MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  完全にご無沙汰です~  マーチ生きてますww

最近のメゼポでは・・たっぽりブーストで秘伝書をとりまして・・

もちろんライトボウガンです・・まあ、韋駄天用ですかね・・

SRも120ぐらいになりまして・・昨晩嵐の型も取りましたww

ヴォル5頭だったのですが・・これHCじゃないとダメだったんですね・・><

知らなかったww  団チャで愚痴ってましたら・・

ロベさんとトロンさんが介護しにきてくださいまして・・大変助かりました・・ありがとございました

で・・本日休みだったんで・・昼にシクレをしにイン・・しかし、蒼組でしたww

しょうがないんで・・クック変をHCでいってみました・・が、  きついww
 
「コニさん・・こんなんよくやってたな~?」なんて思いながらやってますと・・

嫁に呼ばれてリタ・・そのまま落ちました

用事も終わり・・「さて・・どうしようかな~?」なんて考えてますと・・

ふと思い出したことが・・

前回の記事で、アドホックできん~~  なんて書いたんですが・・

集会所って・・オンラインとオフラインがありますよね・・

もしかして・・オフラインで、できん~~とかいってたのでは?  なんて・・

で・・ちょっと試してみました   

アドパを起動して・・検索してみると・・

・・・・・できた!  しかし・・なんかなさけな~~いww

「ちゃんと見ろよな~ 」とかつぶやきながら・・どうせなら少しやってみようとなりまして

下位のワールドで少しウロウロ・・「HR3です 楽しくやりましょ」の部屋が3人だったので入ってみます

チャットの仕方もいまいちわからず・・どうしてよいやら・・サッパリ・・><

「こんにちは~」「初アドパなんで・・チャットの仕方もワカリマセン」的な会話を少々・・

「なにかつれてってください~」とのリクエストに☆4のナルガに行くことに・・

みなさんお上手で・・0針で終了~  (ソロなら15針はかかるww)

ここでお二人は、フレさんが来たようで・・部屋をでました

で・・部屋主のFORZAさんからギルカが・・

初ギルカです・・うれしいWW 

ギルカには・・「笛・ガンス・スラアク 男のロマンを追い求めいざ狩りへ」的なことを書いてました・・

同感ですWW 効率もいいですが・・やはり狩りにはロマンがいりますよねWW

で・・チャナ・・じゃなくパブルなんとかをご一緒しまして・・

私はジンオウガの緊急がでました・・

で・・「チャットが別画面なんで・・つらい~」的なことを書きますと・・

FORZAさんも「ですね~」   ん?これは・・トライ経験者か? と思い・・

「トライ→MHP3ですか?」といれると・・「そうです」

うお~~  なんかうれしいWW  

で・・そられから長々とトライの懐かしい話を・・(狩りにもいかずスミマセンでした)

で・・初フレの登録もすませ・・娘が帰ってきたんで、落ちました

いや~~  楽しかったです MHP3もいいですね~  

しっかりブロクの宣伝もしてみたりしてWW

また・・時間を見つけてアドパしてみようかな~なんて思いました

FORZAさん・・お時間あえばまた・・トライの話しましょー (狩りじゃないんかWW)



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/08/12 21:53】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
PSPでも青姫
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはwげほげほっ
 
あぁ、ようけ笑ったデスヨー。

Pはボイチャでそー、その快適さを知ったら通常チャットできンもんげー

今月は決算やっけ忙しいけど、来月手伝いが必要なら探してちょうよー


ん?オマエ誰だって?


「天野屋!よろしく!!」

No title
OWL@梟の狩猟生活
マーチ先生、ご無沙汰しておりますー!

初めてblogを1ヵ月半放置しました・・・モンハンはさらに放置中ですがorz

3rdHDのレビューを見ながら復帰について検討したいと思ってます★
その際はこの初心者を暖かくご指導願いますm(_ _)m

No title
まあち
くいんじぃねえさんへ・・

うお~~っ  おひさです~~ ネエサン生存確認ww

しかしですね・・そんなに笑うとこないはずなんですが・・
(どこがそんな笑うとこなのか?? 不思議だ・・)

一応、HD待ちなんで・・チョロチョロインはしてますが・・本格インは来月からかと・・

その時は捜しますね!  え~~と・・名前はっと・・「天野屋マックス」っと・・

伝説のガンナー様へ・・

アネさん・・おひさですww 最近更新してなかったんで・・ちょっと心配してましたww
(おまえが心配するなって? 心配する前に更新しろって?)

実際・・私もHD待ちな状態です・・

内容的なものも気になりますし・・

今のアドパじゃあ・・チャットしにくいし・・・ボイチャは・・ね~・・・

まあ・・是非是非また・・ご一緒しましょう  伝説のガンナー様ww

たのしみにしております・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはwげほげほっ
 
あぁ、ようけ笑ったデスヨー。

Pはボイチャでそー、その快適さを知ったら通常チャットできンもんげー

今月は決算やっけ忙しいけど、来月手伝いが必要なら探してちょうよー


ん?オマエ誰だって?


「天野屋!よろしく!!」
2011/08/17(Wed) 02:04 | URL  | PSPでも青姫 #-[ 編集]
No title
マーチ先生、ご無沙汰しておりますー!

初めてblogを1ヵ月半放置しました・・・モンハンはさらに放置中ですがorz

3rdHDのレビューを見ながら復帰について検討したいと思ってます★
その際はこの初心者を暖かくご指導願いますm(_ _)m
2011/08/17(Wed) 19:33 | URL  | OWL@梟の狩猟生活 #gP3eG2dQ[ 編集]
No title
くいんじぃねえさんへ・・

うお~~っ  おひさです~~ ネエサン生存確認ww

しかしですね・・そんなに笑うとこないはずなんですが・・
(どこがそんな笑うとこなのか?? 不思議だ・・)

一応、HD待ちなんで・・チョロチョロインはしてますが・・本格インは来月からかと・・

その時は捜しますね!  え~~と・・名前はっと・・「天野屋マックス」っと・・

伝説のガンナー様へ・・

アネさん・・おひさですww 最近更新してなかったんで・・ちょっと心配してましたww
(おまえが心配するなって? 心配する前に更新しろって?)

実際・・私もHD待ちな状態です・・

内容的なものも気になりますし・・

今のアドパじゃあ・・チャットしにくいし・・・ボイチャは・・ね~・・・

まあ・・是非是非また・・ご一緒しましょう  伝説のガンナー様ww

たのしみにしております・・
2011/08/17(Wed) 21:05 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
