MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  大変ご無沙汰な更新です・・orz

更新はしなくても・・モンハンはやってます  ほぼ毎日(毎朝か・・)

今週は・・みなさんもやられてるとは思いますが・・暴君、棘眠オンリーww

ガルルガ韋駄天は・・ひさびさのスルーを決め込みまして・・ほぼやってません (´TдT`)

だって・・死なないんだもん!ガルガル!  15分超えたところでリタしましたww

だいたい・・15分もかかったら高速討伐じゃないよ~

普通のクエでもそんなかかんないのに・・韋駄天が罰ゲーム化してるww

で・・あっさりやめまして、暴君やってました

「ぼーくん練習部屋」をつくりまして・・のんびりとww

棘眠は・・今朝チップさんと装備自由部屋つくりまして・・逝ってきました

普通にやると・・結構しんどいクエですね~ しっかり2乙して失敗しちゃったりww

先日・・コニさんと逝った時は・・なんとハット決めまして  (^∀^)ゲラゲラ

その後・・団長に「棘眠で3乙した~」といれると・・「えっ! 仕様変わったの?」と言われ・・

「ヘタレなだけです~・・」と・・  (´;ω;`)

まあ・・相変わらずのんびりグダグダやってますww

「ぼーくん崖上練習部屋」をみつけたら・・ぜひ遊んでやってくださな~



で・・本題??なんですが・・

つ、ついに・・  にぷれいすていしょん3(PS3)  げっとーーん

売れ残りの160Gですが・・お安くゲットww  一応新品です

ん??  なんでかって??  結局フロンティアするんやろって?  

その通りです! フロンティアはします!  が・・mhp3rdも・・ちょっとだけww

PS3用のHDバージョンがでるそうなんで・・ ちょっとだけww

mhp3rdも・・村クエオンリーですが・・☆6までは進みました・・完全に牛歩ですww

しかしながら・・なんとなくなんですが

またまた・・ジョーさんと遊びたくなったんですよー 綺麗な画面でね・・

約1年前の屈辱も・・忘れてはいませんしww (屈辱というほど頑張ってはないんですが・・)

HDバージョンが発売されたら・・ちょろっとやってみますね~

アドパもやるつもり満々なんで・・みなさん遊んでくださいね~ (。・д・。)ノシ















でも・・すぐ飽きたりして・・(`・д´・ ;)ゴクリ  



  






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/07/19 12:45】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
Cony
棘眠3乙・・・噂のF1.5「まーち弱体化」ですね(`・д´・ ;)ゴクリ
韋駄天でPS磨けば良いのにと思ったら、PS3ですか^^;
自分も、MHP3気になる・・・
(棒茄子でいっちゃうか?!


ろべるた
うちのPS3はブルーレイ再生専用機ですw



No title
まあち
コニさんへ・・

し、知らなかった・・そんな仕様変更があったなんて・・
(道理で・・最近よく乙るわけだ・・ん?それはデフォかww)
まあ・・フロンティアで磨いた腕前をmhp3rdで発揮したいww
コニさんもご一緒に~ww

ロベさんへ・・

お~~っ・・そうだった  ブルーレイの再生もできるんでしたww
し、しかし・・家族にそのことがばれると・・・占有されてしまうww
ん~~~ん・・・どうしよう??




No title
AL
俺も3回ぐらいやったかな?アドパ。

おぉ!
みゆ
おひさしぶり~ふは白に限る!
・・・・・・はい、ごめんなさいw

ひさしのブログ巡回でテンション↑どすぇw
あたしも暴君と下民やったけど収穫的には・・・
う~ん・・・な感じでした。。。

あ、え~と、すごいな!
HDやるためにPS3買ったの?
大人って恐いw

byもうやんないだろうと思いPS3叩き売った人><

No title
まあち
アルさんへ・・

そですか~ 3回か~  ん~~  4回ぐらいはガンバロっ

みゆさんへ・・

はい!おひさしブリ~フww
相変わらずのテンションで安心しましたww

あの~・・・フロンティアやるために箱も買ったんですが・・(´TдT`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
棘眠3乙・・・噂のF1.5「まーち弱体化」ですね(`・д´・ ;)ゴクリ
韋駄天でPS磨けば良いのにと思ったら、PS3ですか^^;
自分も、MHP3気になる・・・
(棒茄子でいっちゃうか?!
2011/07/19(Tue) 15:24 | URL  | Cony #-[ 編集]
うちのPS3はブルーレイ再生専用機ですw

2011/07/19(Tue) 15:38 | URL  | ろべるた #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・

し、知らなかった・・そんな仕様変更があったなんて・・
(道理で・・最近よく乙るわけだ・・ん?それはデフォかww)
まあ・・フロンティアで磨いた腕前をmhp3rdで発揮したいww
コニさんもご一緒に~ww

ロベさんへ・・

お~~っ・・そうだった  ブルーレイの再生もできるんでしたww
し、しかし・・家族にそのことがばれると・・・占有されてしまうww
ん~~~ん・・・どうしよう??


2011/07/19(Tue) 17:16 | URL  | まあち #-[ 編集]
No title
俺も3回ぐらいやったかな?アドパ。
2011/07/20(Wed) 08:12 | URL  | AL #-[ 編集]
おぉ!
おひさしぶり~ふは白に限る!
・・・・・・はい、ごめんなさいw

ひさしのブログ巡回でテンション↑どすぇw
あたしも暴君と下民やったけど収穫的には・・・
う~ん・・・な感じでした。。。

あ、え~と、すごいな!
HDやるためにPS3買ったの?
大人って恐いw

byもうやんないだろうと思いPS3叩き売った人><
2011/07/23(Sat) 11:27 | URL  | みゆ #-[ 編集]
No title
アルさんへ・・

そですか~ 3回か~  ん~~  4回ぐらいはガンバロっ

みゆさんへ・・

はい!おひさしブリ~フww
相変わらずのテンションで安心しましたww

あの~・・・フロンティアやるために箱も買ったんですが・・(´TдT`)
2011/07/24(Sun) 18:18 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
