MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・ こんちは~  みなさん・・特異固体やってます? 

今朝・・火攻Gが欲しくて・・ラスタと蒼レウス特異固体にいって

あまりの手ごわさに焦ったマーチにございますww  12ラスタ捕獲・・(。-`ω´-)ンー・・アナドレン

次から・・パーティでいこww


で・・本題なんですが・・ケルビスト・・まあ、私が勝手に言ってるだけなんですが・・

ケルビフェイクをこよなく愛するハンター達のこと・・(ん?・・オカシイデスカ??)

このケルビフェイク・・見た目はものすごく和み系なんですが・・

スキルがすごいww  回避10 体力10 底力5 ・・そしてスタミナ20ww  かぶるだけで絶倫ww 

しかし・・絶倫て・・・(`・д´・ ;)ゴクリ 

ケルビって・・そんなに逃げ足が速くて・・体力あって・・不屈の闘志で・・スタミナに溢れてるの??

まあ・・いいんですがww

で・・回避2の近接装備をつくろっかな~なんてシミュをまわすと・・結構ヒットするんですよね・・コレ

以前・・うちの団員さんのナオさんが愛用されてまして( ん?今も?)・・「剛ケルビ」とか呼ばれてたりww

最近では・・おが教官にケルビ勧誘されたり・・

まあ・・いいな~とか思う反面・・見た目が・・・ん~ どうなんだろ?? ん~~・・

でも・・絶倫・・やってみたいよな~・・・なんて・・

で・・チケも15枚あるんで・・作っちゃいました  ヾ(・д・`)ォィォィ 結局ほしいんかいww

で・・手持ちで組んだ装備がこれでふ


武器スロットなし
ケルビフェイクF      (他)  Lv7  104    
スフィアFベスト      (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファルコFグリーヴ    (BP9) Lv7  123  ●● 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:596 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:9 龍:12

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,「絶倫」,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1
(でも・・音無Gが1個しか無いんで・・まだ耳栓ですが・・)

ファルコは・・プレゼントで当たったんで・・とりあえず作りました (^∀^)ゲラゲラ

よ~~し・・これでメゼポを闊歩するぞ~~  ヾ(・д・`)ォィォィ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/04/14 18:44】 | MHF
トラックバック(0) |

ろべしです
ろべし
腕がムキムキのケルビですか、、、
なんてゆーか、絶倫がはまりますねw


駆け出しのケルビスト
フフフ・・・釣られて昨日からケルビを被りはじめたケルビストが一人・・・。
しばらく広場や求人区を闊歩してみましたよw
まだ強化してませんがね┐(゜д` )"┌

No title
まあち
ロベさんへ・・

絶倫・・いいですよね~ 
しかし回避2が付いててもくらってばっかで・・あきませんww

コニさんへ・・

なぬ!ユーもケルビストww
今度ケルビストでクエいきたいですよね~ 
すごいことに・・なる?かな? (`・д´・ ;)ゴクリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ろべしです
腕がムキムキのケルビですか、、、
なんてゆーか、絶倫がはまりますねw
2011/04/15(Fri) 09:51 | URL  | ろべし #-[ 編集]
フフフ・・・釣られて昨日からケルビを被りはじめたケルビストが一人・・・。
しばらく広場や求人区を闊歩してみましたよw
まだ強化してませんがね┐(゜д` )"┌
2011/04/15(Fri) 11:44 | URL  | 駆け出しのケルビスト #-[ 編集]
No title
ロベさんへ・・

絶倫・・いいですよね~ 
しかし回避2が付いててもくらってばっかで・・あきませんww

コニさんへ・・

なぬ!ユーもケルビストww
今度ケルビストでクエいきたいですよね~ 
すごいことに・・なる?かな? (`・д´・ ;)ゴクリ
2011/04/15(Fri) 14:30 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
