MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  みなさん入魂してますか~?

狩人祭真っ最中のメゼポですが・・今だ入魂数100台のマーチでございます ヾ(・д・`)ォィォィ


ところで・・みなさん携帯の着メロは・・当然モンハンですよね~?? (*´-ω・)ン?チガイマス?

私は・・当然! モンハンでございます・・まあ・・おっさんが着メロでもないんですがww

私のは・・約1年半ぐらいかな? ずっと同じ音楽ですね・・

でもね・・フロンティアの音楽じゃなくて・・トライです・・スミマセン

トライの「ロックラックよ永遠なれ」ってやつなんですが・・みなさんわかります?

のんびり部屋でボーっとしてると・・いつもながれてたやつです・・

かなりのヘビーローテで流れてた関係で・・耳について離れなくなってましたww

ハダカでジョ~を一人でやってたとき・・さんざん聞きましたからね

今も携帯が鳴るたびに思い出します・・ (。-`ω´-)ンーナツカシイ・・・

まあ・・トライのサービスが終わっちゃうまでに・・もう一度聞きたいな・・なんてね


ちなみに・・メールの着信音は・・トライのクエスト失敗の時の音です
「チリーンチリーン・・オーン」みたいな・・ orz

みなさんのモンハン着メロはなんですか?? よろしかったら教えてくださいね~  (*≧∀≦)b
 (ん?  いない?もしかして?・・・あらま・・・)


まあ・・え~~~と・・ん~~と・・・

・・・・・・そんだけですがなにか?










スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2011/05/20 17:59】 | MHF
トラックバック(0) |

着メロ・・・?
Cony
私も当然、モンハンですが何か?

ラオとか、ジエン戦の決戦ステージとかで流れる、モンハンといったらコレ!ってやつですよーw

着メロではないですが
ナオ
メール着信音が、肉焼きの「上手に焼けました~」使ってます。
あと、目覚ましにナバル戦とかですね。

No title
まあち
コニさんへ・・

う~~ あれもいいよね~ かっこよくて
でも・・あれが鳴ったら・・子供とかに「モンハンや~」っていわれそうで・・
人ごみで携帯が鳴ったら・・少しハズカシイおっさんでしたww

ナオさんへ・・

おお~  あれもいいですよね~
私も候補にあげてました

ナバル戦・・・いやで堪らんかったww
GNT作るため・・いやいやいきましたがww
なつかしい・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
着メロ・・・?
私も当然、モンハンですが何か?

ラオとか、ジエン戦の決戦ステージとかで流れる、モンハンといったらコレ!ってやつですよーw
2011/05/20(Fri) 21:42 | URL  | Cony #-[ 編集]
着メロではないですが
メール着信音が、肉焼きの「上手に焼けました~」使ってます。
あと、目覚ましにナバル戦とかですね。
2011/05/21(Sat) 09:04 | URL  | ナオ #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・

う~~ あれもいいよね~ かっこよくて
でも・・あれが鳴ったら・・子供とかに「モンハンや~」っていわれそうで・・
人ごみで携帯が鳴ったら・・少しハズカシイおっさんでしたww

ナオさんへ・・

おお~  あれもいいですよね~
私も候補にあげてました

ナバル戦・・・いやで堪らんかったww
GNT作るため・・いやいやいきましたがww
なつかしい・・
2011/05/21(Sat) 11:53 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
