MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
とうとう・・
箱フロンティアのクローズドベーターのダウンロードが
始まりました・・・
まだ・・移籍するかどうか迷ってます・・
だって・・今もMH3楽しいですから・・
でも・・ソフト予約しちゃったし・・
とりあえず・・転勤じゃなくて・・出張扱いで行ってみます
帰ってくるつもりです・・今のところは・・

で・・今回は・・
ALのMHP2Gブログ」のブログを書いているALさんと
ご一緒したときのことを・・・・ 

先日・・ALさんからお誘いのメッセージを戴きまして・・
「是非是非ご一緒したいです。・・・が、連日の疲れからイン出来ないかも・・」
とお返事してたんですが・・
お会いしたい気持ちが勝ちまして・・なんとかイン(じつは寝てました・・)
 
12時前にロックラック入りしたんですが・・
ALさんはまだみたい・・
で・・久々に野良でも・・とのんびり部屋を検索して2人部屋におじゃましました。
Risaさんともう一方で・・これからクエにいくとのこと・・
 いくつかクエをご一緒してると
ALさんが来店・・
(ご来店前に・・ニノさんと会っていたみたい)
この後・・一方が落ちられて3人に・・・
 で・・丁寧にはだかでジョ~にお誘いし・・お二方とも快く受けていただきました・・

(一部の方から「初対面の方をハダカにしてるとブラックリストにいれられるよ!」とご心配いただきましたが・・
上手に丁寧におさそいしてますのでご心配なく・・)

すると・・ピカチューさんがご来店・・
(いきなり「ピカチュー!」って言ってました)
ご一緒することに・・

AL01 

で・・いってみると・・みなさんなかなか慣れている様子で
イイ感じにすすみます・・


AL02 
(ALさんの勇姿・・しかし黒い・・・・)

AL04 
(逃げ回る私・・むこうでALさんが・・・)


AL03 
(罠しかけてて・・喰いつかれる・・タイミングが悪すぎ・・)

AL05 
(またも罠しかけてる・・でもヤツはショルダーアタック中・・でも当たんないんだな~これが)

AL06 
(Risaさんの勇姿・・)
ここまででALさんの1乙だけ・・優秀です
「もう少しかな?・・なんかいけそう・・」
とかおもいながらエリア4へ・・
で・・はいっっとたん私とRisaさんがかみつかれて同時に乙・・

AL07 
(残念・・いけそうだったのに・・)

でも・・エリチェンしてすぐに攻撃うけてチリ~ン・・
多いです・・ すくなくとも私は・・
気をつけないと・・・  
Risaさんは・・おはつだったみたいですが・・
なかなか・・ 
ここでPikachuu さんが部屋を変わられ3人で少しお話を・・

ALさんは「フロンティア普及活動」をするためにトライにかえってきたんですが
(本人がそういってました・・)
この勧誘が・・スゴイ!
投資マンションの勧誘を凌ぐしつこさ・・
クエ中も・・・酒場でも・・
「あり箱(box)ございました~」とか「よboxお願いします」とか・・
でも・・これが結構ナイスタイミングでおもしろかったりして・・
まあ・・同行していただいたRisaさんも深層心理に刷り込まれたんではないかと・・

とかなんとかお話しているうちにRisaさんがオネムで落ちられることに
(本当は勧誘が・・・だったりして)

2人でお話してるとメールが・・QUINA姐さんからだ・・
「ちょっとこい・・・」(脚色してます)・・
姐さんがた・・フロンティア・・・しぶってたからな~

そうだ! ここはALさんに勧誘してもらおう!

で・・ALさんに 「フレのところいきませんか?・・」
          「はなしてばっかでクエ行かないとおもうけど・・」
(ALさん・・すみませんでした 普通いきにくいですよね~)
でも・・快く?引き受けてもらいまして・・
姐さんがたの待つ部屋へ・・

まだ・・続きがあるんですけど・・次回にさせてもらいます。
まあ・・次回も・・ハダカですけど
(最近・・ほんと服きてない・・・・)













スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/13 13:57】 | MH3
トラックバック(0) |

あらら><;
kei
こんにちは~♪、
ハダカのブログとはこちらの事でしょうか?。

あぁ!やっぱりこちらだったのですねww、
いやぁ~それを聞いて安心致しました!。

え!私ですか?、
ただの通りすがりのへっぽこガンナーといいます。

今回もあと少しだったみたいですね?、
また来ますので、これからも頑張って下さい!。

もちろん!ハダカブログをですよ・・・www。

でわでわ!。

ですよねぇ~
miyu
こんちわ~♪
更新されてたのでお邪魔したでありますぅw

私の前に『別な集落』で狩りをしておられます
『裸族の長』がお見えになられてたようですね~w
こういうのを『裸のおつき合い』って言うんだにゃ~
(ん?違いますか?ww)

え~っと、フロンティアですよね~
私わ毎日がトライとの『ダブルヘッダー』の覚悟でいきまふ!
体がもてば・・・の話ですがw
だって『トライ』でみんなといるのも楽しいんですもん♪
むむむ!長々な感じで失礼しましたぁ><
でわでわ

Re: あらら><;
march
> こんにちは~♪、
 こんにちは~ww 毎回コメントありがとうございます~
> ハダカのブログとはこちらの事でしょうか?。
 ん? あっ・・そうですが・・・・
> あぁ!やっぱりこちらだったのですねww、
> いやぁ~それを聞いて安心致しました!。
 ・・・・・・・安心していただいて恐縮です・・・
> え!私ですか?、
> ただの通りすがりのへっぽこガンナーといいます。
 いえいえ・・ご謙遜を・・元祖ハダカブログを書いてらっしゃるkei様ですよね!
 御高名はかねがね・・
> 今回もあと少しだったみたいですね?、
 むむむ・・エリチェン死をなんとかしないと・・・
> また来ますので、これからも頑張って下さい!。
 頑張ります!
> もちろん!ハダカブログをですよ・・・www。
 あっ・・そちら・・
> でわでわ!。
 またお伺いします~。

Re: ですよねぇ~
march
> こんちわ~♪
> 更新されてたのでお邪魔したでありますぅw
 こんにちは~。コメントありがとうございます。
> 私の前に『別な集落』で狩りをしておられます
> 『裸族の長』がお見えになられてたようですね~w
 ん?・・先ほどの方は・・・そうだったんですか・・
> こういうのを『裸のおつき合い』って言うんだにゃ~
> (ん?違いますか?ww)
 ふむふむ・・はだかの付き合いですか・・ 望むところです!
> え~っと、フロンティアですよね~
> 私わ毎日がトライとの『ダブルヘッダー』の覚悟でいきまふ!
> 体がもてば・・・の話ですがw
 miyuさん・・死んじゃうって・・マジで!
> だって『トライ』でみんなといるのも楽しいんですもん♪
 それは・・わかります!
> むむむ!長々な感じで失礼しましたぁ><
 いえいえ 大歓迎です~
> でわでわ
 またご一緒したいです~


AL
マーチさん、どうも。

記事貯めこまないようにね。

あと、無理なさらなように。

mhfでまってます。

もうやってるけどw

Re: タイトルなし
march
> マーチさん、どうも。
こんちは。昨晩はたのしかったです。
(でも・・はだか・・はやってますって)
> 記事貯めこまないようにね。
 うっ・・耳が痛い・・・ 
> あと、無理なさらなように。
 気をつけますww お気遣いありがとです~
> mhfでまってます。
 wwやっぱり・・ 私もいきましたよ~。
> もうやってるけどw
wwわかってるって・・でもダウンロードの時間が・・長い

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら><;
こんにちは~♪、
ハダカのブログとはこちらの事でしょうか?。

あぁ!やっぱりこちらだったのですねww、
いやぁ~それを聞いて安心致しました!。

え!私ですか?、
ただの通りすがりのへっぽこガンナーといいます。

今回もあと少しだったみたいですね?、
また来ますので、これからも頑張って下さい!。

もちろん!ハダカブログをですよ・・・www。

でわでわ!。
2010/05/13(Thu) 16:04 | URL  | kei #-[ 編集]
ですよねぇ~
こんちわ~♪
更新されてたのでお邪魔したでありますぅw

私の前に『別な集落』で狩りをしておられます
『裸族の長』がお見えになられてたようですね~w
こういうのを『裸のおつき合い』って言うんだにゃ~
(ん?違いますか?ww)

え~っと、フロンティアですよね~
私わ毎日がトライとの『ダブルヘッダー』の覚悟でいきまふ!
体がもてば・・・の話ですがw
だって『トライ』でみんなといるのも楽しいんですもん♪
むむむ!長々な感じで失礼しましたぁ><
でわでわ
2010/05/13(Thu) 16:48 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: あらら><;
> こんにちは~♪、
 こんにちは~ww 毎回コメントありがとうございます~
> ハダカのブログとはこちらの事でしょうか?。
 ん? あっ・・そうですが・・・・
> あぁ!やっぱりこちらだったのですねww、
> いやぁ~それを聞いて安心致しました!。
 ・・・・・・・安心していただいて恐縮です・・・
> え!私ですか?、
> ただの通りすがりのへっぽこガンナーといいます。
 いえいえ・・ご謙遜を・・元祖ハダカブログを書いてらっしゃるkei様ですよね!
 御高名はかねがね・・
> 今回もあと少しだったみたいですね?、
 むむむ・・エリチェン死をなんとかしないと・・・
> また来ますので、これからも頑張って下さい!。
 頑張ります!
> もちろん!ハダカブログをですよ・・・www。
 あっ・・そちら・・
> でわでわ!。
 またお伺いします~。
2010/05/13(Thu) 16:57 | URL  | march #-[ 編集]
Re: ですよねぇ~
> こんちわ~♪
> 更新されてたのでお邪魔したでありますぅw
 こんにちは~。コメントありがとうございます。
> 私の前に『別な集落』で狩りをしておられます
> 『裸族の長』がお見えになられてたようですね~w
 ん?・・先ほどの方は・・・そうだったんですか・・
> こういうのを『裸のおつき合い』って言うんだにゃ~
> (ん?違いますか?ww)
 ふむふむ・・はだかの付き合いですか・・ 望むところです!
> え~っと、フロンティアですよね~
> 私わ毎日がトライとの『ダブルヘッダー』の覚悟でいきまふ!
> 体がもてば・・・の話ですがw
 miyuさん・・死んじゃうって・・マジで!
> だって『トライ』でみんなといるのも楽しいんですもん♪
 それは・・わかります!
> むむむ!長々な感じで失礼しましたぁ><
 いえいえ 大歓迎です~
> でわでわ
 またご一緒したいです~
2010/05/13(Thu) 17:15 | URL  | march #-[ 編集]
マーチさん、どうも。

記事貯めこまないようにね。

あと、無理なさらなように。

mhfでまってます。

もうやってるけどw
2010/05/13(Thu) 20:36 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マーチさん、どうも。
こんちは。昨晩はたのしかったです。
(でも・・はだか・・はやってますって)
> 記事貯めこまないようにね。
 うっ・・耳が痛い・・・ 
> あと、無理なさらなように。
 気をつけますww お気遣いありがとです~
> mhfでまってます。
 wwやっぱり・・ 私もいきましたよ~。
> もうやってるけどw
wwわかってるって・・でもダウンロードの時間が・・長い
2010/05/14(Fri) 10:24 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
