MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・お久しぶりです・・

更新を・・さぼってた訳ではなく・・

忙しいんですよ・・いろいろ・・

団ブログやら・・入魂やら・・イベントやら・・
(結局のところ・・サボリww)

で・・最近サボってた韋駄天やお祭りの報告でもしようかな~っと  ヾ(-ω-;)ォィォィ

うちの猟団「ヤンもり」は蒼組だったんですが・・・・負けました  (´TдT`)

結構・・自分的には頑張ったんですが・・といっても入魂数は1000をちょっとオーバーしただけww

しかしながら・・今回もヤンもりは・・捕獲賞をいただきました  d(゚∀゚)b!
(前回は狩猟賞でした~)


2011_6_15_23_30_49.jpg 

うちの団には廃人さんはいません(プレンジさんは・・お2人ほど・・)が・・

入魂数も50位以内というスバラシイ成績をおさめましたww

ほんと・・姐さんやロベさん他・・団のみなさんの頑張りには頭がさがります

総入魂数は50000魂ちょい・・私も、せこい入魂数の割りにはポイントいただきました

お礼に・・共用ボックスにカラ骨(小)いれときますんで・・ご自由にお使いくださいww


続きまして・・韋駄天杯の結果です

まずは・・団韋駄天・・


2011_6_15_23_31_16.jpg 

ほとんどやってないハズなんで(1回だけかもww)・・ いたしかたないかと・・

続きまして・・個人韋駄天・・ガノっちですね・・

2011_6_15_23_31_57.jpg 

ライトで参加しましたが・・なんとかかんとか221位・・まあ、頑張りましたww  o(`・д・´)oウン!!

100位以内は・・完全に射程外となっとります

で・・コニさんが・・奇跡の298位とか・・やはりなにかもってますね・・ コニさんはww


で・・団内ではナオさんがヘビーで100位以内入賞しております

2011_6_15_23_32_12.jpg 

お見事です  (*≧∀≦)b


で・・最近の私なんですが・・

一通り今週のイベントも済まし(ナオさん・・お付き合いありがとでした~)

コニさんや、ロベさんが募集してた剛ラオいって・・きょにゅう砲が欲しいんですが・・

インした時間が・・アレだったので・・

2011_6_17_6_4_41.jpg 

これやってますww  のびのびになってた悪女の強化の続きww (*ノε`*)アチャー

でもね・・特濃血もたんないんで・・ラオいかんと・・

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/06/17 12:51】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

おつかレイアです^^
Cony
韋駄天お疲れでした^^
最後、けっこうタイム詰めましたね!
私は、次回までに嵐の型取得して、100位以内目指します^^ゞ
(今はレイア3連で、SR上げ中><

骨ラオろっくんろ~るは、今日も・・・しぇきなべいべ~☆ですので、良かったらどぞ@@b
(22時~26時の間かと思われます

おつかレウスです^^ゞ
AITY
捕獲賞って。。。ヤンバルすごいな~!

私は、次回までにHC武器を取得するため、素材集めを目指します^^ゞ
(といって、早3回韋駄天お休み中)

えっとー・・おつかレックスです^^
まあち
コニさんへ・・
コニさん・・やふーっ
コニさんは・・とうとうSRとっちゃったんで
次回の韋駄天は、期待(大)ですねww
私はまだまだ無理なんで・・300位を目指してがんばりますぞーっ

韋駄天先生へ・・
AITYさん・・コメありです~
先生もそろそろ韋駄天へ帰ってきてくださいな~
また・・グダグダやりたいもんですww
次回は期待してますよーっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかレイアです^^
韋駄天お疲れでした^^
最後、けっこうタイム詰めましたね!
私は、次回までに嵐の型取得して、100位以内目指します^^ゞ
(今はレイア3連で、SR上げ中><

骨ラオろっくんろ~るは、今日も・・・しぇきなべいべ~☆ですので、良かったらどぞ@@b
(22時~26時の間かと思われます
2011/06/17(Fri) 13:06 | URL  | Cony #-[ 編集]
おつかレウスです^^ゞ
捕獲賞って。。。ヤンバルすごいな~!

私は、次回までにHC武器を取得するため、素材集めを目指します^^ゞ
(といって、早3回韋駄天お休み中)
2011/06/17(Fri) 14:50 | URL  | AITY #-[ 編集]
えっとー・・おつかレックスです^^
コニさんへ・・
コニさん・・やふーっ
コニさんは・・とうとうSRとっちゃったんで
次回の韋駄天は、期待(大)ですねww
私はまだまだ無理なんで・・300位を目指してがんばりますぞーっ

韋駄天先生へ・・
AITYさん・・コメありです~
先生もそろそろ韋駄天へ帰ってきてくださいな~
また・・グダグダやりたいもんですww
次回は期待してますよーっ
2011/06/18(Sat) 22:11 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
