MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~  おひさです  ( ´・∀・)ノ ハーィ

嘔吐ゲリってたマーチです・・・が、仕事はしてました  キリッ

いまいちの体調ながら・・韋駄天もはじまったので・・昨晩インしてやってみました


第43回韋駄天杯・・・久しぶりの韋駄天です・・

今回は・・個人はフルフルで武器レア4  団はティガで双剣すね・・

で・・インすると団長が団韋駄天を募集してたんですが・・

ティガで・・部位破壊もなんて・・・おいらには・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で・・とりあえず個人を頑張ってみましたww


力めしくって・・いざ出陣!  ガンはネカフェのナンチャラキリ~です(赤いやつ・・)

単純にダメ考えると・・頭に通常2速射を65発で終わるはずなんで・・

通常2メインで・・オマケで火炎弾や睡眠弾ももって行きました

クエに出て、ボックスをのぞくと・・いっぱいあります・・横打ち爆弾や大樽・・手投げ爆弾・・落とし穴などなど

とりあえずいろいろ持って・・闘技場にイン・・

このフルフルくん・・動きのろいし・・攻撃パターンも簡単だし・・ゆゆうじゃんww

しかし・・しかしですな・・これが頭になかなか当たんない・・・・

ええ~~い・・数うちゃ死ぬやろ!!作戦に変更しまして・・あたりかまわず撃ちまくりww

・・・・

通常2も撃ちつくし・・

火炎弾も撃ちつくし・・

・・・・・・・コイツ・・・死なん!!

睡眠爆破してみたり・・爆弾投げてみたり・・

悪戦苦闘の末・・なんとか討伐・・(しかし・・フルフルって・・こんなに死ななかったかな??)

タイム・・12分オーバー・・・orz

これ・・シンドイやん・・本当に下位ですか?? このフルフルくん・・ 
(テオバレで、谷ハメして・・火炎弾10発ぐらいあまるのに・・なんで??)

で・・イロイロやって・・10分ちょいのタイムで・・軽く詰んで寝ました・・orz


で・・・今日のお昼に順位みると・・340位オーバー(^∀^)ゲラゲラ

こりゃ・・あかんわww


でも・・韋駄天マニア(自称)としては・・今日もガンバリマスww
(しかし・・本当に下位か??)












スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/05/14 17:38】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
Yahoo !!
同じく自分も昨日は詰みました。

だがしかし!

今日、武器変えてみたらあっさり8分台いけましたw
立ち回り気をつければ7分台もゆゆーかと@ρ@

No title
8109
やろうと思ったときには終わってましたよう(・∀・)

No title
まあち
コニさんへ・・・
毎度です~ お返事遅くなりました
今回(も)ふがいない結果とあいなりましたww
まあ・・こりずに次回も頑張りま~~す

8109さんへ・・
え~~っ 本当に~~
最初からやる気なかったくせにww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Yahoo !!
同じく自分も昨日は詰みました。

だがしかし!

今日、武器変えてみたらあっさり8分台いけましたw
立ち回り気をつければ7分台もゆゆーかと@ρ@
2011/05/14(Sat) 23:13 | URL  | Cony #-[ 編集]
No title
やろうと思ったときには終わってましたよう(・∀・)
2011/05/20(Fri) 01:48 | URL  | 8109 #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・・
毎度です~ お返事遅くなりました
今回(も)ふがいない結果とあいなりましたww
まあ・・こりずに次回も頑張りま~~す

8109さんへ・・
え~~っ 本当に~~
最初からやる気なかったくせにww
2011/05/20(Fri) 18:47 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
