MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
睡魔に負けながら更新してま~す。
今回は・・先日お伺いした
「ロックラック・ブロガー協会いまさら支部」
でのことについて書きたいと思います。

ロックラック入りして・・リストを見るとkeiさんがインしてるので
メールを送って・・ジャンプ 挨拶して酒場にはいると・・ 

tano42  
いきなり・・コレ・・固まってしまった・・(でも・・グッジョブ)

その後・・「ごぼうの切れ味が最大になりました」で話題の
キング・オブ・ヘタレハンターのニノさんもくるということで・・

ニノさんといえば・・先日ブログ見てると・・
「蹴って差しあげよう♪」という記事が・・こりゃワロタ・・・
我慢できずにコメントしてしまった・・・・
詳しい内容は・・上記のブログまで・・

このまま待ってることに・・ 

tano43 
で・・これ・・(そりゃびっくりするわな・・普通・・)
その後の情報なんですが・・どうもこのパフォーマンスの原因は
miyuさんのせいだそうです・・本人からチクリが・・

その後・・恒例の記念撮影・・

と・・そこに・・なにやら怪しい衝立が・・しかも4枚・・
その怪しい様子がこれ・・ 

tano44 
死ぬほど笑ってしまった・・
今日はこれで満足です・・
(またこれが・・微妙にピクピク動いてるのが・・)

本編はここからなんですが・・
さっきのがインパクト強すぎて・・

はい!気を取り直して・・・本編です
MikotoさんとmomoさんとmasanoriiさんとYUNIさんが
服着てジョ~(普通は服きて逝くもんですが・・)
に行かれたので・・
keiさんとMeguMeguさんとMASATAKEさんと・・
4人でいくことに・・・
(MASATAKEさんはイゴザイルのメンバーさん・・)

今回私は・・初の試みとして・・サポガンでいってみます・・
睡眠弾と麻痺弾が1と2撃てるやつです・・
(後で気づいたんですが・・これ・・ヘビーでした・・無理!)
しかも・・お守り堀りに飽きた私は・・回避をあきらめ
オススメの・・罠師スキルを・・発動!
(このスキル・・発動させたことないんで・・ww) 

tano45 
私は・・エリア7スタート・・MeguMeguさんは秘境?・・
keiさんはエリア6・・MASATAKEさんはベース・・
皆そろってエリア2へ・・
最初睡眠弾から・・そうそうにジョ~・・寝る
MeguMeguさんが・・罠仕掛ける・・
麻痺弾を撃つ・・ジョ~しびれる・・
痺れてる間に・・罠仕掛ける・・

でも・・この罠師・・なんか・・・楽しい!!
罠しかけるの・・ムチャクチャ早い! 爆弾置くのもはやっ・・
普段なら・・ガサゴソってかんじなんですが・・カサカサで終わり

すると・・keiさんとMeguMeguさんが打ち上げたる爆弾を
撃ってる・・(さすが・・)

tano05
その後・・麻痺弾を撃つ・・
ジョ~痺れる・・
その後・・睡眠弾で・・寝る・・
爆弾を置き・・罠を・・(調合してない・・)
MASATAKEさんが罠をしかけてくれる

tano06 

で・・調子にのってまた罠をしかける

tano07 
じつは・・向こうにシビレ罠があるんですが・・調子にのってる私は
罠を仕掛けてしまい・・ボンと消えてしまう・・


tano08 
この後・・ブンブンはかわすも足にあたって・・・1乙
(乙無しクリアは・・無理なんだろうか?)
いそいでエリア2へ戻ると・・
すぐにエリア7へ移動・・

tano09 
だいぶへばってる模様・・・
で・・罠師はすかさず・・また罠をしかける

tno10 
(またも・・調子にのって罠を仕掛ける私・・)

で・・足ひきずりを確認・・
もう・・舞い上がりません・・
そして・・エリア2へ移動・・
すかさずkeiさんが・・罠をしかける
が・・間に合わず・・ジョ~はその上を通過・・
立ち止まってみていると・・・
ベリ・・登場・・・
閃光なげるも・・あたらず・・
あわてて・・ベリにこやしを・・・ハズレ~

tano11
(あわてると・・必ずはずすノーコン狩人・・)
そんな私を尻目に・・みなさん冷静に・・捕獲

tano12 
(おしっ・・クリア!!です でも・・なにげに1乙してます)
その後・・すき放題暴れまわる・・ベリ夫・・
まさに・・KY・・

tano14
(尻尾に吹っ飛ばされる・・keiさんと私)

tana50  
最後は雪だるまにまでされる始末・・

酒場にもどると・・oga教官が来られてました・・
で・・MeguMeguさんが・・落ちられました
その後・・(伝説の片手剣士・・)KEIさんがご来店・・
で・・Mikotoさんとkeiさん・・momoさん・・oga教官が・・
クエにいくということで・・ ここで・・YUNIさんがご帰宅・・
で・・masanoriさんが・・ソロで神への挑戦にご出発・・
私とMASATAKEさんとKEIさんさんで・・はだかでじょ~に
(MASATAKEさん・・KEIさん・・お付き合いいただき・・恐縮です)

tano17
(シンクロしてるの図・・)

私は・・ベーススタート・・MASATAKEさんはエリア7・・
KEIさんはエリア6・・
エリア2に到着し・・肉を置き・・貫通3から撃ちはじめる・・

tano60
(目の前で回避して・・すぐにジャンプ斬り・・かっこいいですよ~)
ここでジョ~・・睡眠・・
罠しかけて小ぶりな爆弾(デメキン・・・きれてます)・・置く

罠にかかって攻撃していると・・また寝る(よく寝る・・)

tano61
(KEIさんのジャンプ斬りを・・アップでお送りします)
ここで・・KEIさんが踏まれて・・・1乙 

tano62 
ここで・・またまた調子に乗って罠をしかける・・

で・・また肉くって寝る・・(片手の威力絶大ですな・・)
ここで・・ジョ~はエリア7へ・・

はいってすぐ・・みんなでダッシュ・・

tano63 

はいっ・・またここで罠・・(罠師全開です・・)

tano64 
(せっせと・・罠しかけてます)

tano65 
この後・・KEIさんがショルダーアタックをくらって・・2乙

tano66 
その後・・私が・・ジャンプをくらって・・3乙
(チャットが・・なんか・・気になる・・ あっ・・乙とは何の関係もナシ!)

その後・・酒場にかえって皆様に挨拶し
「ブログ書くので・・落ちます!」・・と落ちたのですが・・寝ちゃいました・・
スンマセン・・・
ロックラックの楽しい面々さまっ・・今日ま楽しかったです~
また寄らせてもらいますので・・サプライズ・・期待してますっww


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/08 02:33】 | MH3
トラックバック(0) |

あれ?書いたと思ったのですが・・
kei
遅いコメントでごめんにゃさいにゃ!。

おかし~にゃ?書いたとおもっていたのですが・・・。

マーチさんから見た視点で同じクエが見れるのも、
コラボ記事の醍醐味ですよね!。

お互いの記事を読まれた方には、
この時の戦いの様子が立体的に見えてくるかも知れません!。

また宜しくお願い致します。

Re: あれ?書いたと思ったのですが・・
march
> 遅いコメントでごめんにゃさいにゃ!。
 コメントありがとうございます。
>
> おかし~にゃ?書いたとおもっていたのですが・・・。
 ???・・なんでかな~?
>
> マーチさんから見た視点で同じクエが見れるのも、
> コラボ記事の醍醐味ですよね!。
 ですよね~。keiさんもベリのKYさに閉口してたのは・・笑いました。
> お互いの記事を読まれた方には、
> この時の戦いの様子が立体的に見えてくるかも知れません!。
 いろいろな視点でみると面白いかも・・です!
> また宜しくお願い致します。
いえいえ・・こちらこそです~。・・恐縮です。


ご紹介いただきありがとうございます。
ニノ
キング・オブ・ヘタレハンターのニノです(笑)
華々しくご紹介いただき、ありがとうございます。
…というかコメント遅くなってすみませんm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: ご紹介いただきありがとうございます。
march
> キング・オブ・ヘタレハンターのニノです(笑)
なんか・・すみません。悪意は・・・
> 華々しくご紹介いただき、ありがとうございます。
あまりのことに・・我慢できなくなって・・つい・・
> …というかコメント遅くなってすみませんm(_ _)m
いえいえ・・とんでもない!わざわざコメントありがとうございます。
> また機会がありましたらよろしくお願いします♪
是非是非・・よろしくお願いします。
あまりの面白さにまた・・ついついコメントしてしまうかも・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?書いたと思ったのですが・・
遅いコメントでごめんにゃさいにゃ!。

おかし~にゃ?書いたとおもっていたのですが・・・。

マーチさんから見た視点で同じクエが見れるのも、
コラボ記事の醍醐味ですよね!。

お互いの記事を読まれた方には、
この時の戦いの様子が立体的に見えてくるかも知れません!。

また宜しくお願い致します。
2010/05/11(Tue) 12:33 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: あれ?書いたと思ったのですが・・
> 遅いコメントでごめんにゃさいにゃ!。
 コメントありがとうございます。
>
> おかし~にゃ?書いたとおもっていたのですが・・・。
 ???・・なんでかな~?
>
> マーチさんから見た視点で同じクエが見れるのも、
> コラボ記事の醍醐味ですよね!。
 ですよね~。keiさんもベリのKYさに閉口してたのは・・笑いました。
> お互いの記事を読まれた方には、
> この時の戦いの様子が立体的に見えてくるかも知れません!。
 いろいろな視点でみると面白いかも・・です!
> また宜しくお願い致します。
いえいえ・・こちらこそです~。・・恐縮です。
2010/05/11(Tue) 12:48 | URL  | march #-[ 編集]
ご紹介いただきありがとうございます。
キング・オブ・ヘタレハンターのニノです(笑)
華々しくご紹介いただき、ありがとうございます。
…というかコメント遅くなってすみませんm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
2010/05/11(Tue) 22:44 | URL  | ニノ #-[ 編集]
Re: ご紹介いただきありがとうございます。
> キング・オブ・ヘタレハンターのニノです(笑)
なんか・・すみません。悪意は・・・
> 華々しくご紹介いただき、ありがとうございます。
あまりのことに・・我慢できなくなって・・つい・・
> …というかコメント遅くなってすみませんm(_ _)m
いえいえ・・とんでもない!わざわざコメントありがとうございます。
> また機会がありましたらよろしくお願いします♪
是非是非・・よろしくお願いします。
あまりの面白さにまた・・ついついコメントしてしまうかも・・
2010/05/12(Wed) 04:35 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
