MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ 夜はすぐに眠くなるマーチですww

この前も・・トモゾー師匠のブログに「老人街」の記事がでてたんで・・

「こりゃ、のぞいてみんといかんなww」  とか思いまして・・夜インする気満々だったんですが・・

寝ちまいました・・・グッスリとww (*ノε`*)アチャー

で・・昨晩、 「リベンジ、リベンジ・・」とか言いながらインする準備(pspの充電とか・・ね)を

こそこそっとしてますと・・・なんと娘たちがウトウト   「キターwwコレーww」 

すかさず寝かしつけまして・・アドパ起動・・

今回も、まちがいなくオンライン集会所にはいりまして・・サーチかけます

「確か・・ワールドCって書いてたよな~~??」 なんて思いながら部屋を見ていくと・・

「老人街」ww「関係者求む」ww 「み~~つけたww」  すかさずジャンプ!!

部屋に入ると・・トモゾー師匠発見! 「よ~~し、いきなりギルカおくってやるww」

と、ごそごそ送ろうとしてみるも・・送れず  「あ~~・・クエ中か・・」

クエ中は送れないみたい・・です

するとチャット画面に・・「おっ・・」「ドスファンゴってます」との発言  

しばらくすると・・師匠帰還  チャットしてるあいだに、師匠にギルカを送りつけられるww

いろいろと挨拶??をすませ・・「じゃあ、なにかいきますか?」「ナルガりますか?」

で・・ナルガに・・え~~と・・難しい漢字4文字のクエです

私スラアク・・師匠ガンの構成です

あっ・・私の装備なんですが・・ジャギイ一式に真ユクモの剣斧の構成です

スキルは、攻撃中と捕獲の見極め・回復速度アップ?だったかな?

師匠はひょうたんかついでましたww

クエも・・15分かけてなんとかかんとか無事クリアww

そうこうしてると・・ナールさんがハンマーかついで登場!

集会所はまったくらしく・・HR1です  アイアンストライク??担いでます

「じゃあ・・ボルボロスに・・」となりまして・・天敵ボルボロスに・・

しかし・・mhp3のボルボさん・・突進後のシッポの当たり判定がなくなり・・

かなりのハードルダウンww  楽になりましたww

ナールさんが、頭部破壊もすませ・・シッポも・・きった?かな?(忘れましたww)

クエも無事終了  みなさんさすがですww

もっと遊びたかったんですが・・娘が起きてきまして「はやく寝るよーっ」と・・・・

で・・「フレ登録しましょう」となりまして・・みんなであーでもないこーでもないww

すったもんだしてるあいだに・・キャラは横になってくつろいでましたww

なんか・・すごーーくなごみましたね・・

また時間をつくって・・いってみよーっと・・



そのあと無事娘を寝かしつけ・・フロンティアにインしました・・が

早々に・・クックに3乙くらってやさぐれましたww

そのあとチップさんと500クエ回しで遊んでもらい・・8109さんのSR上げを手伝い・・寝不足ですww

でも・・今晩もインしたいな~~なんてww 
 
アドパでくつろいで・・フロンティアでやさぐれる・・こんな感じが続くかな??どうだろ??











スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/08/21 18:16】 | MHP3
トラックバック(0) |

No title
Tomozo
むふふふ、昨日もありがとでした。
なんか居心地いいですね~、あそこw
また遊びましょ^^
あ、私あの時ボルボロスで突進の後の尻尾で死にました・・orz


およよ?
韋駄天マニアだった人・・
およよ? シッポの振りにも当たり判定があったんですね?
わかんなかったww  (突っ込みがあまくなったか?わたし?)
まあ・・乙っても終始なごやかだからww 
(すかさずぐっじょぶってチャット入れれないのは残念ですが・・)
またおじゃましますね~
アネさんも・・くればいいのにww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
むふふふ、昨日もありがとでした。
なんか居心地いいですね~、あそこw
また遊びましょ^^
あ、私あの時ボルボロスで突進の後の尻尾で死にました・・orz
2011/08/22(Mon) 08:49 | URL  | Tomozo #-[ 編集]
およよ?
およよ? シッポの振りにも当たり判定があったんですね?
わかんなかったww  (突っ込みがあまくなったか?わたし?)
まあ・・乙っても終始なごやかだからww 
(すかさずぐっじょぶってチャット入れれないのは残念ですが・・)
またおじゃましますね~
アネさんも・・くればいいのにww
2011/08/22(Mon) 11:57 | URL  | 韋駄天マニアだった人・・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
