MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~  今メゼポは褒章祭ですね・・

入魂祭も頑張りはしたんですが・・いかんせん・・最終シクレが下位ルコだったんで・・( ゚д゚)、ペッ

前日の夜の剛ナヅッチシクレで決まってましたね・・


しかしながら・・我がヤンもりは・・狩猟賞を獲得してました~~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

「迎撃の仕方」でレイアを捕獲しまくってましたww 

まあ・・スキマを狙った感はありますがww  もらえるもんは・・遠慮なくもらいます!


この「迎撃の仕方」ってクエ・・半裸でガンスかついで新闘技場いくんですが・・

4人なら1~2ラスタとかでおわるんで・・思考停止でやれますww

開幕アイテムボックスでバリスタと爆弾とって・・闘技場はいって閃光・・4人でバリスタ撃ちます

撃ち終わるころに閃光きれるんで・・また閃光・・で、爆弾おいて爆破・・

で・・罠しかけて龍撃砲うったりして捕獲・・って感じでおわります・・

支給分の爆弾ではダメたんないみたいなんで・・爆弾等持ち込めば楽かも・・あと・・捕獲用の罠と捕獲玉も
(でも・・普通はいきませんかね?こんなクエww)
   

それで・・メンテ明けにインしてみると・・ハンマーのイベントきてました・・

コニさんとティアさんとともぞー師匠と4人で行ってきました・・バサルの方ですww

あんまり見ない色のクエ(勝ち組クエww)を貼って・・

バンバン行ってる蒼組の方々を横目に・・ |-`).。oO(ウラヤマシス・・・)

このクエ・・装備固定なんですが・・恒例の死神付きww ポロポロ死にそうな予感が・・

いざクエにいくと・・コニさんが大暴れww うまいっす・・

私はというと・・早速足にかすって・・死神発動!! そうそうに1乙ww

その後・・師匠も乙ったんですが・・なんとかクリアww

何回かクエいったんですが・・死神の発動率が高い高いww  予想どおり・・ポロポロ乙りました
(実際・・死神って・・発動確立・・どのぐらいでしたっけ?? 8割ぐらいいただいてたんですが・・)

でも・・楽しかったんで・・ヨシですww  ヾ(・д・`)ォィォィ


で・・本題??ですが・・ HLスタンプがたまったんで 年間特典生産券に変えまして・・

「感謝の証」11枚をゲット・・これで生産できるのが・・「ナナブレイド」ナナの大剣です

性能はこんな感じです 

WS000007.jpg  

デザインは好きなんで・・一応最終強化し使いたいなと・・ 性能は二の次ww

でも・・最終強化の素材が・・ヤバかったかな?と 思いつつ・・

まあ・・考えてもしょうがないんで・・とりあえず生産して・・なにも考えず強化ww

とりあえず・・「皇妃」までは順調に強化完了・・

案の定・・最終強化でひっかかりましたww

みてみると・・ おそろしい素材の要求・・・モンスターの油99個・・んーー、まあ許そう・・

タツジンコイン99個!!  あんた!これ!演習ギザミ何回やらんといかんの??

アミノタイト99個・・・・・  一個ももってない・・・ ん~~

ということで・・鑑賞用になりましたww  (^∀^)ゲラゲラ


それと・・もうひとつの本題・・

このたび・・猟団「ヤンバルのもり」の共同ブログなるものを作りまして・・

ちなみに・・リンクの上から2番目にありますww

団のみんなに参加してもらって・・ワイワイやれたらな~なんて・・

ひよりさんやあかねっちの同盟ブログみて・・楽しそうだな~と思いパクリ参考にしましたww

まだまだ参加者も少ないんですが・・これからどんどん更新していけたらなと・・

このブログを見てもらってる方も・・よろしければコメントなども頂ければと・・

リンクの上から2番目にありますんで・・

あと・・団メンバーの方も・・とりあえず参加してもらえればありがたいです・・

で・・記事も書いてもらえればもっとうれしいですww

何度もいいますが・・リンクの上から・・ あっ、ウザイですか?  

まあ・・そういうことなんで・・みなさんヨロ~~  ( ・`ω・´)



来週・・また韋駄天があることはナイショww


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/05/27 12:16】 | MHF
トラックバック(0) |

ナナブレイドいいなぁ~´ρ`
Cony
バサルイベの時はどうもでした!
見たかおいらの実力をッ!
(注:ここでの実力とは、攻撃を喰らっても死神が発動しない運のことである。

実はあのあと、策士の団長の指揮で2ラスタでクリアしちゃったり・・・
(ヒント:睡眠爆破`´

『ヤンもりっ』に関しては、楽しい場にしていけたらなぁ~と思います´`

とりあえず、『こにろぐ』の番外編的な記事アップしときましたよw

No title
まあち
コニさんへ・・

コニさん毎度~~
しかし・・2ラスタって・・しかもヒントって・・
(今度教えて・・コッソリww)

ヤンもりについては・・細かいことは無しで・・
みんなでガンガン更新してもらえたらと思ってます

にぎやかなほうが楽しいもんね・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナナブレイドいいなぁ~´ρ`
バサルイベの時はどうもでした!
見たかおいらの実力をッ!
(注:ここでの実力とは、攻撃を喰らっても死神が発動しない運のことである。

実はあのあと、策士の団長の指揮で2ラスタでクリアしちゃったり・・・
(ヒント:睡眠爆破`´

『ヤンもりっ』に関しては、楽しい場にしていけたらなぁ~と思います´`

とりあえず、『こにろぐ』の番外編的な記事アップしときましたよw
2011/05/27(Fri) 13:46 | URL  | Cony #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・

コニさん毎度~~
しかし・・2ラスタって・・しかもヒントって・・
(今度教えて・・コッソリww)

ヤンもりについては・・細かいことは無しで・・
みんなでガンガン更新してもらえたらと思ってます

にぎやかなほうが楽しいもんね・・

2011/05/28(Sat) 12:20 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
