MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ 最近インしても・・なにもしてないマーチです  (*≧∀≦)b イエ~イ


突然ですが・・私は昔から・・ガンだろうが近接だろうが・・

スタート時よりひとつ上目線にします。 かならず・・です 

スタートの時のカメラでは・・なんか遠近感が・・それに、モンスがでかく感じるww

なので・・スタート時にかならず1こ上目線にします

で・・ガンでクエに行くときは・・普通のスコープを使ってます  

簡易スコープは使いません・・てか、使えませんww   ヾ(・д・`)ォィォィ

簡易スコープにすると・・スタート時の目線にもどっちゃうから・・もどすのめんどくさいしww

韋駄天とかでも・・簡易が使いたいけど・・使えないでいましたww

しかたないんで・・もっぱら「めくら撃ち」してましたww  (´;ω;`)


ところが・・先日・・ しーなさんのブログに弓の記事がでてて・・

初心者向けに解説してる動画をみてると・・カメラタイプの説明が・・

ん??  カメラタイプ??・・・・・もしかして・・・・

で・・試してみました・・ 今までは「カメラタイプ1」だったんで「タイプ2」を・・

・・・・・・・できるじゃん!! 目線・・かわらんじゃん!!

ガーーン ガーーン ガーーン  1年やってんのに・・・知らんかった  ( ゚д゚)ポカーン

まあ・・でも・・これで簡易スコープが使えるから・・ヨシか・・

韋駄天とかも・・タイムアップの予感が・・ウシシ d(゚∀゚)b


よ~~し 試しに・・強襲ディアでもいってみよww

・・・・・・・2乙・・・・22ラスタ・・・・・・ぜんぜん使えんww

やっぱ・・PSの問題でした・・・(*ノε`*)アチャー

練習しよっとww  


   

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/05/30 12:28】 | MHF
トラックバック(0) |

仲間です(´・ω・`;A)
通りすがり
通りすがりのものです~£(。・"・)

私もフロンティアはCBTからやっているんですが、カメラタイプを知ったのはつい先日ww
はい、やっと簡易照準の練習できるようになりました。

でもついスコープにしてしまうし、簡易だとバッテン(狙いのマーク)はクリ距離くらいを
示しているのか、近くで撃ったり逆に遠くから拡散などを撃つときには
あまりアテには出来ないことに気付きました(;´・ω・)
これも慣れなんですかね。

お互い簡易照準が出来るように、がむばりましょう ( (。・`∀´・。) )

カメラタイプ・・・
Cony
・・・・知らなかった人が、ここにも一人。

大変だ@@w
tear
ガンナー未経験者ですが、何か!?
慣れてる形から変えるのって一苦労ですよね。。

3人ともがんばです^^v

お仲間が・・
まあち
通りすがりさんへ・・

おお~~  お仲間さんですなww
しかし・・ついついスコープにしてしまいますね~
無理して使ってると・・変なとこ向いてたりww

お互いガムバリマショウww
(いつになったら使えるようになることやら・・(*ノε`*)アチャー)

これを機会にまたよってくださいね~ww
で・・コメもお待ちしております  d(゚∀゚)b

コニさんへ・・

おお~~  お仲間さんがここにもww
コニさんは・・無理に使う必要ないですよ  ( ̄ー ̄)ニヤリ
うまいんだから・・

隊長へ・・

隊長・・ガン・・いりますよ~  やっぱww
ささ・・一緒に練習しましょー


No title
ろべるた
簡易、、、

使ってましたけど、カメラタイプはしらなんだw
剣士だと上から目線で切りにいきますけど、、、

ガンナは放置!そのままやってますたw


うっ・・ロベさんも・・
まあち
ロベさんへ・・・
毎度です・・
しかし・・ロベさんも知らないとは・・
もしかして知らない人・・多い??

No title
同盟ちょ
漢なら・・・・勘で撃て!!

ういすww
まあち
隊長コメありがとです~
あのね・・私・・漢じゃなくて・・ヘタレなんで・・
簡易練習しますww  (。・д・。)ノシ


No title
8109
いまのままのまーちさんでいてください(・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲間です(´・ω・`;A)
通りすがりのものです~£(。・"・)

私もフロンティアはCBTからやっているんですが、カメラタイプを知ったのはつい先日ww
はい、やっと簡易照準の練習できるようになりました。

でもついスコープにしてしまうし、簡易だとバッテン(狙いのマーク)はクリ距離くらいを
示しているのか、近くで撃ったり逆に遠くから拡散などを撃つときには
あまりアテには出来ないことに気付きました(;´・ω・)
これも慣れなんですかね。

お互い簡易照準が出来るように、がむばりましょう ( (。・`∀´・。) )
2011/05/30(Mon) 12:52 | URL  | 通りすがり #NQuTWvPQ[ 編集]
カメラタイプ・・・
・・・・知らなかった人が、ここにも一人。
2011/05/30(Mon) 12:53 | URL  | Cony #-[ 編集]
大変だ@@w
ガンナー未経験者ですが、何か!?
慣れてる形から変えるのって一苦労ですよね。。

3人ともがんばです^^v
2011/05/30(Mon) 15:09 | URL  | tear #-[ 編集]
お仲間が・・
通りすがりさんへ・・

おお~~  お仲間さんですなww
しかし・・ついついスコープにしてしまいますね~
無理して使ってると・・変なとこ向いてたりww

お互いガムバリマショウww
(いつになったら使えるようになることやら・・(*ノε`*)アチャー)

これを機会にまたよってくださいね~ww
で・・コメもお待ちしております  d(゚∀゚)b

コニさんへ・・

おお~~  お仲間さんがここにもww
コニさんは・・無理に使う必要ないですよ  ( ̄ー ̄)ニヤリ
うまいんだから・・

隊長へ・・

隊長・・ガン・・いりますよ~  やっぱww
ささ・・一緒に練習しましょー
2011/05/30(Mon) 17:30 | URL  | まあち #-[ 編集]
No title
簡易、、、

使ってましたけど、カメラタイプはしらなんだw
剣士だと上から目線で切りにいきますけど、、、

ガンナは放置!そのままやってますたw
2011/05/31(Tue) 11:09 | URL  | ろべるた #-[ 編集]
うっ・・ロベさんも・・
ロベさんへ・・・
毎度です・・
しかし・・ロベさんも知らないとは・・
もしかして知らない人・・多い??
2011/06/02(Thu) 11:24 | URL  | まあち #-[ 編集]
No title
漢なら・・・・勘で撃て!!
2011/06/03(Fri) 14:56 | URL  | 同盟ちょ #-[ 編集]
ういすww
隊長コメありがとです~
あのね・・私・・漢じゃなくて・・ヘタレなんで・・
簡易練習しますww  (。・д・。)ノシ
2011/06/03(Fri) 18:38 | URL  | まあち #-[ 編集]
No title
いまのままのまーちさんでいてください(・ω・)
2011/06/10(Fri) 21:24 | URL  | 8109 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
