MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども~ なんとかかんとか1000魂以上入魂できたマーチです

しかし・・紅組勝ってましたね~  朝のシクレが鉱石クックだったんで・・

グズグズ言いながら廻してたんですが・・廻しといてよかったww

で・・韋駄天の結果が発表になってました

ライトボウガン個人韋駄天杯の結果は・・

2011_9_14_15_18_27.jpg 

コニさん・・さすがの24位   お見事です  (*≧∀≦)b


で・・私は・・・

2011_9_14_15_19_20.jpg 

なんとかかんとか90位・・100位以内に残れましたww  d(*>▽<*)

でも・・ザーっと見たんですが、100位以内に入ってる方の中でHR999以外は、私とコニさんともう一方だけ・・

なかでもHR600とかは・・私とコニさんだけww  

今回は、SRじゃないと難しかったんですね・・やはり・・

次回は・・10月7日からですか・・ まあ・・ガンバリマスww



で・・入魂祭も終わったんで・・ロックラックにインしまして・・

自由区で・・のんびり部屋を立てまして・・採掘ざんまいww 

火山のイビルジョーのクエで、採掘して爆死を繰り返します・・延々・・

他の方のブログ(「勝てば官軍」とか・・このブログ、大変おもしろいんでww)を見ながら、のんびり廻しまして 

どうでしょう・・2時間ぐらい回した時ですか・・とうとうゲットしました  回避性能+7スロ2 (`・д´・ ;)ゴクリ

まさか、こんなに簡単にでるとは・・・・昨年の頑張りは・・・ナンダッタノカ??  (´;ω;`)

せっかく手に入れたんで・・1回だけでも行ってみようと思いまして

武器屋でゴソゴソ準備してますと・・  「こんばんはー」「ご一緒よろしいです?」のチャットが・・

「こんばんはー」「どぞどぞ~」と返しまして・・武器やを出て挨拶・・仕方忘れてます  ><

「ハダカ・・オトモしますよ~」と・・・どうも私の紹介文を見て来てくれたみたいでした
(紹介文には・・ハダカでジョ~をするためにFから帰ってきました リハビリ中~・・と書いてます)

で・・その方の名前を見てみると・・・

ん! んん??  ROBERUTA?? ロ、ロベルタ??(つд⊂)ゴシゴシ

ま、まさか・・・  ロベさん??  いや・・そんなハズは・・・  でも・・ロベルタって・・偶然すぎるし・・

とか・・いろいろ考えながらも、話をしてると・・どうも違うみたいな感じ・・・

いや・・キャラを作ってるとか?? ん~~ん  どうなんだろ??

で・・「ロベルタさん・・もしかして、私の知ってるロベルタさんでは? ないですよな?」

「人違いだと思いますww」  そりゃそうだww 

でも・・ロックラックのロベさんも・・Fやってたらしいです  PCと箱と両方・・

最近は・・トライだそうで・・

とりあえずジョーに行くことに・・ハダカで・・

IMG_0822.jpg

ひさびさのジョー・・・怖すぎるww 迫力が・・ハンパないww

でも・・回避性能がついたから・・・・・・・・・    いきなり咆哮くらってるしww 

で・・ポロポロと逝きまして・・クエスト失敗ww  そりゃそうだww

合計3回ぐらい行きましたが・・まあ、手ごたえ的なものは・・・ありました

が・・ソロなんて・・かなり無理っぽい   (´TдT`)

こんなやつと・・ほんとにソロで対峙してたのかな~?? って感じです・・・・

ソロクリア・・ヤバい感じになってきましたよ! 早速ww ヤバいヤバい・・



 



 




スポンサーサイト

【2011/09/15 18:49】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


Cony
いろいろ乙狩り様でした~
入魂も奇跡の勝ち組でしたね!
(1猟団分の差というw

韋駄天はまだまだ上行きたいですね><
次回は・・・そろそろラー様とかだったりw

でも、ジョーソロできるPSあれば公式も ゆゆ~かと思われます@@ゞ

あなたもドウゾ・・
ロックラの住人
コニさん・・毎度

いや~~ 独特の迫力がありますね・・ヤツは
怖い怖い・・でも・・楽しいですww
あなたも・・いかが?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろいろ乙狩り様でした~
入魂も奇跡の勝ち組でしたね!
(1猟団分の差というw

韋駄天はまだまだ上行きたいですね><
次回は・・・そろそろラー様とかだったりw

でも、ジョーソロできるPSあれば公式も ゆゆ~かと思われます@@ゞ
2011/09/18(Sun) 02:11 | URL  | Cony #-[ 編集]
あなたもドウゾ・・
コニさん・・毎度

いや~~ 独特の迫力がありますね・・ヤツは
怖い怖い・・でも・・楽しいですww
あなたも・・いかが?

2011/09/18(Sun) 11:12 | URL  | ロックラの住人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
