MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~ ・・・入魂祭も、あと少しになりました・・が、未だ1000魂に届かないマーチです

今晩と明日の朝のシクレで・・なんとか1000にはしたいな・・と  d(*>▽<*)
 

で・・本題??なんですが・・先日のトライGの発表を受けまして・・

私としては・・少なからずショックを受けました  (´;ω;`)  

もし・・wiiでトライGがでたら・・またロックラックに通うようになるかな? とか思ってましたから・・

残念ですぅぅぅ・・・  うぅぅぅぅ・・・(´;ω;`)
 
もう、これで、ロックラックに行くことは・・二度とないだろうな~~なんて・・   残念です(´;ω;`)



と・・そこで気になったのは・・・ ハダカでジョ~ソロ   未達 ・・・うぅぅ

フロンティアに移籍するときに・・躍起になって挑戦してたんですが・・結局未達・・・><

ロックラックで・・唯一、心残りでした     やり残した感・・・ありますね、やっぱり  (´;ω;`)

・・・・・・・・・気になる!!

あれから1年余り・・・ PSも、少しは上がってる?だろうし・・今ならいけるか?? 

なんて・・思いはじめましてww 

で・・いまさらなんですが・・

再び・・ロックラックへww ハダカでジョ~ソロクリアを目指して!!
(とか書いてしまうと・・クリアできなかったとき、かなりこっぱずかしいんですが・・あえて書きますww) 




約1年ぶりに、ロックラックへ・・ イン

感無量です・・・・・(´;ω;`)  懐かしすぎる・・・・

自由区は鯖が3こ・・結構ありますね~  まだまだトライもお盛んですね・・  

インしてる人は・・数百人??ぐらいかな?  (*ノε`*)アチャー

とりあえず・・最初にすることは・・フレさん探しww  じゃなくて・・御守り堀り

炭鉱夫(トレジャーハンターww)ですね・・

目指すは・・回避性能+5スロ1以上!! (目標、低っww)

実は・・回避性能+5スロなしの御守りしかなくて・・

武器スロ使っても、回避性能+1が発動しない・・・(´TдT`)

なので・・回避性能+5スロ1以上の御守りをゲットして、武器スロ3を使って・・

なんとか回避性能+1を発動させる
(結局・・1年前は・・ここでつまずいたんですよ・・><)

ジョーと対面するのは・・それからですね  今回は・・じっくり準備しますよ d(*>▽<*)

でも・・回避性能があっても・・クリアできるとは限りませんし・・なくてもクリアしてる方もいます
(うちの団のクイナ姐さんとか・・ね  )
 
ただ・・道具にはこだわりたい!  これです!  ヘタレは・・まず、道具からww

大昔から変わらない・・世の常ってヤツですね・・



あっ! それと、言っときますが・・フロンティアに飽きたりとか・・嫌になったとか・・

まったくありませんから・・  そういうことではありませんから・・

F・・楽しいです  仲間やフレさん  いっぱいいるし



まあ・・入魂祭が終わってから  ボチボチやりますね・・
(団の皆様・・入魂は、がんばりますよー  自分なりに  ヾ(・д・`)ォィォィ  )



そして・・このブログ読んでくださってる方で・・

「よし!ハダカでジョー・・やってやろう!」とか・・「本当にやってんのか?」とか・・

思っててる方がいらっしゃいましたら・・是非是非ご来店くださいww  ご一緒しましょう  d(*>▽<*)

でも・・ハダカでジョーしかいきませんので・・ハダカで来てね  ヾ(・д・`)ォィォィ




ん?     誰プレ・・来るし・・・・・     来週からに・・・しようかなっ    ヾ(・д・`)ォィォィ





スポンサーサイト

【2011/09/13 12:20】 | MH3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
