MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  お久しぶりな更新です~

え~~と・・今メゼポには「なわばり」きてますね~ (まだやってませんが・・)

で・・最近の私はといえば・・いろいろやってますww

「5ルコ」いって3乙したり・・・「家具屋」いって、10回連続ハズレたり・・「狩チャ部屋」で和んだり・・

「ディア音ハメ部屋」のあまりの雰囲気の悪さにウンザリしたり・・

まあ・・いろいろやってます d(*>▽<*)

で・・先日  「ネタオチ帳」さんのブログ見てると・・

ランポスーツで剛ルコいくと・・ダメくらわない~ww  みたいな記事がありまして・・

なにゅ~~~  ホンマかいな???   でも・・ホントなら?? (`・д´・ ;)ゴクリ

で・・昨晩インして・・トライの時のフレの「クエルボ」さんがFはじめましたんで・・少々お手伝いしまして・・

その後・・団チャで「へんなかっこうして、5ルコいくと・・ダメくらわないって本当??」

といれてみたんですが・・・返事なし (・ ε ・)フーン マアイイケド・・

そうだ!ダンチョに聞いてみよww  でクイナ姐さんのところへ・・

「え~~と  質問なんですが・・・」 「ネタ装備うんぬんくんぬんはダメじゃ」「公式掲示板で聞いてみな」

そうか・・公式掲示板か・・でも、こんなこと聞いていいんかいな??

で・・公式掲示板にカキカキww  当然・・スルーされまして・・ ( ゚д゚)ポカーン
 
すると・・ナオさんがインされたんで・・個チャで聞きますと

「どうやら本当みたいですよ~ww これから強化して検証しようかと・・」  ま~~じ~~(^∀^)ゲラゲラ

じゃあ・・・・・・私もww  で・・生産と強化しました

これ・・ランポスの鱗とコインが結構いります・・コインは道場でポイントあったんで、交換しましたが

鱗がウザイww  途中・・イヤになりながらなんとか強化ww  

このランポスーツ・・強化しないとスロがあかないとうい罠 あり

で・・何とか製作したのがこれ・・

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  龍王珠
ランポスフェイク          Lv7   23  ●● 龍王珠, 龍王珠
ランポスーツボディ        Lv7   36  ●  龍王珠
ランポスーツハンド        Lv7   28  ●  龍王珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  耐性珠SP
ランポスーツフット        Lv7   28  ●  龍王珠
服Pスロット2                    ★★  審判カフPC1, 龍耐性カフPC1

防御値:242 スロット: 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:40

でかいの来い!,気絶無効,各耐性+20,龍耐性+30,幸運
状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度+1,地図常備

実際は・・・・耐性spの生産素材がなくて・・まだ龍耐性70です
(しかし・・スキルはひどいな~  まさに、死ににくいというだけww)

で・・実際にナオさんと検証にいったんですが(私な未完成だったので・・見てただけ)

ナオさん・・ダイソンの真ん中で仁王立ちしてましたww しかも・・普通に生きてたww

まあ・・攻撃が痛くないらしいです・・  痛いのは咆哮だけww

これ・・ランポスーツ4人で・・耐性笛吹いてもらって・・龍耐性100でいってみたい~~

ネタ装備といえばネタ装備ですが・・おもしろそうでしょ?  これ? ( ̄ー ̄)ニヤリ


それと・・公式掲示板にレス付いてました・・ありがとございました

それによると・・耐性100にすると・・咆哮以外ノーダメとかww  た、楽しみじゃ・・







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/05/03 17:43】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
Cony
ラ、ランポマン・・・・・・
ドクドク、ワキワキ・・♪

No title
Tomozo
昨晩ランポス姿のナオさんとご一緒しましたよ~
ヤンバルさんみなさん上手で、
2回ほど剛ルコに寄生させていただきましたw
またご一緒しましょう^^

No title
まあち
コニさんへ・・

やほー毎度です~
そそ・・ランポスーツですよ!
みんな作って・・いきましょー

師匠へ・・

どもども・・
珠つくって耐性90でいったんですが・・
こりゃ痛くないww
でも・・私も死なないが・・モンスも死なないww
(クラってばっかなんで・・)
おそろしい消耗戦になりますww


maxam
ランPOSですか~σ(^_^;)

・・・作ろう・・・

・・・(//∇//)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ラ、ランポマン・・・・・・
ドクドク、ワキワキ・・♪
2011/05/04(Wed) 00:02 | URL  | Cony #-[ 編集]
No title
昨晩ランポス姿のナオさんとご一緒しましたよ~
ヤンバルさんみなさん上手で、
2回ほど剛ルコに寄生させていただきましたw
またご一緒しましょう^^
2011/05/05(Thu) 18:08 | URL  | Tomozo #RJUFHOv.[ 編集]
No title
コニさんへ・・

やほー毎度です~
そそ・・ランポスーツですよ!
みんな作って・・いきましょー

師匠へ・・

どもども・・
珠つくって耐性90でいったんですが・・
こりゃ痛くないww
でも・・私も死なないが・・モンスも死なないww
(クラってばっかなんで・・)
おそろしい消耗戦になりますww
2011/05/07(Sat) 12:41 | URL  | まあち #-[ 編集]
ランPOSですか~σ(^_^;)

・・・作ろう・・・

・・・(//∇//)
2011/05/07(Sat) 13:11 | URL  | maxam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
