MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  みなさん誰プレアシ楽しみましたか??

かく言う私も・・少しだけ楽しみましたーww ホントニスコシデス・・

最近・・剛武器をチョコっと作ったとたん・・貧乏になっちゃいまして

200万にせまる勢い・・ヤバイ(`・д´・ ;)ゴクリ

フォワード1で・・ルコなんちゃらも来るし・・なんとか・・10000万にしときたい!


ヨ~シ! このプレアシで稼ぐしかない! と思いまして・・せこせこソロりました

ん?  ハンターランク?? とりあえずゼニーでしょー  ( ̄ー ̄)ニヤリ

最初に考えたのは・・プレヒプ変   2名で闘技場 モンスは上位並みですね・・

報酬は・・チケット桜3枚と・・・・剛チケもでます・・チョビットですが

移動もイヤなんで・・闘技場です しかも・・ババはイヤなんで・・

フラウと2人でケルビスト火事場ハンマーでいきます・・

大体・・3ラスタ安定です  罠仕掛けてる間にフラウが討伐しちゃうんで・・最後は討伐してました

そうですね~・・10回ぐらいやって・・飽きました  ヾ(・д・`)ォィォィ

しかし・・まだ150万か・・・じぇんじぇんたりん!!


そうか~~・・じゃあ・・   

よし!  今度は・・プレディアいこう!  

HR31~ですが・・2名クエなんで・・モンスは下位並みです 体力7000ぐらい・・

これは・・なんと! 桜チケ5枚・・25万  (`・д´・ ;)ゴクリ

で・・火事場ガロウ狙い撃ち貫通強化はらへり大で・・北斗くんかついでいきました

音ハメしてやろう・・なんて考えて・・千里眼の薬もっていきましたww
(どう考えてもハマんないんですけど・・)

ベーススタートなんで・・いつもの所にいって・・

適当に火事場発動して・・千里眼飲みます・・

おっ!きたきた・・で・・適当に音爆投げてると・・・

ウギャ~~・・・出てくるディア    あ、当たった・・・ホンマかいな??

で・・ビックリした私は・・撃つの忘れてました・・(^∀^)ゲラゲラ

結局・・8ラスタぐらいかかりましたww

これも・・2回ぐらいやって・・飽きましたww

まだまだ・・たりんな~  じぇんじぇん・・


ん?  そうだ! ディアといえば・・逆襲ディアがあるじゃないか・・

ソロでやれば・・破格の360000ゼニ~~  うまうま~~

しかし・・体力14000オーバー・・さっきの倍・・

ん~~~・・ナタやん(ナターシャ様です・・)  つれていこ・・

ナタやんつれていっても・・半分の倍やから・・やっぱ36万! 

閃光と音爆投げまくって・・なんとか9ラスタ・・ヒーヒーですww

報酬は・・モンスとあわせて・・40万が近いww  ウヒャー  

もし・・これで・・Nコースでカプ蓄ブーストしてたら・・報酬6倍で・・

なんと!ソロで220万が近いww  今度やってみよww  

ん?  でも・・プレディア・・なんで8ラスタもかかんの?  ?? 体力半分なのに?? 

まあ・・いいんですが・・

で・・なんやかんやで5~6回やりまして・・現金も450万まで盛り返しました  (*≧∀≦)b


後は・・プレのメモレウス行ったり(ネオジムが欲しかったっす・・)

ひょろっとお手伝いに来てくれた団長と脈動ラージャンいったり・・
(近接でいったんで・・全殺しの目にあいましたww)

まあ・・いろいろ楽しかったんですが・・

結局・・チケいれて500万しか稼げてない・・・・( ゚д゚)ポカーン



 










スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/04/18 18:44】 | MHF
トラックバック(0) |

ダレ・プレ・セレブ^p^
Cony
ども~^^
誰プレ期間中は、ずっと仕事でしたがこそこそ銭稼ぎやってましたよ~
私の場合、スタート2000z・・・2万じゃなくて、2千w
極貧でした:;
でも、最終手持ち9,999,999z+チケぼちぼちというところまでいきましたw
プレウスのみ連戦してましたよ~
おまけの剛チケが地味に嬉しかったりヽ(゜ w ` )ノ
F1にむけて、剛種いきましょう~♪

セ、セレブですな・・
まあち
コニさんへ・・
毎度です~
か、稼いでますね~  (`・д´・ ;)ゴクリ
団長のゼニーゼニー度には敵わないですがww
ダレプレも終わったんで・・またのんびりクエいきましょー 

どもっす!
しーな
どもっす!
いつもコメントありがとうございます。

当ブログのアイテムセット関連の記事でちょっと誤解を招く表現があったので
こちらにコメントさせて頂きます。

追加倉庫は消えないですよ~
ユーザー自身で「追加倉庫4ページ」か「アイテムセット追加20」かを選べます。
なので倉庫の整理はしなくても大丈夫です~

ほんとごめんなさい m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダレ・プレ・セレブ^p^
ども~^^
誰プレ期間中は、ずっと仕事でしたがこそこそ銭稼ぎやってましたよ~
私の場合、スタート2000z・・・2万じゃなくて、2千w
極貧でした:;
でも、最終手持ち9,999,999z+チケぼちぼちというところまでいきましたw
プレウスのみ連戦してましたよ~
おまけの剛チケが地味に嬉しかったりヽ(゜ w ` )ノ
F1にむけて、剛種いきましょう~♪
2011/04/18(Mon) 20:11 | URL  | Cony #-[ 編集]
セ、セレブですな・・
コニさんへ・・
毎度です~
か、稼いでますね~  (`・д´・ ;)ゴクリ
団長のゼニーゼニー度には敵わないですがww
ダレプレも終わったんで・・またのんびりクエいきましょー 
2011/04/19(Tue) 12:26 | URL  | まあち #-[ 編集]
どもっす!
どもっす!
いつもコメントありがとうございます。

当ブログのアイテムセット関連の記事でちょっと誤解を招く表現があったので
こちらにコメントさせて頂きます。

追加倉庫は消えないですよ~
ユーザー自身で「追加倉庫4ページ」か「アイテムセット追加20」かを選べます。
なので倉庫の整理はしなくても大丈夫です~

ほんとごめんなさい m(_ _)m
2011/04/19(Tue) 18:52 | URL  | しーな #CHlIoqMU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
