MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~  韋駄天おつかりさまでした~

今回のティガ韋駄天・・キツかったですね~

最初は・・「これ・・討伐できるんかいな?」とか思ったりして・・

それでも・・火事場ガロウで頑張ってやってますと・・

最後には・・だいぶん慣れまして、応急薬1個ですんだりしてました

で・・昨晩のことなんですが・・ タイム的には、9分チョイ 

12時の集計では126位となっておりまして・・なかなかキツい展開 

 

しかし、他の方の韋駄天記事を読んでると・・・ガロウには、ブーブー体術が有効とか?

なんでも・・回避時のスタミナ消費が半分に・・・

  マジ!!  ブーブーって・・韋駄天有効なの? シラナカッタ・・

さっそく・・白いもこもこしたブタさん(羊みたいなやつね・・)に貢ぎ物をして・・体術発動

試しにやってみると・・・いいじゃん! これ! 回避したあと、すぐにリロードできるやん!

早速・・何回かチャレンジ    でも・・タイム変わらずww  

そんな時・・コニさんが・・「2分更新!」   な、なにゅ===  2分== !!

そ、そんなあっさり更新・・できるもんなのか? (コニさんも・・私とほぼ同タイムでした)

その後も・・コニさんは、ガンガンタイムが縮まり・・とうとう5分台に・・(つд⊂)ゴシゴシ

私は・・更新できず  (´TдT`)

そんな時・・コニさんが様子を見に来てくれまして・・暫し教えを請う(コニさん得意の精神論炸裂ww)

しかし・・かなりいい時間になっておりましたので・・

「これでラスにします><」  と自分を追い込んでみました  

コニさんに教えてもらったパターンを、自分なりに解釈して・・落ち着いて実行・・したつもり

すると・・8分チョイで討伐! 弾も10発ぐらい余りました・・

近接撃ちを使った・・頭狙い ものすごい怖いんですが・・ティガがコロコロ転びます  

「こ、これか・・」  まだまだ・・感じがつかめずくらいまくりながらも8分チョイ・・・ 

SR韋駄天の世界に足をチョット突っ込んだ感じでした・・ナンチャッテ

しかし、ここで終了  残念でしたが・・時間が・・><

今日のお昼に確認すると・・暫定87位  このままの順位なら・・100位以内達成~  まずまずです

この、ビリビリした感じ・・いいですね  楽しいですww

次回も参加しますよ~ (HC武器・・揃えとこ~)


  

 




 






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/09/05 18:56】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
韋駄天杯~お疲ティガレックスですっ☆

いや~最終日、まーちさんの情報のおかげで4分もタイムが縮まった節は、大変感謝してます><
おかげで、今回もボチボチいいとこまで行けました^^(自分なりに

ライトのポイントはやはり近接撃ちですよ!
・・・もとい、慣れた頃に冴えてくる第6感です@@!!ビシッ

最後の方は、チガの2秒先の動きが・・・ほら、見えましたよね?w

ブルートシリーズは昆布することをオススメしますよ~
レア制限下でオールマイティーに活躍しますから^^
(貫通弾なんてものは、存在しませんよ^ρ^

おおう。。。
ぐり
はじめまして~

お~~

がんばってますね~~


サーバーが統一された時に韋駄天は終わったんだ、、、、、


そう思ってます。。。。。。。。。w


No title
韋駄天マニア風の人
コニさんへ・・

いや~  シンドかったけど・・楽しかったですねww
次回もがんばりましょうね~

ぐりさんへ・・

そうですね・・鯖統合後、シンドくなりました・・
私も・・心折れたなかの一人です・・
しかしながら・・やはり韋駄天は楽しいんで・・
今回、復活しました・・なんとかかんとかですけどww
ぐりさんも一緒に頑張りましょう・・
お見かけの際は、是非声かけてくださいね
作戦会議しましょ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
韋駄天杯~お疲ティガレックスですっ☆

いや~最終日、まーちさんの情報のおかげで4分もタイムが縮まった節は、大変感謝してます><
おかげで、今回もボチボチいいとこまで行けました^^(自分なりに

ライトのポイントはやはり近接撃ちですよ!
・・・もとい、慣れた頃に冴えてくる第6感です@@!!ビシッ

最後の方は、チガの2秒先の動きが・・・ほら、見えましたよね?w

ブルートシリーズは昆布することをオススメしますよ~
レア制限下でオールマイティーに活躍しますから^^
(貫通弾なんてものは、存在しませんよ^ρ^
2011/09/05(Mon) 19:19 | URL  | Cony #-[ 編集]
おおう。。。
はじめまして~

お~~

がんばってますね~~


サーバーが統一された時に韋駄天は終わったんだ、、、、、


そう思ってます。。。。。。。。。w
2011/09/11(Sun) 01:56 | URL  | ぐり #6jEo9eis[ 編集]
No title
コニさんへ・・

いや~  シンドかったけど・・楽しかったですねww
次回もがんばりましょうね~

ぐりさんへ・・

そうですね・・鯖統合後、シンドくなりました・・
私も・・心折れたなかの一人です・・
しかしながら・・やはり韋駄天は楽しいんで・・
今回、復活しました・・なんとかかんとかですけどww
ぐりさんも一緒に頑張りましょう・・
お見かけの際は、是非声かけてくださいね
作戦会議しましょ
2011/09/11(Sun) 10:23 | URL  | 韋駄天マニア風の人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
