で何よりっす!
クイナっちや他のみんなは大丈夫かなぁ~

3月の復帰を目論んでおりましたが、例の震災とその後の計画停電、ゼミ室復興作業、滞った卒論・英語の再開やらで未だに十分に時間がとれず・・・;;
今月末くらいまでにいろいろと片が付けば、またメゼポに顔出しやす♪ それではノシ

(北斗・・・うらやましすぎる・・・)



No title
まあち
コニさんへ・・・
ヤフー・・コニさん毎度~(*≧∀≦)b

5ラオですか・・いったことナス・・今度つれてって~
北斗産廃疑惑・・らしいっすよ・・ルコライト・・攻撃力300とかなんとか・・
まあ・・シャーナイんですがww
またゆる~いルコ部屋作ってガンバりましょーヾ(・д・`)ォィォィ

マーチンさんへ・・
おおっ・・マーチンさん生存確認 d(*>▽<*)
みんな元気ですよ~・・おそらく・・
そして・・フロンティアもいろいろ変わりましたよ~
復帰まってます! ( ・`ω・´)ノシ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北斗産廃疑惑ですと・・・?
ども~^^
北斗生産、おめでとうございます☆
今度5ラオ行きましょうねノシ
自分も、今北斗用装備を手持ちで組み立ててます@@;
ブログにアップする(予定)ですので、良かったら参考にしてください~

それにしても、ルコライト・・・・まじすか・・・ ┐(゜д` )"┌

2011/04/12(Tue) 13:40 | URL  | Cony #-[ 編集]
ご無沙汰しております><
まずはご無事で何よりっす!
クイナっちや他のみんなは大丈夫かなぁ~

3月の復帰を目論んでおりましたが、例の震災とその後の計画停電、ゼミ室復興作業、滞った卒論・英語の再開やらで未だに十分に時間がとれず・・・;;
今月末くらいまでにいろいろと片が付けば、またメゼポに顔出しやす♪ それではノシ

(北斗・・・うらやましすぎる・・・)

2011/04/14(Thu) 00:11 | URL  | Martin #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・・
ヤフー・・コニさん毎度~(*≧∀≦)b

5ラオですか・・いったことナス・・今度つれてって~
北斗産廃疑惑・・らしいっすよ・・ルコライト・・攻撃力300とかなんとか・・
まあ・・シャーナイんですがww
またゆる~いルコ部屋作ってガンバりましょーヾ(・д・`)ォィォィ

マーチンさんへ・・
おおっ・・マーチンさん生存確認 d(*>▽<*)
みんな元気ですよ~・・おそらく・・
そして・・フロンティアもいろいろ変わりましたよ~
復帰まってます! ( ・`ω・´)ノシ
2011/04/14(Thu) 14:42 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
